--------

スポンサーサイト

2007-01-25

BURN友衣があの女優に…!?

さて。

 

『レオパーフェクトガールズへの道!~変身ウチらもE女~』写真満載ロケレポ♪長いよ。

 

朝。

番組MCの松竹芸能・オジンオズボーンさん、サンズ・井本操さんが我が家に。

オジンオズボーン高松さん「うわぁ…部屋きれいではあるけど、俺彼氏でこの部屋案内されたら引くわ。」

…おい(= =)なんで?

[562528.jpg]

21歳の誕生日プレゼント・白鹿にダメ出し。

 

 

∴E女に変身するには…まずヤセろ!

 

 

ロケバスで埼玉から表参道のGOLD'S GYMに大移動。

 

バランスボールを使ってのウォーミングアップの時点で「え…こいつ大丈夫か?」な空気完成☆いざ、下半身シェイプアップの為の運動開始!機械使うのとダンベルを交互に…。あのぉ~人間てこんな汗出るもんなんすか?足カックカクなんすけど。

[562536.jpg]

あ、この写真は関係ないけど…GOLD'S GYM内で遊びました。

 

 

で、この汗だく運動を数日間頑張りました。だから!私の思うイイ女に変身させてくれるんだって♪それは…

 

江角マキコさん

 

 

[562538.jpg]

メイク&衣装を施される私。

 

じゃ~ん!完成☆

[562541.jpg]

おい…ここ笑うとこじゃないから。デコ広いの知ってっから。何が変わったの?とかいう疑問いらないから。別人だから。

 

 

[562550.jpg]

優雅に夕食を頂く江角さん。

 

 

[562542.jpg]

参観日に訪れ、我が息子のノートを微笑ましく覗く江角さん。

 

 

この後、イヤリングをつけ、白ジャケットを羽織り、首にスカーフを巻き…

 

千尋を道連れに、やるカノメンバーの前でネタした江角さん。

 

 

女の価値は男の数。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

アハハハハハハハハハハァハハハハハハハハハ(笑)(笑)(笑)

いいじゃん、いいじゃんっ!!

そのまま更にいい女目指すべし!!



俺はオフの間にすっかり太ったようです。

しっかり痩せます。

>ボンちゃん

…おや?笑う所そんなないぞ?





>本間さん

おっしゃ!今度会ったときには見違えてるはずです♪

私もしっかり痩せます。今度は本気です。

すげっw 光ってるww

ばっちり江角マキコになれたようで(?)



遅くなったけど感謝祭おつかれ(ホントに遅w)

次こそユイティにデコタッチします。笑



I wish I were a bird.

やってしまったかっ、江角さん!

優雅に夕食が弁当ってのもね~。

ヤルカノメンバーの爆笑とツッコミが目に浮かぶぅ~。

>りゅださん

でしょ…完璧☆



遅っ。絶対デコ死守するんで。Don't miss it!

…でPC断ちは?笑





>ひでぱん。さん

弁当ってかカツサンド…笑

多分ひでぱんさんの想像通りのリアクションでしたよ。

あっ、憶えてたんだPC断ちw

ほらっ、気分転換って必要でしょ?(言い訳w)



勉強中に時々書いてもらったやつで笑わせてもらってるよw



English is very important in Jamaica.

>りゅださん

私のこの即レス具合…暇だって丸バレ。笑



うん、息抜きは大事だと思います。息抜きしないと無理しょーヽ(´ー`)ノ

言われれば書いたわぁ…Jamaica。前もって言ってくれればもう少しマトモな文章書いたのにー。

どんな加工を施したのですか?

あははははははは(笑)江角さんおもしれぇ~(笑)変わったのは髪形とあとは~どこ???

美しい・・・おでこw

今回はきれいといったほうが表現があってるかな?

友衣さんきれいですよ^^

>jotunさん

何もしてないですよー

まんま江角さん♪





>ながちゃん

メイクは江角さん風をイメージしたらしく、ナチュラルメイクだったよ。

…そーんな笑うか!?





>カイル・リースさん

おでこかーい!笑

江角さんだからね~


目元パッチリで大変身です。

これだから、女性は怖い。(笑)



それよりも、carezza井本さんがユイティの家へ行ったのがもっと驚き。

部屋はいつもきれいにしておかなくてはね。

>丸さん

目元パッチリ具合はTRFの方が凄かったんですけどね。笑



井本さんとは私の部屋で初めて話しましたよ♪
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
