--------


2007-01-08

行ってみよう!やってみよう!

昨日初売りついでに髪型変えたくなり…ホットペッパー記載店を当日予約。

予約後、気づいた。場所…

 

「○○ビル901」

 

おや?部屋???

 

行ってみた。本当にビルの9階の一室だった。帰ろうかと思った。が、何か面白そうだったから入った。

 

狭っ(- -)

 

臭っ(- -) ←パーマ液とかでね

 

うるせっ(- -) ←狭いのに客結構いたからね

 

パーマ・カラー・カットの2時間を共にした、「俺は優しさでできてます」と名乗るV6森田剛風美容師さん。やたらボケてくるけど…うるさくて(それほどじゃないけどw)会話が成り立たない。

 

ex)シャンプーの時

美 「(イス)倒しますね~。最後のボス倒しますね~。」

私 「…お任せしまーす。」

美 「え?今お腹すきましたって言った?!」

私 「……言ってないっす。」

 

勝手にキャラ設定すんなよ。

どうあがいてもそうは聞こえないだろ。

 

まぁいいや。髪切れたし、クルクルなったし、プリン脱出したし。大して変わんないけど。

 

 

 

※スケジュール更新!

(このブログHOMEに更新しました。一応同じの書いときます)

 

*ライブ*
『やるカノトークの会~麦芽とBURN~』
2007年1月14日(日)13:50開場 14:00開演
At studio優
当日券のみ500円


*ネット番組*
Gyao『嘉門達夫のナリキン投稿天国』 #40から出てます。
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001486/

レオネット『レオパーフェクトガールズへの道!~変身ウチらもE女~』
2007年1月13日(土)20:45-21:00
(レオネット http://www.leo-net.jp/indexp_e.html


comment

管理者にだけメッセージを送る

すげ~美容師だな~w

ドン引きですw13m引きますw

14日大切な大会があるのでいけませんが頑張ってください!!

成功お祈りいたしておりますw


ユイティ久々の更新ですね!

待ってました~☆★

今の髪型もアップしてくれたら嬉しかったのに…

まぁいいです。次のお楽しみです。



ボケてる美容師に突っ込まないユイティも素敵です。

キュン…(*゚ω゚*)



パソコンも持ってないし、デジタル放送の頃にはお茶の間でBURNを見たかです。

ぎゃんばってくだしゃい♪

なかなかおもしろいパーマ屋じゃん(笑)

じゃあ、14日楽しみです^^

そういえば、昨日、明治神宮行ってきました^^そして、今日は、増上寺も行ってきました

好きで、行ってるじゃないけどね!!

だだ、なんとなくとか、付き合いとかで(笑)


美容師さんはユイティという最後のボスを倒せたのかな。。

えっと・・・ドラクエに出てたんだっけ?w

そんなのも含め14日楽しみにしてます。

Gyaoも見たよ。

〉カイル・リースさん

すーごい引きましたね。笑

あらっ14日残念(x_x;) 試合頑張って♪





〉中目黒

中目黒…笑 忘れてた。

んだね、次回のお楽しみで☆あんま変わってないけどf(^_^) また中目黒行けるの楽しみにしてるはんで!





〉ながちゃん

こないだのコメントでも思ったけど、増上寺ってどこ!?笑(わかんなかったからこないだはスルーした)

いやぁ付き合いでも行きすぎでしょー(・∀・)詣ですぎ!





〉りゅださん

えっと…確か…出てない‥‥かな?

ギャオ見たんだ♪それよりレオパレスの見てほしいんだけど…ってか私が見たいんだけど、レオパレス住んでる人いない(_ _;;)

芸人相手にチャレンジャーな美容師さんですね。

ボケ・突っ込みを基本から教えてあげたら。(笑)



『嘉門達夫のナリキン投稿天国』早速見ました。

このみとの同門対決やいかに。!

レオパレスは住んでいないので見れない。(´_`)

ははは^^そうなんだ^^増上寺は東京タワー

の近所です。暇でどうしょうもない時に行ってみては!?(笑)

>丸さん

これから何週か対決ですよ~笑

レオパレスって…ちょっと見れる人少なすぎますよね(^^;;





>ながちゃん

東京タワー…☆色んな駅から見えるけど案外どの駅からも歩く所だ。笑

じゃ…もし私と増上寺で会ったら「こいつ今日暇でどうしようもなかったんだな」って思って下さい♪



あれ?

もしかして…

ながちゃん新年早々暇でどうしようもなかった?

は~い^^新年早々暇でしたぁ~(笑)

〉ながちゃん

あはは(^^)v 案外正月とか暇だよね~♪



今日東京タワーの見える霞ヶ関付近に飲みに出掛けたけど、増上寺らしきものはなかったよ(どんだけ増上寺引っ張るの。笑)
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
