--------


2008-01-02

忘年会カウントダウン新年会

改めまして・・・

あけましておめでとうございます!!

2008年ですってね。

カウントダウン…何してました??

私は、31日朝からバイトに行き仕事後に31日をもってバイトを辞める先輩を送り出しました。

店長がその人にあげたケーキ。
ニート

素敵なニートになってほしいです。


自然隊・真悟さんに誘われるまま自然隊と同じ事務所のレオちゃん宅へ向かいました。我が家からチャリで15分♪

メンバーは、新村プロデュースで一緒だった自然隊・レオちゃん・魚へんとスタッフの子と私。

私が遅れて行くと、皆いい感じに酔っ払っててキムチ鍋の残りみたいのをくれました…

そして全く興味のない格闘技を延々見て…

いざ年越し!!
その3分前に出来上がった年越しそば。

「えっこれって年明けてから食うの?」

「いや…年越す前に食べ切るんじゃねーの?」

‥‥ねぇどっち(-ι-;)??

「よし!食い切らないと年越せねー!!!!」

‥‥それから皆必死!

スタッフの子が作ってくれた超美味しいそばも鼻水たらして食い切る!!私も7秒前に食べ終わり…無事全員で年越せました。

そして夜中2時にはカラオケへ移動。

なぜか一人鏡月ロックで飲まされる私。良かったー御飯ちゃんと食べといて。(キムチ鍋とそば以外に、意外に超料理上手なレオちゃんがガーリックライスとしそパスタを振る舞ってくれた)

自然隊・明さんと浜崎あゆみ&つんくのLOVEをデュエットできて光栄です(--)

4時間カラオケ満喫後レオちゃん宅で元旦番組を見まくる。途中脱落者多数。私も2時間だけ脱落(_ _).oO

後ろ髪を引かれながらも私は稽古場へ向かいましたが、2008年の幕開けにこの飲み会に参加できて良かったです。また行こ・・・。

自然隊の2人も相変わらず仲良くてなんか嬉しかったです。
20080101自然隊


さっ!!BURNも2008年頑張りますよ!!
今年も皆さん宜しくお願いします(≧ ≦)Ω

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
