--------

スポンサーサイト

2007-01-01

がーんたーん

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:2007年1月1日・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

 

あけまして…どうもm(_ _)m

正月ですね。おめでたいです。(しんいちさん誕生日おめでとうございます。笑)もう平成だと…19年!?ひゃぁ。。。

 

今年は、氷川神社へ初詣に出掛け…見知らぬ人達の中でカウントダウン&新年を迎えてみました。

 

…ハツモウデ!?

 

人生初!

 

初初詣(・∀・)

 

‥‥お金投げるためだけにそんな押すな(-_-)満員電車か!!

 

 

…もう行ーかない(_ _;;)

 

 

やるカノライブまであと3日~♪

 

 

新春だはんで好ぎだごとすじゃ!わんどずっぱど出るはんでの!皆もおぐれでまればがっぱ後悔するびょん。はぐこいへ☆

[543501.jpg]
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

元旦!おせちやぁ!酒やぁ!

すでにお腹いっぱいです。爆

家で、家族や仲間と過ごすのが良いです、はい。

今年1番にやった事、ミニィのトイレシートの交換でした。ひゅ~~。

2007年も明けましたね~(^O^)

今年もよろしくね☆



それにしても年明け早々ピンポイントで幸せな人だ…しんいちさん(笑)ユイティもよく覚えてたね(°∇^)

初詣おつかれ。笑

今年もBURNの活躍期待してるよ~



最後読めないびょん。

明けましておめでとうございます。

家族以外で誕生日におめでとうって言われたのは何年ぶりだろう。(w

嬉しくてつい飲み過ぎてしまいました。

今年もよろしくです。

平成19年か~俺が生まれたのは平成元年・・・いや~懐かしいw

あけおめぇ カウントダウンなら 年越し参りだね。

またまた、あけおめです^^

初詣行ってきました!!!

湯島天神と神田明神に初詣してきました^^

すんげぇ~~~~混んでました!!

さみぃ~のと混んでるので疲れたぁ!!

〉ひでぱん。さん

いいなぁおせち☆めちゃめちゃ典型的な正月の過ごし方じゃないですかヽ(^^ )

やっぱり明後日くらいまではのんびりしてたいですよね♪





〉ボンちゃん

こちらこそ宜しく~♪

あはは、誕生日3回くらい聞いたからね(^^;;さすがに覚えたよ。





〉りゅださん

疲れたー。笑 家でのんびりカウントダウンが一番だって痛感した(・・;)

読めるびょん!!

〉しんいちさん

喜んでもらえて良かったです。笑 いいなぁ飲み過ぎとか(´∀`) 新年早々金欠…(-_-)

あ…元旦終わった…





〉カイル・リースさん

若っΣ( ̄□ ̄)!

平成生まれ羨ましいー♪あとちょっとだったのになぁ。。。笑





〉なみへいオヤジさん

カウントダウン花火とか行きたかったんですけどねー。無計画すぎて氷川神社しか行けなかった(^^ゞ





〉ながちゃん

2回目あけおめーヾ(^▽^)ノ

湯島天神って学業のとこだ!

ねぇ元旦の昼間ってやっぱり初詣混んでるの?;; 結構並んだ?

文字で津軽べんやられると読みづらい。

4日はお伺いします。

ことよろです☆



青森帰らなかったんですね~その分津軽弁で発散!?

悔しいけど29日に続いて、4日から仕事で行けません。

<(_ _)>




結構並んだよ!!!

最初、湯島天神行って並んでから、神田明神

行ってそれから、また、湯島天神に戻ったけど混んでてしょうがなく並んで入りました^^

来週は明治神宮に行く予定です^^ってどんだけ寺いくんだ(笑)

〉jotunさん

読みずらいですかね?本当は全部ひらがなにしたかったんですけど(^^;;





〉杉まる杉ぞうさん

4日仕事初めが多いですもんね。。

今年もがんがんライブやってくんで、時間空いたら来て下さいね♪





〉ながちゃん

あ…今日話すの忘れた。

どんだけ神社好き!?笑 初詣じゃなくても神社とか行くんですか?すーごい☆
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
