--------


2006-12-14

高校生ー♪

早速更新サボりました。師走をタラタラ過ごしてます。

 

一昨日から今朝まで、仙台から高校の友人が遊び(就活だっけ?)に来ました。という事で、高校で仲の良かった友達4人(他3人は関東在住)で久々に遊んだんだけど…

 

 

ぅわぁーっ懐かしい!

 

 

4人で当時していた事を思い出してみました。

 

・遠足

グループ毎に鉄板が支給され、好きな材料買って来て焼くんだけど、私らが用意したのは肉…のみ。しかも…大量。教育実習の先生に「ここまで肉しか焼いてない鉄板初めて見た。しかも女4人。」と言われる。挙句の果てには、別のグループの所に遊びに行き戻ると、焼き途中の肉をカラスがつついてた。

 

・運動会

ムカデ競争の練習を連日ハードにこなす。練習ついでに階段下って職員室に行ったらガチで先生達に怒られる。

 

・体育

創作ダンスの練習を連日ハードにこなす。CD編集やら衣装合わせやらに時間を費やす。結果、水球帽子にサッカーユニ姿でCHARCOAL FILTERのBrand New Myselfを踊り狂う。

 

・修学旅行

数週間前からトイレットペーパー1ロールに壮大なる絵しりとりを書き続け完成、京都の川に流そう計画を企てるが(白線流しの再放送に影響を受けた)、いざ川を目の前にしたら流すことなんてできずじまい。

 

・その他

漫画「シュート」にハマり、教室でサブマリンシュートの練習をする。

数年前のハモネプブームを受けてスピッツの「チェリー」を本気でハモる。

1人の子の誕生日の朝に作ったケーキには、韓国のり&梅干を入れる。

とある友人をメシアと名づける。

基本4人の中でプライバシーはない。(携帯の登録名勝手に変えるのが一時期大流行。1人の子の電話帳の「父」の所を「世界貿易センタービル」に勝手に変えたら、夕方その子の携帯に世界貿易センタービルから着信が入って焦ってた。)

 

あと何したっけなぁ~。。。

 

 

皆さんは学生時代、学校で何して遊びましたか?どんなイタズラしてきましたか?


comment

管理者にだけメッセージを送る

じゃんけんで負けた人が、電車の中で5人分の荷物を持ち、電車が駅に停車するたびに、1度ホームに出て空を指差し「あっ!」と叫んで飛び乗る。挟まれたらアウト!

こんな事してました。

中学のとき、友達が、体育の先生の車にタケコプターをつけた。しかも、アロン・アルファで…。まぁ、ソッコーで全校集会開かれたよね(笑)

>ひでぱん。さん

何そのスリリングな遊び!笑

アウトって…そんな簡単に(^^;;





>もとこ

ねぇ何やってんの?笑

タケコプターって…竹とんぼ?
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
