--------

スポンサーサイト

2006-11-12

寒い。寒い。寒い。寒い。

今日は、

あーんな寒い中…

 

 

東京ベイフットサルフェスタにお越し頂いて、ありがとうございました!

 

 

しかも!

 

 

BURNしかいない朝早くから来てくれた方々…

本当ありがとうございます!!!

 

 

いやぁ~…

朝…

寒かったですねぇ。

 

 

わざわざ早くから来てくれたのに、なんだかんだやる事があって全然話せなくてすいませんm(_ _)m皆さんの優しい言葉が温かかったです、本当に。

 

 

寒かったのに。

 

 

 

そして、たどたどしいMC。次はもっと頑張るもん!

 

 

それに加え、

 

 

 

 

 

 

咳。

 

 

 

ごめんなさいっ!!!!

 

 

 

鵜飼選手・シニーニャ選手を始めとする、TOPPER契約選手とCLOVERSのミックス大会!楽しかったです。素敵すぎます☆

 

 

 

あの、あと…

 

 

今日で風邪ひいた方いたらすいませんm(_ _)m

 

 

 

 

私がうつしたんであれば、もっとすいません○| ̄|_

 

 

 

 

さっ!風邪治しましょ♪

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

寒い中、お疲れ様でした!風も強かったですね。

MC緊張したでしょ。たどたどしかったんですか?笑

めちゃめちゃ風邪流行ってますので、皆さんお気をつけ下さい。

寒かった寒かった。

てか、司会は津軽弁でやらないと。笑

それにしても梅ちゃんの「お父さん」は酷いよなぁw

ブログに親子写真載せても大丈夫?今度は事前確認。笑

おつかれ~

ばーんはホントに寒そうで一日大変でしたな(~_~;)



ユイのページとお気に入りに、

リンク張っといたよ~ん。

ユイも出来たらヨロシク!!

昨日は一日お疲れ様でしたm(__)m

体調が万全ではないなか一生懸命がんばってたよ(^O^)



ユイティの風邪がうつる…本望です(パクリ笑

友衣ちゃん 風邪ひいてるんだって?

大丈夫なの。

羽田は、周りに何も無いところらしいから特に寒かったでしょ。

お疲れ様。



次は、25日の八王子だね。

ちゃんと防寒対策していかないとね。

(八王子は、都心より2~3度気温が低いって言うからね)

司会見たかったわ~



スミーニャ選手は無得点でしたっ!

(>_<)スミナーナャ♪

>ひでぱん。さん

完全に流行にのりましたよ。笑

皆にうつしてなきゃいいけど(汗





>りゅださん

ねぇ…寒かった。

事前確認、OKです!!!何の写真かわかんないけど。笑





>姉さん

お疲れ!久々のフィールド楽しかった?

本当だ!ありがと☆今度TOPいじった時にやっとくね~。





>ボンちゃん

本望です…笑

昨日はすごい気遣わせちゃってごめんね。本当助かりました。ティッシュ大事に使うよ☆





>jimタクヤさん

羽田…何もなかったです。風通し抜群でした。

ありがとうございます。25日には元気にフットサルします!





>\(^0^)/さん

はぁ…誰かと思った。笑

スミーニャって!対戦チームに人気で良かったじゃないですか☆

昨日は寒い中、長時間お疲れ様でした。

芸人さんのMCは笑いも取らなければいけないので、難しかったでしょう。



ミックスは対戦相手のチームには申し訳ないですが、見ていて楽しかったです。

次のスフィア・ファイナル頑張ってね。

昨日はお疲れ様でした。

MCもかなり緊張していたみたいだけど良かったと思います。

それから、朝は何ともなかったんだけど会社に行ったら体調悪くなったので病院行ったら見事風邪と診断されました。





本望です。(w

>丸さん

いやぁ本当ミックス面白かったですよね!プロの皆さんのプレイ…あんな間近で見れて幸せでした。





>しんいちさん

ま、ま、ま、まさかっ!

ちょっとやめて下さいよ!!!本当ですか?!

いや・・・・本当にごめんなさい!

昨日は寒い中で長時間おつかれさま。僕も風邪ひいちゃったかも(>ー<)

でもユイティの風邪じゃないハズ。本望じゃないです(w。

なれないMCで大変だったね。でもいい経験になったよね。

トッパーのみなさんのすごいプレイが見れたし楽しい一日でした。

ゆっくり休んで早く風邪治してね。

>ちゃみrさん

わぁっ!!!

何か…本当…風邪広まっちゃいましたね。



MC次機会があれば、もっとできるようになってたいですね♪



ちゃみrさんも早く風邪治して下さい!

ブログ、写真載せたよ。生首のw

寒く朝早くお疲れさまでした~

友人たちは早く行ってたけど、寝坊で2時に着きました(__)

ユイティの司会はメインでしたね。声が大きくしっかりしててよかったですよ~



自分は今のところ風邪にはならなかったようですw

>りゅださん

本当だ。笑

生首載せたんですね…





>杉まる杉ぞうさん

あらっ寝坊(^^;;

いやぁ…何かの形でリベンジしたいですね♪

一足遅れて風邪ひきました!とかやめて下さいよー!笑

見にいけなくて申し訳ないw

丁度部活の大会でねw

次のチャンスを待ちますw


>カイル・リースさん

そうなんですか。大会お疲れ様です。

次の機会待ってて下さい♪笑


プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
