--------


2006-11-11

明日~

初めくらいいっぱい更新したいんですが…

特に書くことが思い浮かばないので、軽~い津軽弁で明日の告知してみます。

 

 

明日っきゃ東京ベイフットサルフェスタだじゃ~。

 

わんどイベントのMCとばやるはんで、わぃや朝はえぐがらいるおん。そごの会場さ行ぐの初めてだはんで、迷うんでねべが~。さびべが~。したって1on1だがって見だごとねーし、がっぱおもしぇそうだじゃ。どったんだんだべ?

 

わ矢印あたりがら風邪っこ引いでまって、喉イガイガっちゃ。今日中には治すばって、明日朝わんつか声おがしがもさね。したらめやぐだ~。

 

皆さんもさんびみてだはんで、あっつかっこして来てけ♪朝もねぷてぐねば来てけ♪

 

 

 

 

…短いですが、こんな感じで。明日お越し下さい☆


comment

管理者にだけメッセージを送る

津軽弁?  出稼ぎねえちゃん 風邪治さなくちゃねぇ

通訳つけてくださ~~い(^^;)

寒そうだけど、BURNカラーで頑張ってネ!

なんとなく分かった、、ような分からないような。。 つまり明日来いってことでしょ?(大分省いたw)



ていうか最近BURNの津軽弁聞いてないな~。千尋の津軽弁が未だに頭に残ってるんだけどw

家の中で音読してみた(笑)



明日は東京ベイ組と大崎組に別れるのは目に見えてるだけに、人がどれだけ来るかはBURNの津軽弁次第とか…(笑)

矢印の時にもいいましたが起きれたら朝から行きます。(w


あっ!そこ俺がフットサルの大会でてるいわばホームですな( ̄ω ̄)

ちなみに俺はモノレール天空橋駅から歩いて行っておりまする。てかみんなのブログにこんなこと書いてる気がする(^_^;)

つーか行きたいけどまたまた台場でバイトだ・・・マジに1、2週間前から知ってれば行けるから今度はそんくらいに教えちくれ!


津軽弁 まったく分からないね。

きょうは 用事があって行けなかったよ。

夜まで あるんだよね、寒いから風邪ひかないようにね。

>なみへいオヤジさん

そうなんですよね~。本当まず風邪治さないと…





>ひでぱん。さん

そんなわかんない事ないじゃないですか~。濁点とったら標準語と変わんないですよ☆





>りゅださん

そうそう。雰囲気で伝わればいいんです。…相当ハショってるけど。笑





>ボンちゃん

音読いけたでしょ?

今日は本当色々ありがとうございました♪





>しんいちさん

はい、案の定寝坊~笑





>ジョンナムさん

そうなんですかー。

ベイ……寒いとこですね。青森の海沿いを思い出しました。

今度は早めに告知します♪





>jimタクヤさん

まったくって!笑 わかるように漢字結構使ったのに…

はい、風邪…治します(汗
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
