--------

スポンサーサイト

2006-11-06

パソコンが・・・

一昨日フリーズしました。なんでーー!?

media playerを4時間位かけっぱなしで大掃除してたら、突然の音飛び・・・ねぇなんで??

素人ながら色々いじってみたものの解決せず、CLOVERS祝勝会へ。

昨日も2・3度チャレンジはしたのに直らない。怖いんで今日サポートセンターに電話しようと思って放置。

今朝立ち上げたら、今んとこ異常がないからまぁいいかみたいな☆

 

 

そうそう、CLOVERS祝勝会。

 

準優勝お疲れ!って事で、すごい楽しかったんです。本当に。

皆でワイワイしちゃってね♪

 

ただ・・・

 

 

ただ・・・・・・!!!

 

 

私席順ミスりました。

 

飲み会と、2次会でカラオケがあったんですけど、偶然か必然か・・・どちらもあの人の隣に座ったんです。

 

 

CLOVERSイチの酒飲み長老・・・・あ、いや、

 

鈴木奈都姐さんの。

 

最初は普通だったんです。でも途中トイレに立ち上がる姐さん。私の前を姐さんのお尻がスルー・・・スルーする訳ない。姐さんだもん。近い近い。

 

いや、大変だったのはカラオケの方。

一人で熱唱しだす。世奈可愛いねぇと目をハートにする。そんなん可愛いもん。

 

突然歌いながらポールダンス。そこで大抜擢!!!私、ポール役・・・・

 

あの・・・ちょ・・・近いんですけど。

 

嫌がるポール、歌い踊り狂うダンサー、笑う観客。

 

 

 

・・・とっても楽しい1日でした。

 

写真撮ってくりゃ良かった。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

2回目の記事、おめでとう!

(=m=)/なんでやねん



写メ見たかったですね~。

but、めちゃめちゃ楽しかったのが想像できますyo。

ユイティは何を歌ったんですか???



フリーズくらいたいしたことはないですよ。ハードのお掃除と整理をすればスッキリ。雅子さんに聞いてみてネ。

メモリ容量 どれだけあるの? ローカルディスクのクリーンアップとか要らないの削除して軽くしてみては?

そうだよ~写真撮って来てくれればよかったのよ~w

あ~奈都姐さんの隣ですか・・・それは・・・ご愁傷さまでしたw

パソコンフリーズするのはしょうがないけどライブでお客さんをフリーズさせないようにねw

>ひでぱん。さん

写メ…普通に楽しんでて撮り忘れました。

私は、あゆのモノマネして1曲歌ったら「五木ひろしじゃん」って皆に一蹴されました。

一応フリーズしてすぐ(祝勝会の前に)雅子さんに電話していじったんですけどね(^^;;機械怖いです。笑





>なみへいオヤジさん

容量…書類見たけどどこに書いてるのかわからない;;

ローカルディスクのクリーンアップって…(汗





>カイル・リースさん

そうですよね~。ミスった(x□x;)

本当…姐さんの隣…色んな意味で疲れました。笑

>りゅださん

笑えないです。笑

大丈夫です!!

相変わらず 復旧しないかなぁ? ローカルディスクのクリーンアップは

マイコンピューター→ローカルディスク右クリックプロパティーで出てくるよ

ディスク容量が少なくなってきてない?

あれっ まだPC復旧しないの?

メンバーの中にPCに詳しい人いなかったっけ。イクちゃんや典子ちゃん。

>なみへいオヤジさん

ちょっとパソコン休ませてたんですよ。そしたら、今日昼media playerかけっぱなしでネットやってたらフリーズしました。今つけたら大丈夫そうですけど。

クリーンアップって、後で見てみます!





>jimタクヤさん

復旧したり、フリーズしたりしてます。多分パソコン関係は雅子さんとか詳しいんですけど、実物見ないと難しいですよね(^^;;
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
