--------

スポンサーサイト

2008-07-08

あなたもこの空見てますか?

テンションあげたいときって何の曲聞きます??


私最近まではね、コブクロの「DOOR」って曲の歌詞が大好きで、あれ聞いてやる気出してたんですけど


ちょっと前にいいCD見つけまして。


知ってるかな??


ALLISTER


VILLAGE/VANGUARD(略してヴィレヴァンっつーの?)でエンドレスで流れてるあのアルバムです。


さくらとか島人ぬ宝とかを外国のバンドが歌うってかっこいいね。テンションあがる。


ただ1曲、そのCDの中に思い出の曲があってね。

スピッツ「チェリー」

これ聞くと、高校時代を思い出しちゃうんです。


当時付き合ってた彼氏が、この曲大好きでいつも部屋でギター弾いて歌ってくれてたんですよ。

本当に好きで、結婚も考えてたんだけどなー。

ちょっとしたことで喧嘩しちゃって、そのまま意地張って別れちゃった。

今でも後悔してるんだ。あのとき素直になれたらって。

あれから5年経ったけど、どうしてるかな。

きっと素敵な女の子と巡り合って、幸せにしてるだろうな。

だから、どうしてもこの曲聞くと涙が・・・
























あれっ?!


涙出てこない。



えっっ?!!


あ、やべー。嘘だこれ。


私こんな感情全っ然知らないんだった・・・



あ、ちなみにチェリーはあれだ。

高校時代、一足遅くにやってきたハモネプブームに乗っかって、友達とハモリを完璧に歌えるようにして、修学旅行の旅館の大浴場で1曲リサイタル開いただけだった・・・。


青春時代の大事な思い出です。


誰だ今寂しい女だって思ったの!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

私も付き合ってた人のテーマソングみたいなのありますねぇ。
その曲が流れて来ると、その時の感じが思い出されて…あれ?私もこんな感情…とっくの昔に忘れてましたぁ♪
恋をしてくださぃ★
若いんですからぁ。
(^。^;)

♪いくしかないだろー

タイトルとかいい感じだし、途中まで、あれ?なんかいい話?と思って読んでたんですが

思い出ぜんぜん違う!!笑
妄想じゃないですか!!笑

Σ( ̄ω ̄;)

切ない話だと思ったら…青春時代の面白い思い出じゃないですか
完璧にだまされたーヽ(゜▽、゜)ノ

がんばれ(切実)

ハーイ(^o^)/ >寂しい女

文章の途中からなんか笑いが止まらないのは自分だけでつか?(爆

ヒュ~!

見栄をはりましたね。

No title

あたしもアリスター持ってるよ♪
ちぇりーはうちらの原点であり青春だったね(*_*)

ちなみにスピッツの『おっぱい』もおすすめ

No title

アリスター!!!★
ライブ行ったことあります!
日本語うまくてびっくりですよね♪
ビレウ゛ァンは良いCDいっぱいありますよね。

No title

>73さん
73さんのテーマソングどんな曲ですかね♪

>かきTさん
そう!!DOOR知ってるんですね、嬉しい♪
あ、すいません、得意の妄想です。

>KIDさん
へへ・・・そんな切ない思い出ないです(^^)v

>ぼんc
寂しくなんかないやい。

>ひでぱん。さん
たまには嘘もついてかないと☆笑

>こじ!!
ビックリしたわ。笑
ねー♪ おっぱいね、今度聞かせて♪

>★ミーコ★ さん
ライブいいなー。
そうなんですよー、あそこで流れる曲色々ほしくなる♪
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
