--------

スポンサーサイト

2008-07-01

好きなアニメはおぼっちゃまくんです

東京笑い者にお越し下さった皆さん、ありがとうございました!!
毛根
今日一緒だった相方不在の小道具借りて写真撮ったんですが・・・

これ見て、おぼっちゃまくんの角?が伸びちゃうっていう、おぼっちゃまくんの中でも子供ながらに怖かった回を思い出しました。知ってる人いるかな??


明日はポコポコ大作戦@渋谷GAME!!

お酒飲みながらまったり見て下さい。


今日ね、昼事務所に行ってから開場入りまで時間あったから、ちょっと携帯買い換えようかなーみたいな軽いノリで見に行ったんですが・・・


携帯たっか!!!


えっ、ねぇどしたのdocomoさん・・・。

前こんなんじゃなかったじゃん。


※ここで今愛用の携帯をご紹介

docomo F901iS

誰だ今うわっ古っっ!って思ったの!!
(docomoユーザーじゃない方は訳わかんないって?すいませんm(_ _)m)

いやこいつがね、3年前の夏に買ったお気に入りの携帯だったんです。

ただね、買って3日目、友達と熱海に行ったんです。

そこで、スカートまくって海入ってはしゃいだ私。

2分後、服にはさんでおいた携帯を海に落とした私。

すぐさま拾い、ティッシュで蘇生を試みた私。

・・・

旅行初日、テンションがた落ちで熱海のドコモショップに辿り着いた私。

で、再購入したのが今の携帯なんです。だからね、こいつは大事に使おうって決めてたんだけど・・・


電池もたない。(電池パック1回換えたのに)

そして、周囲(特に芸人)からのブーイング。

重くね?厚くね?アンテナおかしくね?画像悪くね?使える絵文字少なくね?着もじ使えなくね?ストラップださくね?


うっせーーーーーーー!!!
ん・・・?着もじってなんだ??


いくら本人が気に入って使ってても、こうまで言われると新しいものが欲しくなるってもんです。ストラップの件は無視。


だからさ、今日久々に携帯買おうと見に行ったらあのお値段ですよ。
聞いてはいたけど、ちょっと手ぇ出せないっすよ。


で、今日のこのブログで何言いたいかっていうと・・・

ねぇねぇ・・・どこ行ったら携帯安く買えるの??教えてけろじゃ♪ ってことでした。情報下さい・・・m(_ _)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

僕の場合は

分割払いができるので 12回払いでSH906iを購入しました

いろいろポイントがあって充電器やSDカードがタダになって頭金は結局払わなかったんすよ

基本料の割引もあるんでカタログを見て考えてみるべしです

分割だと毎月の支払額がやや増えるので使いすぎにはご注意って感じっす。

僕も三月に901iから905iに替えましたよ!同じくバッテリーが持たなくなって、泣く泣く( ̄~ ̄)
今高いですよね~仕方なくクレジットで払いましたよ。
901いいですよね!?ボタンのカチィっていう感じが。(笑)

auユーザーですが…

お久しぶりです☆

ケータイ今どごでも高いですよね(>_<)
たしか3社とも、基本料金のプランを安くして機種代を高くしてるんですよね。


そんかしポイントついたり、会社側でいくらか負担してくれたりしてるらしいです(auではプランによっては2万引です)。


ってが、プランとか買い方がコロコロ変わるのはしかだねって思うばって、田舎者のわぁにはちんぷんかんぷんです(´;ェ;`)

No title

>奥森るきあさん
906めっちゃ高いじゃないですか!!!
いいな~。なんか新しいプランとか訳わかんないですよね(^^;;

>かきTさん
充電すぐなくなりますよね。
わかります、新しいのボタン押せてるかわかんない。笑

>ちゃかし娘さん
んだっきゃ。
わげ頃だばついで行げでたばって、今だっきゃ何もわがねいな。
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
