--------


2008-06-25

来週のライブ告知ーー

いーーやぁ、お腹いっぱいです。色んな意味で。


今日は昼から・・・

ネタ合わせ→事務所で打ち合わせ→焼肉食べ放題→カラオケ→お洒落居酒屋

と素敵な1日でした。


その中でも、今日は母校・青森東高校時代お世話になった担任の先生と、高校卒業以来初めて電話で話しまして・・・

先生は相変わらず優しくて、あったかくて、何だか涙が出そうになりました。


でも・・・

今日食べすぎたな。

そういやこの間、コンバットのスタッフさんに

「ちょ、高坂さんまた太ったでしょ?本当勘弁してくださいよー。」

って言われたんだった。忘れてた(*/∇\*)


一応これでも飲んどくか。
ヘルシア
気休め気休め♪


というわけで、来週は2日連続ライブです!!

まず!
6月30日(月)
『第141回しんじゅく杯争奪 東京笑い者』
@ ミニホール新宿Fu-
開場 18:15 開演 18:30
前売1,500円 当日1,800円 [全席自由・整理番号付]  発売中
構成 岡田幸生、内田崇文、後藤文彦、伊丹大祐
出演 Wコロン・ナナイロ(司会)
☆登 竜 門
グランパショップ、ババコクボ、日やけのジョー、メロンジャック、ロマンの赤松、他 (50音順)
☆コンテスト
相方不在、アンダーソン、サンゼンジ、ダムダムおじさん、ツーロック、BURN、夜ふかしの会、ランボルニーギ (50音順)
ゲス ト イワイガワ、くらげライダー、弾丸ジャッキー、ナイツ (50音順)
取 扱 チケットぴあ
Pコード 386-948
電 話 0570-02-9999/9998
主 催 プロデューサーハウスあ・うん


そして!!
7月1日(火)
『ポコポコ大作戦』
@渋谷theGME
OPEN19:00/START19:30
料金\1500
出演
ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc


お時間あったら是非♪お待ちしてます。('-'。)(。'-')。

comment

管理者にだけメッセージを送る

青森東出身だったんですか!!やっぱり頭いぃんですねー♪♪

焼肉もカラオケも居酒屋も長いこと行けてないんでうらやましいです。。。。ヘルシア健康的ですね☆お茶トカ水トカいっぱい飲んでいっぱい出せばいぃんですよ!!笑

ライブ観に行けないですけど頑張ってください!!!

わぁ~!

ライブ行きたいけど俺名古屋だし大学の講義あるから行けない(T_T)
遠くから応援しています!p(^^)q
名古屋とかくることないんですかねぇ(´A`)

いつか必ず見にいくのでよろしくです('◇')ゞ

No title

お!!こないだはおつ!!

一応宣伝活動頑張るが、とりあえず今度はビアガーデンだなwwwwwwww

No title

>なりさん
えぇっ焼肉もカラオケも居酒屋も行ってないんですか?!
たまには息抜きに行けたらいいですね♪
ありがとうございます☆

>いなくん
名古屋!
2年前位にフットサルで行ったけど・・・駅からバス移動だったんで、駅周辺と名古屋城周辺しか降り立ってないんです。
名古屋おすすめスポットありますか?

>aokiss
おぉお疲れ様でした♪
ビアガーデンお誘いメール待ってます!笑
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
