--------


2008-06-11

昔から背でかい人あるある

昨日のカラオケの模様は・・・

相方ブログ  http://blog.livedoor.jp/burn0416/archives/51234294.html

イクブログ  http://green.ap.teacup.com/seiten/566.html

このみブログ http://konomi55.laff.jp/


で、詳しく書いてるので・・・そちらをご覧下さい☆

ん?めんどくさいんじゃないよ。

本当だよ。



突然ですが。

YOTSUYA CLOVERSの公式プロフィールには身長160cmって書いてるんですけれども、

私ね、身長168cmなんですよ。


ちょっとでっかいんです。


ちっちゃい頃からでっかかったんでね、


まーフォークダンスは男の子に気ぃ遣ったし、


席黒板の目の前だったらちょっとちっちゃくなってみたりして、


うん。結果猫背なんです。


治さなきゃダメだよね。


ってことでバイト中(コーヒー豆じゃないバイトね)


猫背矯正を心がけてみた。


結果こちら。
バランスボール
そう、バランスボール。


すごい背筋ピンでしょ??


で、調子乗るじゃん。


近くにロデオボーイみたいのあるじゃん。


乗るじゃん。
20080321ろでお2
(写真撮らなかったから、3/21記事と同じ写真)

ほらー・・・


酔ったじゃん。
20080321ろでお後
(同上)



そんな私。津軽弁で言う

もつけ

です。

※お調子者って意味ね。


お調子者見かけたら言ってあげて。

「なーなんぼもつけだんずやー。」って♪

は?って言われるの覚悟でね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

久コメ♪

良かったー☆ 共感してくれる人がいてー☆ その人がユイティでー☆ フォークダンスも黒板も猫背もみぃ-んな当てはまるよー(^o^) 実は私、171cmなんです。 やっぱり身長がある程度高いとそれなりにイヤな事がありますよね(´・ω・`) 私は他に『実年齢より上に見られる』『久しぶりに会った人に伸びてないのに「伸びたね」って言われる』あと、いじめられた経験も。 あっ!!いけない?暗い文章になってしまった(´ヘ`) …とにかく、ユイティは元気の源なので、たくさん笑顔を見せて下さいヾ(^▽^)ノ そして、レディースばりの『オーイ?』も(笑) さて、津軽弁講座に戻るとしますかφ(._.)

身長は

コンプレックスありますね

男なんですが 160cmなんで人生損してる気になります。

しかもちびっこ特有の素早さも可愛さも得になくて(笑)

No title

バランスボールの姿勢めっちゃいいですね!
私も背高いほうなので低い子にちょっと憧れます泣

No title

初めまして。
先日、上京したての妹と2人で深夜に大好きなコンバット見ていて、友衣ちゃんの「青森の嫁」に大爆笑v-407
コンバットのメンバーに加わって3週目だったと思うのですが、BURNさんがまさか津軽出身だったとはO(≧∀≦)O
関東の番組で津軽弁聞いたらなんだか、すっごく癒されました。
これから、絶対応援しますよv-344
もう、もつけでもなんでもいいはんでが、わったどけっぱれO(≧∀≦)O
また、遊びにきますねv-352

No title

その気持ち・・・
わかります。
前ならえで腰に手やってみたかったぁ~。
姿勢…私も気をつけてみます。

うける!!!!
ユイティ背が高いんですね(*^-')bうらやましい☆

>レイさん
レイさんも背高いんですね♪
私はおばあちゃんに会う度に背伸びたねって言われてました(^^ゞ
ヒールとかも気遣いますよね?笑

>奥森るきあさん
そうなんですかー。損って(^^ゞ
年上の女の人にモテそうですよね♪

>あーさん
青森おっきい女の子多い気がします(^^ゞ

>マッコさん
初めまして。マッコさんも青森の方ですか?♪
ありがとうございます!応援宜しくお願いしますm(_ _)m

>73さん
あーわかります!
2年に1回位大きい順に並ぶ時、腰に手当ててはしゃいでました(^^;;

>れなさん
大きいって言うわりには中途半端なんですけどね(^^ゞれなさんは小柄なんですか?

ちわ

おいらなんか、165センチです
背が高い女性に惚れたら『私より低いのはちょっと』とよく言われます… 友衣さん的にはどうですか?

>たかひろさん
そうなんですかー。
男の人が嫌じゃなければ、私自身は身長全く気にならないですね♪♪

お返事

友衣さんみたいな人ばっかだといいんですけどね

No title

>たかひろさん
いやいや・・・。
逆に女の子は背低い子の方が良いんですよね??
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
