--------


2008-05-23

街中で知り合いに会うってテンションあがる

どうも、

昨日コンバットの収録で叫んだせいか、

風邪引いた相方にうつされたせいか、

収録後にさんざん飲んでカラオケに行って歌いすぎたせいか・・・

今日の喉コンディション18点。高坂友衣です。

スナック友衣・・・声だけなら老舗のママとして働けます。



今日は同じ事務所の本日は晴天なり・イクと会う予定だったんです。

何日か前にたまたま電話してて
「最近会ってないよね。・・・。遊ぼうよ。」

時間のすれ違いに悩むカップルみたいな会話をして、お互い丸1日空いてる今日の約束をしたんです。

・・・結局会ったの夕方6時だったけど。
2008.5.23 イクおぎ
あ、真ん中は10分くらい一緒にいたこのみ・おぎー。

店探しに歩き出した途端、突然

「おぉっっ!!!」

との声。振り返ると、ホリプロ・XANADUのMANAMIさんと田代さやかさん。


なんだかんだで、MANAMIさんとイクと3人で飲んできました。
2008.5.23 MANAMIさん
MANAMIさん「やだ・・・格闘家になってからカメラ慣れてないから恥ずかしい・・・」

・・・何言ってんだよ。



体ムキムキのくせにお酒が入るとたまに乙女の一面を見せる挌闘家。

歌舞伎町歩くとホストから「店来ませんか?」じゃなく、「ホスト一緒にやりませんか?」と声掛けられる芸人。

・・・素敵なお兄さん達と一緒に飲めて良かったです。



さっ明日は久々にYOTSUYA CLOVERSの練習ー。

汗だく必至。

comment

管理者にだけメッセージを送る

え~

田代さやかちゃん紹介してよ~!!w

頑張って下さい

この間テレビを付けたら、偶然に映っているのを見てからファンです。
自分の地域は地方だから、また見れるかも分からないですけども…またBURNさん見たいから、見れると嬉しいです。頑張って下さいね。

初閲覧です!!

今日もコンバット見ましたよ!! なんとなく検索したらブログ発見しちゃいました(笑)
突然街中で知り合いと遭遇するとテンションあがりますよね(笑)

ってかなんでブスって言われるんでしょ?自分的には素敵な女性に思えるんですが(*・ω・)

コンバットみました^^

結婚式のやつめっちゃ面白かったし、
津軽弁聞けてうれしかったです☆
また聞きたいです♪

No title

>のあさん
視点ズレてますって!!笑

>ファン氏さん
初めまして♪地方ってどの辺ですか??
はい、ありがとうございます!頑張ります!!

>KIDさん
初めまして☆コンバットのこともこのブログに載せていくので、たまに見て下さい♪
ねぇ、皆見る目ないんですよー。笑

>あーさん
津軽弁
あんな風に使えて良かったです♪
また違うコントで使いたいですね~。

それは…

僕は福岡ですね。福岡でも都市の方ではなく田舎な感じの……(>_<)ですので、再び見れたら奇跡ですね。
あぁ、番組は多分コンバットという番組だと思います。本当はあんまり知らないけど…多分…

>ファン氏さん
福岡ですか!?
1回見れたなら毎週見れると思うんですけどね(^^;;見て頂ける事を祈ります♪笑
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
