--------


2008-05-21

ようこそ発明家

急遽高橋工房さんが我が家近辺に引っ越してくるというので、昨日打ち合わせとバイトの合間にちょっと顔出してきた。


引越しは全部自分達でやると聞いてたのですが…
家に着くとそこにいたのは、自然隊・真悟さんと高橋工房さんの後輩・山口君のみ。

3人ー!?
20080521123652
※左から山口君・マネキン抱いた高橋工房さん・真悟さん。

台風一過でクソ暑い中の搬入だったらしく、私が行った頃には皆疲労困憊状態だったけど(・・;)


高橋さんちには、何に使うか見当もつかないようなガラクタ‥‥あ、いや、素敵な発明道具達が所狭しと並んでいました。本当…この部屋改築できんじゃないか位の工具も揃ってて。

家主はしきりに作業台をどこにするかだけ考えてましたよ。



テレビも冷蔵庫も洗濯機もないあの家で、今日も新たな発明が生まれていることでしょう‥‥。

comment

管理者にだけメッセージを送る

住居というより

まさに工房ですね。

暑い中作業お疲れ様でした。
俺も引越し完了です。
まだダンボールの山に埋もれてますが。

No title

コンバットお疲れ様でした。
あさっての放送もまた楽しみにしてますね。
秋山さんのブログに写ってました。
チュー顔ですか?
週末は雨みたいですね。体に気をつけて頑張ってくださいねぇ。

No title

>米゛さん
本当ですよ。そろそろ部屋じゅうにネジが転がってることでしょう・・・。
引越しお疲れ様でした♪

>73さん
秋山さんのブログ・・・チュー顔です。すいませんm(_ _)m笑
はい、ありがとうございます♪
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
