--------


2008-05-20

あの中学生達はどこから来たの?ねぇ。

今日も一人お台場に来ています…。


台風のおかげで遅刻しかけたけど(-_-)

先程、打ち合わせ終わりでフジテレビの社員食堂に初潜入したんですが…美味しい(・∀・)&18階からの眺めめちゃめちゃ綺麗…☆

青森歴18年の田舎モンはそりゃあテンション上がるって。フジテレビの社員さんらしき周りの人達が皆仕事の話をしてる中、慣れない私は一人景色を眺めてワクワクしてました(・・;)


そして今日のお台場も7年前の私みたいな修学旅行生がいっぱいいました。
20080520151856
The自主研☆

ここで質問です。
青森の私は東京・横浜(中学)、奈良・京都・長崎(高校)に修学旅行で行ったんですが、皆さんはどこに行きました??


青森行ったよーーって方!!…いるか?いるのかっ!?

comment

管理者にだけメッセージを送る

河口湖と沖縄に行きました(・∀・)

京都と奈良です(^∀^)ノ
でも青森好き☆おばあちゃんの田舎が青森なんでよく青森もいってました。ちなみに八戸です!

No title

青森を飛び越して北海道で~す。
でも行きは青森から列車で青函トンネル通りましたよ。
毎日カニ食いました。

No title

やっぱり青森の中学校といったら修学旅行は東京と横浜ですよね!
私もでした^^

あのね~え~っとね~

京都・奈良と岩手!!

わんこそばたらふく食べた記憶がw

高校はすごいですよ・・・。

高校は乙葉と一緒なんですが・・・

全校登山です。

北アルプスのふもとなんですが、山を選んで好きな山に登るんです。白馬岳とか槍ヶ岳とか・・・。
修学旅行とかなくて、これが3年間毎年ある一種の修学旅行と呼ぶンでしょうかぁ???

No title

伊勢?志摩、鎌倉?東京でしたね。あとは修学旅行なのに何故か蔵王でスキーさせられました。ちなみに関西圏の小学校の修学旅行はたいがい伊勢なんだよ~…多分(汗)

No title

>タッチさん
いいなー。沖縄やっぱうらやましいですね~。

>れにゃんさん
八戸ですか?おぉ親近感☆

>ひでぱん。さん
北海道私も小学生の時行きました♪私はカニじゃなくジンギスカンだったかな。

>あーさん
やっぱり?!皆同じ所行きましたもんね。

>ぼんc
岩手!!わんこそばとけんじワールド以外の知識ないけど・・・

>73さん
長野ですか??
好きな山って凄いですね(^^;;

>こうさん
そうなんですか?伊勢・・・行った事ない。まず・・・どこかわからない。笑

No title

中学の修学旅行で青森行ったYO!!
旅館の広間でみんなで踊らさr・・・いや、踊って
跳人認定書なるものを貰った記憶がw
あと、十和田湖にも行ったなぁ。
んで、田沢湖にも行ってきりたんぽ初体験。

都民のこんな修学旅行もあるんですw

No title

>いっちさん
跳人認定・・・私県民なのにまだ認定されてないなぁ。笑
東京から青森に修学旅行なんて・・・つまらないですよね??
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
