--------


2008-05-15

気分一新。

日刊ゲンダイ見て下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ん?

いやだから、

クレームは受け付けませんってば。

ちなみに。
前回のコンバットと今日の日刊ゲンダイを合わせて見た方へ。

別に私、デブだけど乳出すキャラ…とかじゃないですからね(・∀・)

さっ、今から落語を鑑賞に行ってきます。お酒飲みながらですが…勉強勉強φ(._.)
楽しみです♪

そして明日はライブ!
明日急遽行けるようになった方でも、受付で「BURN見に来ました」的な事を言えば前売料金でご覧頂けるようにしておきますので、夜暇になったら見に来て下さい(^^)v

comment

管理者にだけメッセージを送る

コンバット?からの…

俺、コンバット?からのにわかファンですが、昔の映像とかも見たんだけどユイティースリム?(笑)になったしカワイくなったよね?

飲みながら落語!
なんか羨ましいなぁ?

明日…

いけなくてまじ残念…(>_<)
次回は必ず!!!

は~い

入り口でBURN見に来たと言っときます。

No title

毎週コンバット楽しみにしてます♪
初コメっす♪
デブってv-12
普通に可愛いと思って見てたけど(笑)
でもかなりウケました(笑)
胸出した時は飲んでた酒吹いちゃいました(笑)
これからも頑張ってくださいね♪
またコメント書きにきますv-343

まぢキモィょ
いろんな掲示板のコンバットのとこであんたら超批判されてっから

かわいい

パソコン壊れてて中々復帰できませんでしたぁ。
ユイティ!ついに、、グラビアですかぁ。
セクシー!もっともっと出てください。
でも以外と、、細かったんですね。^^
とにかくびっくりしましたよ。でも良かったです。

No title

>マークさん
昔よりは痩せましたね~。まだふっといけど。笑
落語面白かったですよ♪

>れにゃんさん
はい、是非是非☆
いつでも暇なときに来て下さい!!

>しんいちさん
はい、来て頂いてありがとうございました!!

>いっつん★さん
初めまして!
お酒飲んでる最中にあんなん見せちゃってすみませんm(_ _)m笑

>うさん
いや全然・・・案の定太いですよ(^^;;
カメラマンさんがうまーく撮ってくれたみたいです♪
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
