--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-14

無人運転ってどういうこと?

20080514162251
只今、修学旅行生ごった返す中ゆりかもめにてお台場に向かっています。

私達も7年前あんなんだったんだろうな‥‥。

さてさて。

突然ですが。

明日、

日刊ゲンダイに載ります。

どんな感じに仕上がってるんでしょう。

ちょっと前にしたお仕事なので、忘れかけてましたが。

KIOSKお立ち寄りの際は手伸ばしちゃって下さい。

あ、

万一それを見て私に腹が立ったとしても‥‥

クレームは一切受け付けませんので(´∀`)☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ゆりかもめ

確かに無人運転ってどういう事って感じです(?_?)
でもゆりかもめ乗ってるとウキウキするのはなぜでしょう?

@失礼します

の公式blogに動画と画像があったから早速チェックして見たよ(゜▽゜*)ニパ!

感想は・・・千尋カワ(略

明日見まぁす?

ゲンダイね?
楽しみにしてます?

立ち読みだな(笑)

公式blog見ました!
相方のテンションが高くてビックリしました笑

@失礼するのですか

とりあえず、動画は見ましたよ。
ちぃに胸ツッコミされたときの音が、なんか重そうな音でした。でもボヨヨ~ン♪
とても2人が同じサイズには見えませんが、その辺は企業秘密ですネ。
(=m=)/なんでやねん!

No title

立ち読みしないでちゃんと買って読みましたよe-287

動画も見ましたe-460
思春期のツッコミ(笑)

No title

買いました。
グラビア界に一石を投じる衝撃の問題作でした。
次作が待たれます。(笑)

No title

ゲンダイ買いました。携帯サイトも見ました。めちゃめちゃ素敵でしたよ~。次は写真集ですか?

No title

返事遅くなってすみません!!

>れにゃんさん
そうですよね!確かにテンション上がるかも。

>ぼんc
動画ね・・・楽しんじゃった。笑

>マークさん
買って頂いてありがとうございます!
動画もね・・・楽しく撮影して頂きました☆

>タッチさん
私以上に相方テンション上がってたからな~。笑

>ひでぱん。さん
重そうな音って。。。
サイズ同じですよ♪

>丸さん
衝撃与えられて良かったです。

>こうさん
写真集・・・ニーズないですよね。。。笑
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。