--------

スポンサーサイト

2008-05-11

ちゃんぽんちゃんぽん

今日はネタ見せやら何やらした後・・・

急遽お誘いを頂き、あきげん・秋山さんとガリバートンネル・三須さんと私達の4人で食事に行ってきました。


秋山さんオススメの焼肉屋さん。

・・・超美味しい!!!

秋山さんオススメのカクテル。

・・・マジうまい!!!


秋山さんはとっても素敵なお兄さんでした。


ちなみに三須さん。

ビール飲んでマッコリ飲んでウイスキー飲んだ結果。お洒落なお店でイビキかいて爆睡。

えーーーーーー。
「三須さん結構飲んで酔っ払うんですか?」「いや、あんまり酔っ払うとかはないね。」
・・・2時間前にこの会話したばっか!!!

ビックリするわ!!


どうしていいかわからなかったので、秋山さんにお任せして私達はお先に失礼しました。

寝起きでボーっとしてる三須さんと、介抱役の秋山さんは今頃もどこかで飲んだくれてることでしょう。。。



さっ、突然ですがライブ告知です。

5月16日(金) 超アングラナイト
場所>なかの芸能小劇場(スマイルなかの2F)
時間>19:00開場 19:30開演
料金>前売り900円 当日1000円
出演>庵、イワイガワ、弾丸ジャッキー、東京ロンリーboy、どきどきキャンプ、友池さん、BURN、風藤松原、めっちぇん、やまもとまさみ、豊、ほか

初めて出るライブなのでドキドキですが・・・お時間ある方是非おいで下さいm(_ _)m
コメント欄に書いて頂ければ、置きチケさせて頂きます♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初コメです。
今日はコンバットをリアルタイムで見ようと頑張っておきています。
あと30分です。
秋山さんも三須さんもいい先輩でよかったですね。
これからもメンバー仲良く頑張ってくださいね。応援してます。

ゴキブリ退治に

コンバットⅡ見ました!!ヽ(・∀・)ノ
ユイティーさんかわいかったです!!!!

応援してるんで、これからも頑張ってください♪

コンバット!

コンバットみました(^∀^)ノ
おもしろかった☆
生でみたいです(^∀^)ノ

昨日も見ました!

パフューム可愛いかったです。ナイス谷間だったけど、北陽のアブちゃんポジションになってる感じがします。でも目立っていいです!
どんどん仕事増えるといいですね。

肉~

いい先輩達ですね。
可愛がって貰うのはいいことだっ。
16日のライブ行きますよー。

あっ!

ちぃちゃんとこにもコメしましたけど、取り置きお願いいたしやす。

No title

秋山さんと三須さんと飲みなんて
すごい豪華ですねぇ(ノ)ω`*(ヾ)☆
羨ましいです^^
ライブ行けなくて残念です…
これからも頑張ってください~!

No title

おいしい焼肉うらやましいです^^
今日お手紙投函しました!
時間あるとき読んでくれたらうれしいですv

初コメです☆


2週連続でコンバット見ました(^-^)

パフュームのコントで「オォ~~イ」と叫んでからの横の人に怒ったり面白くて何回も見ちゃいました笑
来週も楽しみです

コンバットⅡ

コンバット feat.ユイティ見ました。
前へ前へ出てきていいですね。
でも、何気にROOKIESコントでジャージを着た素の姿を見ているのも面白いです。

No title

>73さん
初めまして♪
今回オンエア遅かったですもんね(^^;;
はい、皆さんと仲良くしていきます♪

>ゅるっさん
あ、ありがとうございます。頑張りますね・・・。

>れにゃんさん
ありがとうございます!時間が合えばライブとか見に来て下さい♪

>ひでぱんさん
ありがとうございます。置きチケ了解です!!

>米゛さん
はい、可愛がってもらってます。
16日お待ちしてます!!

>ゃまゃんさん
本当誘って頂けてありがたいです。
今後ライブはどんどん出るので、暇なときに遊びに来て下さい♪

>あーさん
ありがとうございます!!
今度事務所に行く時まで楽しみにしてます☆

>タッチさん
初めまして!そう言ってもらえると嬉しいです。はい、来週も楽しみにしてて下さい♪

>丸さん
ROOKIESは素でしたね・・・(笑)
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
