--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-07

2008年GWの思い出って聞かれたら・・・

ゴールデンウィーク皆さんお出かけしました??

私は一昨日甲府に温泉入りに行った位・・・。しかも相方と一緒に。コンビで温泉って仲良しか!!


そして昨日、急遽この2人と飲みに行ってきました。
まぁこさん&あじゃさん
まぁこさんとあじゃさん。

最近このブログによく登場するまぁこさんですが・・・

待ち合わせのメールのやりとり。
「どこ集合にします?」
「おーブスー!ベタに集合ブス公前にしよっ!!」
「あ、はいハチ公前で待ってますね。ネタ合わせ終わり次第向かいます!」
「うん、ブス合わせ頑張って♪」
「・・・はい。」


ちょ・・・言いすぎなんじゃ??まぁいいけど!


3人で会ってからカラオケ・飲み・立ち飲み。。。

立ち飲み途中でホリプロ・MANAMIさんも合流し、飲む騒ぐ笑う。


いや、立ち飲み疲れたわ!!座りたいわ!!トイレの扉のま隣で酒飲んだの初めてだわ!!

もうあそこ行かない・・・。絶対。


それより、前から私あじゃさんに似てるって言われてたんですよね。あじゃさんスッピンにしたらこんな顔だって。
まぁこさん&あじゃさん2
似てます??(あじゃさんブログから勝手に写真もってきた。笑)



ま・・・似ててもブスって言われるの私だけだけど。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まぁこ率高っ

ブスブス・・・言ってる割りに仲良しなのね~(゜▽゜*)ニパ!

あじゃも芸人だから同等に扱っていいと思うよ(爆

なぜにブス

まぁこがなぜにブスブス言うのか分からない。

ユイティとってもカワユイティなのにw

でも、楽しそう。

まぁこ めぇ ( ゚∀゚) 

ブスキャラで売ってるからしゃーないよね。
実際はかわいいから、だいじょぶ。

GWは特にどこへも行けませんでした。
生BURNが一回しか見れなかったのが残念ですが、TVでみれたからOKとしましょう。

>ぼんc
そうなんです、まぁこさんにはめちゃめちゃ可愛がってもらってるんです(^^)v

>しんいちさん
そうそう、カワユイティなのにね。
あの2人と飲むの凄い楽しいですよ♪

>米゛さん
そうそう、キャラなのにね。
ライブもどんどん出ていきます!!

じゃあ

ユイティがもっと化粧したらあじゃさんになる!はず!

こちら熊本に住んでおります。
コンバット1.5は放送してるんですけどね!
流行に遅れてます_| ̄|○

楽しそうです♪

BURNのお二人かわゆすですょ(・ω・)b♪

GWはあまり遊べませんでした~;;
だから温泉すごいうらやましいですっ☆

ブスブスブスブスブスブスブスブスブス~(・∀・)
ブスキャラってかブスでしょ?

楽しそうですねッ^^

私も青森市内なんですよー!
今度ファンレ書きたいんですけど
事務所に送って、
そういうお手紙って受け付けてくれるんですか?;

ユイティちょっとここかして!!

ここにそんな偉そうな人いるけどネット上でも名誉毀損や侮辱罪は成立するのご存知ないのかね?若干恐喝してるかな。まぁないから書き込みしてるんだろうけど。場合によっては賠償も請求できる!これくらいで警察が動く訳ないと思ってるかもしれないけど掲示板を甘く見すぎかな!調べていきなり家に行き罪状読まれて連行されないうちに謝罪した方がいいのではないですか?これはあくまでも本人が告訴した場合だけど今後もそうならないように参考になれば。偉そうかもしれないけど法律がある意味を分かってください。

ユイティも気になるなら相談のるからねっ!うちも警戒しとくけど、気にしないよう頑張ってね!なにせ四谷の味方ですから~o(^▽^)o

すごぃね~
天才だね~
それ調べたのぉ~?

こんな荒らしにも芸人なのに面白く返せないガマガエルが荒らしを名誉毀損で?
警察に?ご立派ね~
ニュースになるね~
あっ知名度ないし無理ね。
こんなことでガタガタいうようならテレビ出たりなんかすんなよ。生半可な気持ちで芸人なんかしてんじゃねぇよ。だったら黙って田舎帰れ。川に帰れ。
警察?賠償請求?
行列のでる法律相談所見すぎたんだね。ドントマインド~
相談ならあたしののってよ~
旦那がウチに帰ってこな~ず~

やめろっていう人へ

幼稚過ぎて笑っちゃう。文句言うならテレビもブログも見なければいい。

良かったね笑えて(・∀・)
芸人のブログなのにクソも笑えないブログだからね~
救世主と呼んでいただきたいね~

やれやれ

まっ、笑っちゃうって言っても、嘲笑だけど。それと、あなたは悪口を言われたり、書かれたら、どんな思いなわけ? 自分がやられて嫌な事は人にしてはいけない。当たり前の事。ちなみに、呼び名は「不救世主」かな(笑)

No title

残念なことに、どんなブログにも荒らしはつきものです。
でもみんな知らん顔ですよ。
コメする人が何もないように知らん振りしてるから逆にうけますよ。
ファンが下手に荒れるから調子に乗りたがるんですよ。
ファンが守るのも大切ですけど、騒ぎ立てるのはやめた方がいいんじゃないですか???

不救世主ってどういう意味~?不ってそうゆう風に使うの~?
ねぇねぇ教えて~
(笑)ってことは面白いってことでしょ~?
知りたぁ~いぃ~
面白い事知りたぁ~い~
早く教えて教えて~!!!!!!!!!!

No title

>かきTさん
そうですね。つけまつげさえ付ければ・・・☆
熊本!!遠い!!じゃあもうちょっとしたら見れるんですかね??

>ゃまゃんさん
そうなんですね~。私もGWっぽい事って温泉以外何もしてないです・・・(^^;;

>あーさん
じゃあ近いかもしれないですね!!
ファンレターとか嬉しいです!!事務所宛に送ってもらえれば、すぐ読みます♪

>DAISYさん
ありがとうございます。頑張ります♪

>なぁなさん
ありがとうございます。なぁなさんまで嫌な気持ちにさせちゃってすみません。
元気に頑張るのでコンバット楽しく見て下さい☆

>コンバットの一ファンさん
コメントありがとうございます。
コンバットⅡも面白い番組になるよう、全力で頑張るので楽しみにして下さいm(_ _)m
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。