--------


2008-03-03

キャピキャピ☆女だらけの温泉プチ旅行

今日は年に一度のひなまつり!

という事で行ってきました、女だらけの温泉日帰り旅行♪

そのメンバーはっっっっ!!!

YOTSUYA CLOVERSより・・・このみ、イク、知美、BURNの計6人ーーー!!

行き先は横浜・みうら湯!!!


向かう道中からテンションマックス!!

ワクワクしちゃって昨日夜眠れなかった人も、ワクワクしちゃって知恵熱出ちゃうんじゃないかって昨日不安になった人も、ワクワクしちゃって今朝目覚ましより先に起きちゃった人も・・・

今日はすげーー楽しむべーーーーー!!!
電車
大人だけども・・・お菓子は必需品です。


そして最寄駅に到着!!
2008.3.3 みうら湯 002
うわぁ~~~い(≧ ≦)


あれっ、おぎちゃんどうしたの?
2008.3.3 みうら湯 おぎ
「ちょっと行ってくるって言ってね、荷物持たされてるの・・・」

どんまい。

ほ、ほら戻ってきた千鶴と千尋が10円まんじゅう買ってきてくれたよ。
2008.3.3 みうら湯 まんじゅう
美味しかった♪


さっ、皆集まったことだし、向かおう!!
2008.3.3 みうら湯 005
ワクワク☆キャピキャピ


みうら湯到着~~♪
2008.3.3 みうら湯 006
は、はい。ご覧になっておわかりの通り、はしゃいでます。


しかも入ったら・・・!!!
ひなあられ
ひなあられくれたんだもーーん☆

まぁ、案の定ですが・・・

イクが受付通ってひなあられを貰うとき

「あっ・・・あの男性・・・(ですよね?このあられ女の子にしかあげてないから、お兄さんにはあげれないんですけど)」

って言いかけたので、皆でフォローしてあげました。


肝心の温泉の模様はここでお伝えできなくて残念ですが・・・

もうね、本っっ当楽しかった!!種類も沢山あり、お湯は深洋海層水とかで超しょっぱいんですがお肌トゥルットゥル(〃∀〃)☆

後半はミストサウナ&水風呂をひたすら皆で繰り返しました。

3時間近く満喫してきました。
2008.3.3 みうら湯 009
ちなみに私とイクは温泉はいる前と後で体重の減りが多かった方がジュースおごる勝負をしてたんですが・・・

結果私-0.25キロ  イク-2キロ

完敗でした。。。

お腹ペッコペッコな6人はその足で腹ごしらえ!!
中華あいす 
がっつり中華&アイスクリーム


本当はね、この後カラオケでも行って、終電ギリギリで帰ってくる予定だったんだけどね・・・

温泉出たあたりから6人の口数が減り、それに反比例する形であくびが増え・・・

ヘロンヘロンに皆疲れてたので、大人しく帰宅しました。


でも!!

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!


3月15日のメルシートゥーフェスタ、皆さんにYOTSUYA CLOVERSの楽しいフットサルを見てもらえるよう色々話し合ったりもしたんですよ。

裸の付き合いで☆

2008.3.3 みうら湯 ポーズ
楽しみにしててくださいね♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

おーホント楽しかったみたいだね☆イクはそーいうの慣れてるのかな?けどちょとかわいそう…。うちも経験あるけどさ!15日楽しみにしてますo(^-^)o

No title

>DAISYさん
楽しかったですよ~~!!
はい、15日楽しみにしててください☆
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
