--------


2007-12-28

結局こんな過ごし方が一番楽しい(写真盛りだくさん注意)

皆毎年毎年クリスマス騒ぎすぎだよ・・・。

 

私も・・・。

 

昨年渋谷で本日は晴天なり・イクが私にトナカイのカチューシャを買ってくれたんですが・・・今年出番がないよ~とイクにメールしたところ、

 

じゃあ遊ぼうよ!ということで2人でお出かけ。

 

イクはいっつも私を初体験の場所に連れて行ってくれます☆

初ダーツ、初クラブに続き今回はクリスマスモードの素敵なお店(アバウト。笑)

 

[811754.jpg]

変なヅラを被らされた私。こんなもん似合うはずがない。

 

突然イクが「友衣、はいっ☆」ってこんなものをくれました。

[811756.jpg]

え~~~~~~~ケーキq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 

も~っ、超めりくり。

 

その日2人で撮ったプリクラもカップルみたい・・・☆

[811772.jpg]

でもこの日、2人共大事な何かを忘れてました。

そう、私はトナカイカチューシャ。イクはサンタ帽子。

 

それを挽回すべくその3日後、また2人は集まりました@このみ・おぎー宅。笑

[811730.jpg]

ほら、2人共今回はちゃんと持ってきた。イクなんていつの間にかサンタ服まで手に入れてる。

 

ん?右の人・・・

[811733.jpg]

やっぱりー!サンタじゃない!!!何これ。誰??

しかもテンション上がってケーキ倒してる。

 

そしてこちら。

[811729.jpg]

じゃんけんで負けたが為に夜中パシリにされたサンタクロース。

そしておぎ宅から徒歩1分の自販機を探し15分歩いた挙句、迷子になったと泣きそうになりながら私に電話かけてきたサンタクロース。

やっと家まで戻れて安堵の表情を浮かべています。

 

そのサンタさんは忙しいみたいで、途中で帰ることに・・・

お見送りがてら、駅で「メリークリスマス!!!」パンッッ!!!!

[811734.jpg]

クラッカーで盛大に送り出してあげました。

 

その帰り道、2代目サンタクロースを襲名したおぎー。

[811741.jpg]

「いいなぁ・・・皆クリスマス楽しそうだなぁ」

 

[811736.jpg]

「そろそろ引越ししないとなぁ。敷金礼金きっついなぁ」

 

[811778.jpg]

「うわぁい☆私にピッタリの色した自転車だぁい☆」

 

 

・・・ふざけすぎだから帰宅後すぐ私が3代目襲名。おぎートナカイに降格。

[811752.jpg]

んもぅ、角邪魔っ!!

 

とにかく、メリークリスマス!!

[811753.jpg]

女芸人と過ごすこんなクリスマス、いかがでしょう??


comment

管理者にだけメッセージを送る

最高です!!!

楽しいクリスマスでしたね~!!

羨ましいw

>イク

今度はどこに連れてってくれるのかなぁ♪





>カイル・リースさん

楽しかったですよ~!!
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
