--------


2007-12-25

BURNの足跡をたどる

はいはい、メリークリスマス。

 

8年前の12月23日、BURNが生まれました。

 

まぁちゃんと活動しだしてからはまだ3年も経ってないけど。

 

大掃除してたら写真がいっぱい出てきちゃったんで、今日は8年前からの私達の写真をどどーんとアップ♪

(相方にはもちろん無許可なんで、怒られない事を祈ります)

 

まず8年前位。中学生ー

[810156.jpg]

田舎の中学生感丸出し・・・

 

 

[810157.jpg]

ソフトテニスを頑張ってたり・・・

 

 

そして高校生になり、これは地元の情報誌に載る時に撮ってもらった写真。

[810158.jpg]

生足若いねー

 

 

そして上京後はじめてお客さんに撮ってもらった写真

(@代々木公園でやるカノ路上ライブ)

[810160.jpg]

化粧をまだよく知らない頃です。

 

 

去年の成人式では私が相方に手紙を読みました。笑

[810159.jpg]

突然私が舞台に上り、司会の人に舞台に上がるように言われた何も知らない相方は終始ビックリしてくれてました。

ドッキリ成功ー。1ヶ月黙ってた甲斐がありました。

 

 

そして現在。

[810165.jpg]

誰がこんなんになる事を想像してたでしょうか??

 

私に至ってはこんな感じです。

[810182.jpg]

 

青森時代を知ってるみんな、私は元気でやってます。あの頃より心がちょっとだけ強くなりました。


comment

管理者にだけメッセージを送る

こういうのをみるとすごく泣けてきます。

なぜこんなにすばらしい気持ちになれるのだろう・・・ありがとう・・・ユイティ

おのれ、何載せとんのぢゃぁーい!!!

今電車ん中でさりげなくブログチェックしたらビックリしたわ!!!





ま、でも言う程変わってナイ気もするケド…

ま、二人共痩せたのは確かだね!!!





青森時代を知ってる皆、千尋はキレてる方担当になりました。

>カイル・リースさん

あったまります?笑

良かった良かった~♪





>千尋

あ・・・やっぱり怒ったかぁ。笑

ねぇ!!あんまひどいのは省いたもん。
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
