--------

スポンサーサイト

2007-10-29

ライブ告知をちゃんとします

今日PK悔しかったなぁ~。。。

 

 

でも告知。

 

 

10月30日(火) 笑いの矢印

@下北空間リバティ

開場18:00 開演18:30

前売り500円 当日700円

やさしい雨/キャラメルマシーン/アイデンティティ/ランボルニーギ./笑顔/カイハラ/小町/BURN/ バンビーナ/ツーナッカン/まるがりチャンス/ツナフィッシュ/ゴーバンブー/しげる 他

 

11月4日(日) TEPPEN21.テッペンハニー

@千本桜ホール

開場18:40 開演19:00

前売り1000円 当日1200円

アバンギャル'S/おひさまロケット/おふくろの味/クレイジードールズ/このみ/すきゃんぴ/Wあやの/つーから/BURN/ばんび姫 他

 

11月6日(火) ポコポコ大作戦

@shibuya THE GAME

開場19:00 開演19:30

料金1500円?2000円?

ライオンヘッド/トップリード/とーどーゆーた/三福星/ニッケルバック/ハイエナ/かげべんけい/ゆみみ/高橋工房/サイクロンZ/三日月シュガー/中後有史/BURN 他

 

 

です。急遽ライブ週間に決定です♪

笑いの矢印&テッペンハニー行けるかもって方はコメント頂ければ前売り料金で入れるようにします☆

ポコポコ大作戦も今月は渋谷!!お待ちしてます☆

 

 

ちなみに今日大井競馬場行って思い出した、今年の夏の思い出。

[775247.jpg]

キャンプ行く途中で出会った馬。

 

 

 

 

[775250.jpg]

餌付けおっかない。

 

馬タン気持ち悪い。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

どうも!

コメントもひさびさに書く気が(;^_^A

てか時間潰しに散歩してたら地元で会うとは思わなかったさ( ̄ω ̄)笑

てかもっと別のとこで試合かと思ってたよ(;^_^A

ライブも試合も2月までしか都内いないから日があえば行きますよ( ̄ω ̄)

そういって中々行ってない現状ですがね(;^_^A

カラス です。



ライブ 笑い 沢山取れるといいですね、



どんな ネタ するのでしょうか。



ステ-ジで しらけ鳥 見たことありますか。





多分 カラスより 大きくて

ある種の 強力な磁力を出す 

鳥だと 思います。



もし しらけ鳥が飛んできたら



から揚げ見せて このから揚げが目に入らぬか お前も から揚げに

して食うぞと言うのでしょうか。



ちなみに 今日の昼は 冷凍からあげ

二個 二分チンして 食べました。

旨かったです。



もし しらけ鳥 から揚げにして食ったら

味 教えてください。



でも 消化悪くて 腹壊しそうな

味だと 思います。

馬タン気持ち悪い。



でも本当の気持ちは 多分

馬刺しが食べたい。



この馬 美味しそうだと 思った

にちがいありません。



馬刺しを 鮨飯にのせた おにぎりが

食べたい



だと おいらは 推察しました。



おいらは まだ馬刺し食べたことありません。

ちょっと 気持ち悪いので

別に食べたくはないです。

最近 話題なのが 消費期限

賞味期限 意味判りません。

だいたい 鮨のうなぎにつける

にきり 老舗の人はテレビで聞いたのが

江戸時代から使い続けている

秘伝のにきりとか

あと ウナギやの

江戸時代から使い続けている秘伝のたれにつけて 焼いたウナギだとか

秘伝の古いたれつけて焼いた 焼き鳥とか

古いお酒 ワイン 古漬けの漬物

これって どうなのてみんな思っいいる

老舗なるほど 古いのを自慢している

老舗のお菓子屋は 別に 古いお菓子売って 何がわるいのと思っていたきがする。

だいたい お菓子を売る店で

閉店間際 半額にして 売ってる店

見たことありません。

ほんと 法律の食中毒との関係

いまいち わかりませんと

思いつつ YOU TUBEの

トンネルズの番組の物まね見た

あと さんまさんの やってる番組で

替え歌 いや 嘉門さんをしのぐ

すごい素人が沢山出ていた。

ほんと素人すごい人いるものです。

印刷の**さん 貧食で 痩せていて

人間 別に三食たべなくても

いいのかと 思いました。












ヤッホ-

あっ 間違えた。

最近 ここの顔写真見ていると無性に アンコウ鍋が食べたい気がする。

今まで 一度も食べたことのない

アンコウ鍋



ラジオで 千葉の銚子あたりで あがると

聞いた

アンコウ鍋



金ないので とりあえず

アンパン食べて 

飢えをしのぐ。



それにしても 馬の頭 でかいです。

本当は 馬の方が 頭いいのかも

脳みそ沢山ありそうだし

ヒョットしたら カバの方が

頭でかいので 人間より

頭いいのかもしれません。

今日 アンコウ鍋、お金と暇ができたら食べにいこうなんていわれませんでしたか。



こちらは

なんと 子犬 連れ去られてしまって

しまった。

まさかのさかに遭遇

教訓

大事なものは 失って初めて その存在価値を 再認識する

子犬をなくしてこんなに落ち込むとは情けない限りである。

最近 亀田の親父と 其の息子のブログが見たい。

なめ腐ると ブッコロスゾとかこのタコとか書いてあるような気がして 多少 怖いが どんなことしているのか見てみたい気もするのである。

それから

中日優勝で 落合監督名を挙げ それに対する 星野監督は そっけなかったとか

やはり 監督は 優勝してなんぼなんやと思った。

11月4日のテッペンハニー行けると思いますのでチケットお願いします。



あのPK....(´_`)。

今日は嘉門達夫氏の新譜の歌詞を見た。

シモネタはダメヨ

そんなこと書いたら 人格疑われるから

といっていた嘉門達夫氏。

しかし、一番 シモネタモ-ド全開なのが

嘉門達夫氏でした。

エロコワソンク なんなんでしょう

 男に節操のない女が

次から次えと 男を

渡り歩く歌かと 思っていました。

ガッカリ

マアCDの曲は 何度も 聴けるような

つくりをしているのであろう。

元とるためにも

しかし テレビ用の歌は

ちょと違うような気がする。

まず ある程度 スロ-で

スト-リ-があり普遍性が必要である。

また 時代の空気に共鳴する

歌詞がひつようだと思う。

単なる言葉遊びだけでは

人々の気持ちと 共鳴は けっして

しないと思う。

あの素人の ホネの人

今の時代の空気を反映しているし

面白い。

正直 嘉門さんより面白いのが

残念である。

本当は 美術館に行くのは

素人の浮世離れした若いインテリ女性に

遭遇したいのかもしれない。

しかし 女と遭遇することも無く

電信柱の上から鳴く

カラスの バカ- カバ-という

情けない 泣き声を聞くというとになっているのかもしれない。

自分の弱い部分をさらけ出すのは

もう年なので 絶えられないのでしょうか。

もう 馬の写真は 見飽きた。

鮟鱇鍋の写真が見たいです。

できたら 解体されるまえの

あんこう様の お姿写真も 見たいです。

嘉門さんの新譜 

なぜ 冷やし中華なの 今の時期に

やはり 投稿してくれるみんなに

秋から冬にかけて出すcdなので

鮟鱇鍋はじめましたにしたいといえなかったのでしょうか。 もう ス-パ-には

冷やし中華は あまりといいましょうか

見れません。

鮟鱇鍋 はじめました。

鱇鍋 食べたとたんに自己破産

鮟鱇鍋 あなたのしわを なくします。

鮟鱇鍋 冷やし中華は いりません

鮟鱇鍋 食べるまでは しねません



で 鮟鱇鍋は 茨城 のあたりが

名物だと わかりました。

まあ 全国に 鮟鱇鍋は あるのでしょうが で あの独特の茨詭弁は きっと 鮟鱇汁と 納豆飯を口にたっぷりほうばったときに

その茨城弁のポテンシャルは最高ちょうに

たっするのだと仮説をたてました。

納豆飯をたっふほうばって 東京弁はしゃべれません。舌をかんでしまいます。流暢にしゃべるには やはり茨詭弁でという 仮説です。やはり パピプペポこれだと思います。








>ジョンナムさん

びっくりしましたね!!ライブ来て下さいよ~♪





>カラスさん

やっほー

鮟鱇って漢字初めて見ました;;





>丸さん

4日ちゃんと置きチケになってましたか?

来てくれてありがとうございました!!

・・・PK。
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
