--------


2007-10-18

卒業

昨年10月から行き始めた英会話も1年が経ち、来週で最後になりました。

 

今年1月11日の記事にも書きましたけど、通ってるんですよ。

 

そこで昨日授業後に残ってた先生達と集合写真

[767900.jpg]

右下のaya先生と似てると言われ続けました。

 

 

1年間私の担任だったのはサンディエゴ出身・24歳の陽気なAlan☆

[767898.jpg]

毎週aomomi womanと言われ続けました。

 

 

さて、この1年で私の英語力は向上したんでしょうか・・・。

 

今となってはバイト先に毎日訪れるメキシコ系アメリカ人に商品を案内するか、たまに店の死角で言われる「キスしていい?」を回避するくらいしか英語を発する機会がありません。

 

継続は力なり。

 

今後も無視せず、会話を続けたいと思います。


comment

管理者にだけメッセージを送る

そうでしたか。 知りませんでした。

英語のお勉強の仕方判りません。



英語の本読まないし。

アメリカ アマゾンで 本を買をとしたら

文字化けで 入会できませんでした。



ぜひ アメリカアマゾンで 本買って

 読んでください。 

 英語といえば 100円で 古本の辞書買いました。 定価 10000円

運賃3500円

アリャ-

それから アリ- マイ ラブの 一巻

覚えた言葉 アウチ アウチ だけ

情けなし



もう少し 語学はこのような 勉強方が

ベストみたいな こと書いて欲しいです。





正直 英語嫌いです。

英語 発音記号と アメリカ英語 違いすぎ

発音とつづりが違う

 聞き取りにくい

 古文みたいに 一つの単語に あまりに沢山の意味がある。



英語の先生 英語しゃべれんし

 しゃべれん 先生に 英語習うなんて

意味ないし。

カルロス ホントノ オトンハ

カルロス ゴ-ンダッタラ



コリャ 自宅 訪問ヤネ。



スゴイ 料理デテクルト オモウハ。



マズ  オト-シに 沢庵

オト-シを オツ-ジと 読んでいました。



料亭は 腹の健康を 最初尋ねるのかと 思いました。さすがやね とか 変な感心

したりして。



それから 渋い お茶と 最近 話題の

ヘベ酢 これの かかった 

いりこの と昆布の入った カブの甘酢け



それから トリフとフォアグラの入った

名古屋の赤味噌じたての 味噌汁。



それから 赤ぶどう酒で じっくり煮込んだマッシュル-ムと鴨肉の入った うどん

などが でてくると 思うは。

あっ!パックン・ユイティだ!(小笑)

スクタ- 人気 小型

で ヤフ-で 検索しました。



一番 頭に来て 引っかかったのが



なんと なんと このみ のブログでした。



検索したひと 腰抜かすと 思った。



ほとんど さきて感じ。

NOBA倒産だって



一升瓶もって

おぎ宅で カムバック カルロス

カムバック 授業料

で よっぱっらて わめいていたら



漫才のネタにするしか ありませんな。

英語の先生の名前はAlan だったのですね

 ということは カルロスは 誰?

いまいち 判りません。Alan カルロスは

同一人物なのでしょうか

>カラスさん

英語勉強してたんですよ☆英会話教室楽しいですよ~





>ひでぱん。さん

パックン☆いいですね国際的コンビで♪
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
