--------


2007-09-17

ガールズガーデンフェスティバル楽屋写真

今日はガールズガーデンフェスティバル♪

 

来て下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

 

ここからは総勢33名が詰まった楽屋風景を一部お見せしたいと思います。

 

 

まずは差し入れに埋もれるイー☆リャン イーさん。

[745382.jpg]

なんでそんな悲しそうなんですか?

 

 

そして、ウエディングドレスを着て楽屋でも注目を浴びる川村エミコさん。

 

・・・を無表情で撮りまくるイー☆リャン イーさん。

[745383.jpg]

ブレた。ブログめちゃめちゃ更新してました。

 

 

それに対し、エイヒレをひたすら食うイー☆リャン リャンさん。

[745386.jpg]

ねぇ、それ・・・そんな硬くないすよね??

 

 

イー☆リャンの2人だけ私の着替え勝手に写メ撮ってどっかに行きました・・・。

 

 

今日はTBSチャンネルでご一緒した、サンズよりローハイズ・井本操ちゃんと初めて同じライブに出ました。

[745384.jpg]

相変わらず可愛い~☆気さくで素敵なお姉さんです。

 

 

操ちゃんに続いて登場するのは・・・

 

 

今日の楽屋でずっと話してた、連戦姉妹・わかなさん。

[745379.jpg]

あーぁ。

 

 

お互いをけなしてから結局傷の舐め合いに落ち着く2人。

操ちゃんのブログにも載せてもらってます♪

[745380.jpg]

これ見て「本当写真写りいいね」ですって。

 

 

これが今の女子大生(経営学科・4年)です。

[745381.jpg]

私「この顔ずるすぎ。」

わかなさん「え、鈴木あみのあひる口やったら誰でも可愛くなると思ったのに・・・」

 

 

 

 

残念です。


comment

管理者にだけメッセージを送る

芸能人も 競争激しくて そんで

たのしそうですね。



なんか そういえば 風疹はやっているみたいな かんじとか お大事

赤ん坊


初めてTwlのライブに行った時に連戦姉妹さんがMCしてたけど、長らく電線姉妹と勘違いしてました。懐かしい!

今年はまだ1回しか行ってない気がする。

連戦姉妹はとにかくでかい

>カラスさん

風疹!!気をつけさせます!!





>ひでぱん。さん

連戦姉妹さん長いですもんね~。

もっと行って下さいよー(^^)





>jotunさん

本当に・・・でかいです(^^;;


プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
