--------


2007-09-03

雅子さんっ!!あれ、こう使うんですってよ!!!

それは1ヶ月程前のこと。

 

このみ・おぎー宅に我らがキャプテン・伊藤雅子さんと泊まりに行った時のことです。

 

芸歴10年先輩の優しい優しい雅子さんは、ペーペーの後輩2人のために夜ご飯を作ってくれることになりました。

 

買出しに行く前におぎ宅冷蔵庫check☆

 

ドドドドドドドドドドドドーーーーーーーハハハハハ

 

…冷蔵庫から雪崩が。雅子さんから笑い声が。

 

雅子さん「ねぇ、おぎーー!!(笑)」

 

おぎー「はい?」

 

雅子さん「ちょっと友衣見てよー」

 

おぎー「あの、私は??」

 

私 (冷蔵庫見る)(笑)

 

…雪崩。

 

何本も。

 

チョコレートシロップ。

[714555.jpg]

 

雅子さん「こんなん何すんの?」

 

おぎ「えっ、便利なんですよー。甘いの食べるときとか、あと・・・・・・

 

雅子さん「ねぇ友衣、調味料ちゃんとないのにチョコレートシロップだけこんなある家もうやだ。」

 

おぎ「聞いてます?」

 

私「うん。私もやだ。」

 

おぎ「ユイティー今度絶対これ使ってなんか作るからな!!」

 

 

こんなやりとりしてたんです。

 

後日おぎ宅に行くと、すでに食事が用意されていました…

 

ぼっさぼさの『田舎風オムレツ~雅子さんが作ったミートソースをかけて~』

[714552.jpg]

や、

 

ぼっそぼその『やまやの明太子パスタ~パスタがなかったから代打そうめん~』

[714553.jpg]

 

と共に、出てきたのがこちら☆

[714556.jpg]

ただ単に甘いパフェ。

 

単純にあんま~~~いパフェ。

 

 

見よ、このシェフの満足気な顔。

[714544.jpg]

 

 

 

あの日だけちょっと食欲がなかったのは、きっと夏バテ・・・だよね??


comment

管理者にだけメッセージを送る

そーめんうまそじゃね??

シェフの料理は・・・星○っつです!!(笑

チョコレートシロップは外国のものなどありますが、これが一番おすすめの味☆

このそうめんはユイティーが、唯一残した料理だね あの時は、たしか高熱だったんだよね??

正直 アホチャウン

小金が手に入ったら

米 味噌 醤油 砂糖 塩 野菜 豆 魚 肉 その次に 果物で

イランだろう チョコレ-トシロップ

小学生か 貧乏人が ショウコレ-トシロップ 買うて とうすんよ。

ユイティの感想に一票。

田舎風オムレツは...

コメントは差し控えさせていただきます。

>のあさん

・・・そうでもないっす。笑





>カイル・リースさん

ひとっつです。





>おぎー

う、うん。

確か40度近い高熱だと・・・。





>カラスさん

もっと言ってやってください!!笑





>丸さん

ね?笑

気持ちだけ…頂きました。
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
