--------


2007-08-29

ケーキ祭り

どうも!!私8月28日に22歳になりまして…

 

いやぁ、今年はたくさんの人にお祝いしてもらえて、幸せもんです。

 

そこでここ2日の出来事を長めに。

 

 

27日は大学の友達たちが飲み会を開いてくれ、

 

♪午前0時を過ぎたら~ 一番に届けよう~ Happy birthday~♪

(Dreams Come True『Happy Happy Birthday』)

と共に店員さんがケーキを持ってきてくれました。

[729960.jpg]

素敵ね☆

 

 

飲み会終了後、このみ・おぎー宅へ…

 

日付が変わった頃に部屋に入ると

[729969.jpg]

うわぁ~~~。

 

プリンとスイートポテトと…

 

ホットケーキみかんケーキ???

 

「今日のうち半日を友衣のために費やしたんだよ」って。

 

「あとプレゼント!!」

[729966.jpg]

チュウリキコ??

 

ドウシタ??とりあえずおぎー宅に置かせてもらって・・・

 

 

昼過ぎに新宿へ!!

 

待ち合わせ場所に来た相方・千尋の片手にはケーキ☆

[729972.jpg]

ネタ終わってから2人でゆっくり食べました。

 

あ、上に写ってるお菓子はYOTSUYA CLOVERS#12高松知美ねーさんから頂いたチュロス♪

[729976.jpg]

あざす!!

 

でもって、今日のライブは地元・青森にいる頃からの先輩・自然隊の明さん主催ライブということで、入場から気合入ってました。笑

 

自然隊が前いた事務所の同期の魚へんさん、ジャガーズさん、レオちゃんさん。プラス高橋工房さん、ザ・もんちさんと…アウェイか?と思ってたけど、皆いい人たちで良かったです。笑

 

前に会って怖いと思ってた魚へん・今田さんとも打ち解けられたし。

 

ライブの合間に千尋にK-1の試合についてあつく語る自然隊・真悟さん。

[729974.jpg]

 

そんなん興味ないから、とりあえず私と一緒に扇風機で涼む自然隊・明さん。

[729979.jpg]

この顔…二日酔い明けだろ??笑

 

ライブ後、打ち上げでザ・もんちさんや、ライブを見に来たマニ☆ラバのはるよピさん・NAKANOさんら青森出身者がたまたま同じテーブルになり新宿で飛び交う津軽弁。

 

ローカル話に花が咲きました。

 

またこのライブがあったら出たいと思います。今度は自然隊とのトークも実現させたいですね~。

 

 

今日ライブ来て下さった方、お祝いして下さった方ありがとうございました!!!

本当に嬉しかったです♪


comment

管理者にだけメッセージを送る

あの帽子似合ってますね。

誕生日だったんですか。お祝いの言葉も告げず、とっとと帰ってしまいました。おめでとうございます。

で、単位は日本基準の「歳」でいいんですか?

残業で遅刻して大喜利が見れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

第2回あったらまた出てくださいね

お誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

そっと、誕生日めでとう!でした。。

今更だけどおめでとう。

本当はバースデーカードも書いて送ろうかと思ったんだけど、ポストオフィスに行ったら1時間前に閉まったっていう。。で、日曜は休みで次の日から普通に授業始まっちゃったんで切手買いに行く時間がなくていまだに手元にあるという。。w

一応ご報告に。



まぁ、とにかくおめでとう。

22歳?いい年になることを、そしてさらに(?)いい女になれることをwishしてます。

>jotunさん

顔が子供なんで。

ありがとうございます!!日本基準でもアメリカ基準でも・・・人間基準であればなんでもいいです!





>ゅるっさん

遅れてきても目立ってましたよ。

何回でも出てやります!!笑 次回は自然隊とトークで!





>ひでぱん。さん

そっとありがとう。





>りゅださん

えー・・・ひたすら待ってます。

22歳です!!いい女はまだまだ先だな~。いい年にします!
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
