--------


2008-01-09

ポコポコ前に家探す・・・しかしっ!!!

昨日ポコポコ大作戦に来て下さった方ありがとうございました!!

・・・とその前に。
今日お昼に食べたフランス料理が・・・美味しすぎた。
20080109lunch2.jpg

えーっとぉ、メインディッシュの鶏肉のなんちゃら。

んで食後の紅茶が入ってたカップやお皿、スプーンまでもが不思議な曲線を描いていた・・・
20080109lunch.jpg

おしゃれ~。

ただ・・・

店員皆フランス人。
笑顔で食事持ってきてくれんのに、皿置いた途端訳わかんないフランス語叫ぶのが・・・怖い。

「多分・・・召し上がれって言ってんだろうね」

・・・ね??



そうそう、昨日行ってきました、物件探し。


見て見て~っ、キッチン広い~~!!
物件 004

でも家賃が高すぎて諦めます・・・。


えっ!?


あっ!!


うわっ!!!


衝撃映像!!!!


やだっ!!!!!


なんか怖い!!!!!!



物件 005



右下の白い丸・・・絶対オーブ!!!!!!!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

お昼からフランス料理なんてリッチですねぇ☆フランス料理とか数えるくらいしか食べた事ないです…。中華とかは豆に食べますけどやっぱり和食が一番です↑↑

No title

>DAISY さん
ねぇリッチで嬉しかったです♪
やっぱ和食が一番ですね!!

オシャレだし本当羨ましいですよ☆うちオシャレの街…代官山とかも行けない人なんです(笑)なんか軽くびびってます(^_^;)

No title

こんにちは。
フットサルジャパン.netと申します。
この度フットサル総合ポータルサイト『フットサルジャパン.net』がオープン致しました。http://futsal-japan.net/

そして、今回この『フットサルジャパン.net』に
サイトをリンクさせていただきましたのでご報告させていただきます。

(リンク集ページ)http://futsaljapannet.web.fc2.com/geinou/geinou-2.html

よろしければご確認及び承認をいただけますでしょうか。
そして、もし可能でしたら、リンクを貼っていただけますと幸いです。

なお、修正点などありましたら、またリンクがご迷惑でしたら、大変お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。
現在はまだまだ未熟なサイトではございますが、今後フットサルに関する様々なサービスを取り入れていき、お客様に楽しんでいただけるサイトにしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

No title

やっぱり若手芸人は中野か高円寺的な、ベタな発想ですけどね。中野は便利だし、けっこう大物芸人もいたりしますから。
白い丸いの、しかめっ面のニコちゃんマークに見えるよ~。

No title

>DAISYさん
私も代官山とか無理!!ってか用がない・・・w
田舎もんだから・・・


>ひでぱんさん
中野芸人の街って感じしますよね!本当どうしようかな~・・・
えっ!オーブですよね?!
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
