--------

スポンサーサイト

2007-07-24

心機一転

どうも。まんまと夏風邪引いた者です。

 

 

いや、それより明日テストなんです。

 

経済統計学と社会保障論。(どう?大学生っぷりアピール)

 

大学卒業したらテストなんてないっしょ。免許とかは別にして。

 

多分人生最後のテスト。

 

でもテスト前あるあるです。

 

大掃除したくなりました。

 

なんならリフォームしたい位です。

 

昨日ーまでのガラクターを処分処分♪ …したいです。

 

 

でも。

 

こんな誘惑に負けない。

 

最後だから。

 

だから。

 

パソコンつけてレポート書くんだ。

 

おっとその前にブログチェック。

 

 

…負けました。

 

 

ブログのタイトル変えることにしました。

 

そろそろ自分をユイティと名乗る事にしました。

 

今年4月にマネージャーさんから冗談っぽく「芸名ユイティにしといたでー」とか言われて笑ってたら…

 

気付いたら…

 

YOTSUYA CLOVERS公式HP

 

スフィアリーグHP

 

Wikipedia

 

私、高坂友衣…完全にユイティになってました。

 

だから!

 

このブログも!!

 

『BURNユイティのブログ─私はいつからユイティに?─』

 

に変更です!!!

 

 

 

 

 

 

なんか恥ずかしいな…

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

テスト頑張って下さい。

給料日がんばって下さい。

ユイティでがんばって下さい。

ってか、その方がこっちは自然です。爆

ユイティに替わるんだ。



ユイティ。

とっても、かわユイティ。





あ~、久しぶりに言ってみた。

流行らないかなぁw

>ひでぱん。さん

そ、そうですか。笑

ユイティで頑張ります。





>しんいちさん

あ~、久々に聞いた。

…流行らないだろうな。笑

まぁ~ユイティの方が呼びやすいからいいじゃんw

マナティーにも響きが似てるしねw

親しみやすいどすw

丸の中では前からユイティです。

経済統計学と社会保障論のテストなんてすごい。

将来はインテリ眼鏡を掛けてツッコミですね。

超ひさしぶり~!

もう随分前からユイティだったけどね…いまさら何を。て感じね。

ユイティでも高坂友衣でも応援するから★★

まかせてましまろ!

風邪は大丈夫!!!^^

リフォームするならやりますよ(笑)



芸人なんだからいいじゃんユイティで^^

テストがんばってね~^^

>カイル・リースさん

マナティね…笑

トドのでっかいのみたいなやつでしょ??





>丸さん

そう、周りから固められた感じです。笑

皆から見たら私ユイティですもんね。

テスト…あと1週間位あったらなんとかなったなぁ。あと8時間じゃ…





>いっしー

おぉ久々♪

このブログ見れる位余裕できた?





>ながちゃん

咳がうるさい…



そっか!大掛かりなリフォームのときはお願いするね。笑

あっ、ホントだ。ユイティになってる。なんか、、おめでとう(?)。



ていうか、久々にスフィア見たら、全然知らないメンバー増えてるw

どんどん遅れてくなぁ。。笑

>りゅださん

あ、ありがとう。

そうですよ!新しいメンバーいっぱいなんです♪

遅れてないで早くついてきて!!!笑
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
