--------


2007-07-10

24舞台裏

昨日から今日にかけて私の24(トゥエンティーフォー)がこのみのブログで行われ

ました。

http://mycasty.jp/konomi55/index_blog1.html 参照

 

このみ・おぎたともこの思いつきです。笑

 

昨日1日をまとめてみます…。

 

 

ライブの手伝いが終わり、おぎた宅に行くと…

 

「ユイティが来るからご飯作っといたよ☆」

 

と、そうめん・(朝3時間煮込んだ)豚肉の角煮・生春巻き2種が出てきました。

[691229.jpg]

料理が得意な女の子好きな男性陣の皆さん!!ここにいますよ!!!

 

その女の子は他人のメイクアップも得意なんですって。

 

完成品がこちら☆

[691243.jpg]

 

ほらね…???

 

 

食後は流行に乗ってビリーズブートキャンプ!

 

開始10分…「5分経ったら起こして」と寝始めるおぎたともこ。

 

私がビリーやシェリーらと共に8カウントを唱えようと、ドタドタドタドタ足音を立てようと起きやしない。

 

VICTORY~~~~~!!!

 

結局残り45分一人でやり遂げました…。

 

だって…こんな寝顔されたら起こせませんて。

[691228.jpg]

 

 

出っ…歯??


comment

管理者にだけメッセージを送る

24やってるね~!!!どう、コメントしていいか悩んでます(笑)おぎた料理うまいね~!!!

メイクも・・・(汗

最後はおぎたの寝っ歯なの!?ほんものだったらちょっと・・・(笑)

高坂友衣さんは28歳ぐらいになったら超美人になる顔ですよ。

結婚してなかったら死ぬほどモテます。



いや、マジで。

春巻き苦手ですが、こんにちは。

アジアンビューティ、なかなかイケテルと思いました。

寝てるオギーはちょっと干からびて見えます。限界来てる感じです。(笑)

これは起こせませんよね~。

シーズン2も協力してあげて下さい。

おぎーの寝顔、口元だけで良かった。

ハリウッドばりの特殊メイクを特技と認定します。(笑)

ドタドタのなかで歯を出しながら寝ていたオギーがどんな夢をみていたのか気になる。

明日(12日)ライブ行ける事になりましたので、チケット取り置きをお願いできますか。

>ながちゃん

おぎーの歯は本物ですよ♪出歯さんです。24はすいません、コメントしずらいですよね。笑





>隠れファンさん

今の一言で、私、あと6年ちょい結婚しないことに決めました!!!





>ひでぱん。さん

えぇっ!!!春巻きの何が嫌いなんですか!?

24は…1回も見た事ない私と、シーズン4だけ見たというおぎたがお送りしました。シーズン2あんのかなぁ‥





>jotunさん

本当は顔全部写ってる写真もあるんですけど、セクシーにできあがってて刺激が強いので自粛しました。





>丸さん

明日のチケットの件、了解です!ありがとうございます!

ねぇ‥よくあんなドタバタの中寝れるなぁと感心しながら私はビリーに夢中でした。メイクはもうちょい腕上げてもらわないとなぁ…
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
