--------

スポンサーサイト

2007-06-17

小学校にあった希望の池を思い出しました。

※コメントのお返事書きましたー!!

 

 

 

今日はYOTSUYA CLOVERSで千葉県野田市の清水公園へ…

 

うわーい!!

 

快晴[E:sun]

 

 

ってか…

 

案外…

 

上級者向けアスレチック多くないか??

 

 

冒険コースは雰囲気でこなし……笑

 

 

本日目玉の水上コーーース!!

 

何かヤバそうな雰囲気の競技・ターザンを前に「友衣、水に落ちたりしちゃだめだよ」との雅子さん始め、皆さんからの声…

 

なんですか?私落ちませんよ??

 

落ちませんって…

 

 

 

ボチャーーーーーン

 

 

えぇ。落ちましたけど??

 

 

おぉ。聞いてはいたが底なし沼…。

 

くさい。

 

 

その後も全力で取り組む水上コース。

 

きったないくっさい沼に落ちること計4回。

 

人間てすごいもんですね。慣れると「躊躇」って言葉なくなるんですよ。

 

なんでも来いですよ。

 

 

最後の最後にみっちーもとうとう落ちてたしね。

[673593.jpg]

 

びっちゃびちゃ。

 

今日1日で日焼けもして、手足には原因不明のあざが…。

 

真っ白な靴下もこんなんなりました。

[673592.jpg]

 

 

あと…ちょっとだけ…お腹痛い。笑

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

水もしたたるなんとやら、美女は池にはまってなんぼでしょ



沈んでいく姿が夢に出そうですww

>しんいちさん

そうでしょ!!あーいい女だった。笑



あなたが落としたのはこの金の斧ですか…?

今日はお疲れ様です^^ほんと、楽しかったね^^

いや~落っこちたね~(笑)姿が消えるまで潜ったね(笑)さらに、泳いでたねユイティ(笑)今日のユイティ100点でした^^



おいら家に帰って池に落ちた洋服軽く洗ったら泥水だった!!!それに、ちょっと臭かった(笑)

今日はお疲れさまでした。

ユイティに落とされた恨みは忘れません。

でもあの池落ちが一番楽しかったかも(笑)



白い靴下は失敗だね…。泥だらけだったorz

でも楽しかったからいいか。

おつかれさまでした。

ユイティの落ちっぷり見事だったね、完全に頭まで潜るとは(笑

ほんと楽しい一日でした。

わー起きたら変な所が筋肉痛‥‥(_ _;;)





>ながちゃん

バタフライでもしとけば良かったねー。

そう!服!!昨日帰ってすぐ洗ったけど…臭い。ってかそれより靴…笑





>マルコさん

助けてくれてありがとうございます!笑

楽しかったですねー♪靴下は…捨てます(-_-)





>ちゃみrさん

なんであんなに潜ったか‥

おかげで鼻からも口からもあのきったない沼水飲みましたよ‥??

池の水の衛生管理をするべきだ

あ~落ちちゃったん?

ポンポン痛いんか?

よしよし慰めてあげるよw

すばらしいダイビングを見せていただきました。

池が似合いすぎているのが怖いくらいです。

写真楽しみにしていてください。

>jotunさん

そーだそーだ!!

亀とメダカが住んでました‥‥





>カイル・リースさん

落ちちゃったどころの問題じゃないんですよ…笑

リアルにヤバイ腹痛かと思ったー(・・;)





>丸さん

私に似合うの…海じゃなく池?しかもあの茶緑の??

写真めちゃめちゃ楽しみにしてます!!!

ははは(笑)あぁ~見たかった~バタフライ(笑)やべ!!靴洗わなきゃ!!!軽く洗って干しっぱなしだ!!!
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
