--------


2008-01-07

お待たせしました!!やるカノライブ写真館

雅子さんやっぱすげー!!!

えー、デジカメの画像アップできない理由が判明しました。

画像がでかすぎたんだって。・・・初歩っ!!!!笑

という事で、やるカノライブFINAL写真館ー

何度も言いましたが、元旦から稽古場にいたBURNとイク。
2008.1.4やるカノライブFINAL 001

うん、大晦日明けはやっぱり皆眠いよね・・・。


はいライブ当日~。
2008.1.4やるカノライブFINAL 004

リハーサル真っ最中です。


んで、いざライブ!!楽屋風景
2008.1.4やるカノライブFINAL 015このみ2008.1.4やるカノライブFINAL 007

左写真:このみ。千鶴3頭身。
右写真:千尋&イク&千鶴

あれっ、真ん中に・・・

2008.1.4やるカノライブFINAL 008

今回は女装した人も一人紛れ込んでたみたいです・・・。


それにしても今回のライブ、荷物多かったー。
そこで!今回残念ながらライブに来れなかった方のために、4日のライブでやったネタ(3本)の衣装をどどーんと大公開☆

1.女子高生
2008.1.4やるカノライブFINAL 005

そろそろ無理ある年か?!

2.漫才
2008.1.4やるカノライブFINAL 011漫才全身2008.1.4やるカノライブFINAL 010漫才

ターバン・ポンチョ・パンツ・・・全部私お気に入りの私服です。

※この格好で空き時間にコンビニ行った帰りのこと。
中国人らしき女の子2人にキャッキャ言われながら指を指される私。
おそらく「ちょ、何あのバカみたいな格好した日本人。」「面白そうだから付いてこーよ!!」みたいな会話したんじゃん?バイタスの入り口まで付いて来てくれました。
日本人は着物しか着ないと思ったら大間違いじゃ!!!

3.メイドさん
2008.1.4やるカノライブFINAL 020メイドやるカノFINAL5small

なんか照れる(〃_ 〃)ゞ
2人で秋葉原行った甲斐がありました。


「あっ!山の手グリーンだっっ!!」
2008.1.4やるカノライブFINAL 019



という事で、まさかの2回公演が無事終了。
2年半の思い出VTR見てて、色んな事を思い出しました。
2008.1.4やるカノライブFINAL 013昼の部終わり

皆お疲れ!さっ!!


打ち上げじゃーー!!
2008.1.4やるカノライブFINAL 028うちあげ22008.1.4やるカノライブFINAL 033

やるカノライブが始まった時は19歳だった私も、普通にビールを飲めるようになりましたよ。


イク&おぎーと
2008.1.4やるカノライブFINAL 030イクおぎ

テーマ『合コンでイケメンが目の前に・・・☆』


飲め食え~~
2008.1.4やるカノライブFINAL 027うちあげ


えっ!Σ( ̄□ ̄;)

えぇっっっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
2008.1.4やるカノライブFINAL 027ちづ

・・・。


そして名残り惜しかったけれど・・・終電の追われてお別れしました。
2008.1.4やるカノライブFINAL 013昼の部終わり



4日やるカノライブFINALに来て下さった皆さん、また今までライブに足を運んでくれた皆さんへ。
2年半の間応援して下さってありがとうございました!!
これからは太田プロの荒波にもまれて頑張っていきます!!!
2008.1.4やるカノライブFINAL 022集合



ピース。
2008.1.4やるカノライブFINAL 027ちづ

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でしたー☆

写真見せて頂きましたぁ☆見に行けなかった分楽しさが伝わってきましたよ!!ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆ちなみにまだ高校生イケますよ☆可愛くて似合ってました↑↑イクさんに恐れてましたけどイクさんの気持ちわかる気がします(笑)けどやっぱり行きたかった気持ちは変わりません…。

No title

>DAISYさん
やるカノライブはFINALでしたけど、皆それぞれライブは今後沢山出ると思うので時間空いたら是非見に来て下さいね♪
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
