--------


2007-05-20

人生何色?

目指せ☆バラ色

けどバラ色って……??

 

 

これ色?

[653831.jpg]

 

 

それとも…これ色?

[653830.jpg]

※これ、モナリザって名前なんだってよー

 

 

バラってすごい沢山種類あるんですって。

 

今日天気が良すぎたので、バラまつり行ってきました…♪

 

[653833.jpg]

 

素直に「花キレイ☆」と思える年になりました。

 

 

 

もうめちゃくちゃ綺麗なバラがいっぱい咲いてて…

 

 

ふと思った。

 

 

百万本のバラの花を~ あなたにあなたにあなたにあげる~♪

 

 

って…

 

 

貧しい絵描き…すげぇ~~~~!!!

 

 

百万本って…!!!

 

 

昔から大好きな歌ではあったけど、改めて歌詞調べたら

 

 

せつないーーーーー(>□<)

 

 

 

 

私も女優になったら、どこかの貧しい絵描きが私の窓から見える広場を真っ赤なバラで埋めつくしてくれるかなぁ…♪

[653834.jpg]


comment

管理者にだけメッセージを送る

バラ綺麗だね^^ユイティの頭に付いてるのは牡丹!?(笑)百万本のバラってどんだけ~(笑)そんだけバラが部屋に有ったらたぶん臭いかも(笑)

要するに、カラフルってことやね。フムフム。

やあ!働いてます!!社会人です★

夢見る少女度は負けない自身がある~!!!!現実からの逃避だいすき~!!!!

バラよりチューリップ派~★★

なんかものすんごい変わった名前のバラとかあるらしいね!!



なんか…あー!忘れた。。。

>ながちゃん

うん…臭そう。ってかそれより100万本置けるスペースがない。笑





>ひでぱん。さん

そういう事ですね♪





>社会人

脱ニートおめでとう☆

チューリップいいね~。雲谷(もやってこの漢字?)に咲いてないっけ?あれコスモスだっけ?





>イク

え!!

この曖昧さでよく書いたね。笑

気になるじゃん!!

ははははは^^たしかに置く所困るね(笑)
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
