--------

スポンサーサイト

2007-04-05

成長

昨年5月。

青森の両親から写メールが届きました。

 

「友衣!ヒヨコ買ったよ!」

[618031.jpg]

かーわーいーいー☆★

 

 

 

が。私との初対面は昨年の夏。その時には…

[618032.jpg]

で、でかい…。キミ比内鶏だったのね。

人懐っこいなぁ♪

 

 

 

そして、今年の春です。

[618036.jpg]

まぁ、少し見ない間にご立派になられまして…。

 

怖いよ…。

 

いつの間にコケコッコー覚えたんですかね??

 

その立派すぎる爪にペディキュア塗ってあげようか??

 

トイレの場所覚えようよ。

 

 

でも。

[618033.jpg]

やっぱりかーわーいーいー☆★

 

 

 

 

 

 

このみ・おぎー&BURN友衣のトークライブの模様がYouTubeでも見れるようになりました!世界に届け!!

http://www.youtube.com/watch?v=fqVFewawRtw

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おっ本当に人懐こいトリ様ですなw

ひよこの時の画像から体の色でただものじゃないと思いましたがまさか比内鶏だったとはw

あら~ずいぶん人懐こい鳥だね^^

鳥がひざで寝てるのはじめてみた!!!

たぶんだけどトイレは覚えないと思うよ(笑)

懐くと動物ってかわいいよね^^

>カイル・リースさん

そう!まさかの比内鶏ですよ‥‥驚いたー(^^ゞ なつかなかったら相当怖い。。





>ながちゃん

私も人の膝の上で寝るニワトリ初めて見た…

トイレ覚えてくんないかなー??

何か食べたらすぐ出すんだもん(・・;)

トイレは無理でしょ~(笑)食べたらすぐ出すよね(笑)家のインコも見てると食ってるそばから出してるよ(笑)

大きいですね~。

いい毛並みしてますね~。

新しい相方ですか?

突っ込みはウマそう。

な~んてネ。

やあ、鳥にも劣る成長ぶりのニートです!



ペットとしてどうなんすか、そいつ。

怖いけど可愛いって、ツンデレですか。



やるじゃねぇか。

>ながちゃん

やっぱ無理かー(_ _;;)

鳥って頭悪いもんな…。そう!!どんだけ消化いいんだよ(^^ゞ





>ひでぱん。さん

突っ込みうまいですよー♪

早くて痛くて怖いけど。笑





>ニート

超ツンデレだよねー。

あまりにツンが怖すぎて最初近づけないもん。今度会いにおいでヽ(^^ )

ははは^^ほんとだよ^^

でも、出来たらすごくない!!!本気で教えてみたら(笑)

比内鶏を飼っている家を始めて見ました。北東北では普通なの?

最近は青森といえばシャモロックをイメージしてしまいます。

これがまた美味しいんだ。

涎が。。。


比内鶏ってすごいの!!!(^^)おいら、みんなニワトリにしか見えない(笑)

>ながちゃん

両親に頑張ってもらうか♪

じゃなきゃ我が家のカーペットしみだらけになっちゃうO(><;)(;><)O





>丸さん

いや…うち以外見た事ないです(^^;;

シャモロック☆うちの近所にそれ食べれる店あるんだけど…普通のニワトリと味違うんですかね??

>ながちゃん

すごいのかね?色茶色いだけじゃない??

でも真っ白いニワトリがいると思って実家帰ったら、茶色いニワトリいた時の衝撃といったらないよね(^^;;

ニワトリと白だもんね(^^)茶色だったらびっくりするね(笑)そういえば家で南京軍鶏飼ってた!!!色は黒だった!!!名前はコッコだと思ったなぁ~(笑)

名前はち(ry

>ながちゃん

南京軍鶏って何?!

聞いた事ない…。なんか怖そう…(><)





>ボンちゃん

ち…?!
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
