--------

スポンサーサイト

2007-03-29

おひとりさま

昨日ふと思い出した。貰った映画のチケットが3月31日までだって。

 

これから人に声掛けんのめんどいなぁ…

 

決定!!!

 

 

初・おひとりさま映画館☆

 

 

今流行りのおひとりさまですよ。

 

ま、結果…何の抵抗もなく、十分楽しんできたけど。笑

キャリアウーマンでもないのにおひとりさまが楽って…まずい傾向じゃ???

 

 

今日は、おひとりさまで『蟲師』を鑑賞。

[611731.jpg]

 

江角さんも出てたよ♪

[611732.jpg]

 

 

おひとりさまでテンション上がり、ポップコーン購入。

 

朝から別の用事で出掛けてた為腹ペコだったおひとりさまは、予告を見ながらポップコーン完食。

 

おひとりさま蟲師の原作なんて1ページも見た事なく、なんなら…何の話か全くわからないまま映画開始。

 

自由気ままに映画鑑賞するおひとりさま。

(もうね、ただ「おひとりさま」って言いたいだけ。笑)

 

 

いいね、楽だったよおひとりさま。

 

両肘の置き場に戸惑わなくていいし。

途中で少し寝ても、映画終わった後に「おめーがスースー寝っちゅーせいで、感動できなかったべや」って言われる心配ないし。(実話。去年YAMATO見たときにやらかした。)

 

 

映画を見終わり、街をさまようと…

[611735.jpg]

 

ドクター中松さん。

ごめんね、わざわざピースしてくれたけど…私、東京都の選挙権ないんだ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ドクター中松!!

すごいレアな人にあいましたね!!

俺がかなりむか~~~~~~し尊敬していた人ですよw

今はただのおっさんとしか思いませんが・・・w

俺も映画見に行きたいな~~~w

もちろんいつものように1人映画ですけどねw


おひとりで映画!!!楽だよね^^予告を見ながらポップコーン完食ヽ(´∀`*)ノ止まんないよね食いだすと、でも、早すぎじゃね^^

蟲師面白そうだよね^^たぶん見るなレンタルで!!!^^ドクター中松一票入れてみるかな

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ドクター中松、歴史上5本の指に入るという偉大な科学者ですね

頭をナデナデしてきたら御利益があったカモですよ

むしし、ボクもギョウ虫の声が聞こえる・・・

ドクター中松、歴史上5本の指に入るという偉大な科学者ですね

頭をナデナデしてきたら御利益があったカモですよ

むしし、ボクもギョウ虫の声が聞こえる・・・

映画は2人で見る楽しみもあるし、ひとりで見る楽しみもありますよね。



ドクター中松さんのポスター見かけないな~。

〉カイル・リースさん

尊敬!?そうなんですか~♪今は都知事候補ですもんね。

1人で映画館行く人って意外と多いんですねー。





〉ながちゃん

食べ物がポップコーンしかなかったから…気付いたら食べ尽くしてた(^^;;

あの映画は色々意見がありそうだよ。原作見た??見た人にとってはどうなんだろ。





〉zumomoさん

なでなで!!無理無理っ!笑

ギョウチュウ検査しないとダメじゃないですか♪検便行かなきゃっ!!





〉丸さん

そうですね。私はおひとりさま映画はたまにでいいかな♪

予告でポップコーン間食って、さすがです!

じっくり観たい時は一人で行きますよ。短館とかね。

昨日、ウチの近くの駅前で石原都知事が演説してて、人がいっぱい集まってて、機動隊とか警察もいっぱいいました。

頼むから渋滞を起こさないでぇ~!早く帰りたいのにぃ~!

乾燥してるのでオデコがカサカサにならないようにケアしてあげて下さい。

〉ひでぱんさん

短館て?? そうですね、一人は他に気使わなくていいから楽でした♪

ドクター中松さんは歌舞伎町の入口付近に立ってたけど、取り囲んでたの15人位でした。石原さん凄そう…

☆おでこ乾燥注意☆了解です!!保湿保湿~♪

ニートです(゚∀゚)

うちは最近パフューム見た☆★なかなかだったよ

次はホリデイとクレヨンしんちゃん見たい…特にクレヨンしんちゃんが見たい…でも大人一人じゃなかなか行けないよね、こういうアニメは(。_。)

誰かちっさいコドモ貸してくれませんかー。



なんてな!!!!

江角さん出てたなら次回作はユイティ出れるかもね♪で、何虫役がいい?笑



ライブ行けるか微妙…

中松さん  昔 ポンピングシューズ履いて選挙で走ってた事あったのに 今回は走らないんだね。

>ニート

ニート…笑

パフュームと迷ったんだよね。けど新しいから蟲師にした。

クレヨンしんちゃん??最近見てないなぁ♪





>りゅださん

虫…やだ(- -)

えぇ~、ライブ来て下さいよ~。日本土産☆





>なみへいオヤジさん

ポンピングシューズのイメージ強いですよね。でもあれで選挙走ってたのは知らなかった…

でも、映画と言えばポップコーンだよね(笑)たぶん!!!原作は見たことないなぁ~(^^)

「短館」じゃなくて「単館」でした。字を間違えてるよ~。

1つの映画館だけで上映してるやつです。一般ウケしなさそうでも話題になって超ロングランになったり、全国上映になったりします。有名なのは「バグダッド・カフェ」とか、40週連続上映の記録を作った「ニュー・シネマ・パラダイス」かな。

>ながちゃん

ポップコーンは定番でしょー♪しかもカップに入ってるのとか、レジャー気分だよね。





>ひでぱん。さん

あっ!!そういう事か~

いいですね、一人でゆっくり見れそう…♪
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
