--------


2007-03-21

緊急告知!!

来る4月1日!!

 

エイプリルフール☆

 

やっちゃいます!!!

 

 

やるカノトークの会

 

 

今回は結構皆出るよ♪

 

詳細は未定。笑 

 

再来週の事でもまだ未定っ!!

 

多分16:30開演とかで…、場所はstudio優!

 

 

色々未定だけど…トーク以外にも何かあるかもよ!

今回しか見れないあんな○○が見れちゃうかもよ!

見なきゃ損かもしんないじゃん!!

ってか損ですって!!

 

とりあえず…4月1日の夕方以降空けといて下さいm(_ _)m是非是非見に来て下さい♪待ってます。

 

 

 

 

今日はGirlsFutsalでしたね。

寒い中、(私と一緒に)応援ありがとうございました。

みっちー・千尋・おぎー・リコの4人がハットトリック決めちゃいましたね。なんつーか…私も気分はハットトリックな感じで。

 

そんなこんなで、ハットトリッカーな彼女の写真載せときます。

[606148.jpg]


comment

管理者にだけメッセージを送る

どうしよ。別れの挨拶したからには行かないほうがいいのかな?ww

行きにくい感じがあるんだがw

>りゅださん

えぇ~時間都合つくんであれば来てほしいですよー!!

お別れの挨拶はもう1回位してもいいんじゃないですかね?笑

未定かよ!!

再来週って…デスティニィ?

>中目黒

何デスティニィって?

運命とか意味わかんないからー笑

4/1はエイプリルフール。

ってことは、これは嘘なのか…?





しかし、写真の人凄く地味だなぁww

おぎー!帰ってこ~~い!!



4/1は微妙ですが、いっぱいだまされそうで、行くのが怖いです。

どうも!!ハットトリッカーです 地味??これは未来に希望を馳せてるん時の顔です☆

〉しんいちさん

え…私らも嘘つかれてんのかな??多分、、、本当!!ライブあるっしょー♪

そうそう、残念ながら‥‥地・味♪





〉ひでぱん。さん

たまにはそんなライブもいいじゃないですかー☆嘘だらけのトークライブ(^^)v





〉おぎー

未来?希望?

撮った写メ見せたら「‥‥ブス!」って自分で言ってたじゃん。笑

昨日はおつかれ~^^

すんげぇ~たのしかったわ~!!!

ほとんどのメンバー点入れてたね^^あんな点いっぱい入れた四谷見たのはじめてかも!!!

あと、ドリブルリレーの時のわるのり三人組はたのしかったわ~(笑)

やるかのトークは行く予定です!!!仕事次第かなぁ~(泣)

おじーは病気にかかったの?

4/1なら大丈夫かもね。

目の細いハットトリッカーだ(笑)

昨日見た月みたいに細いなぁ~(笑)

昨日はお疲れ様でしたw

体調不良・・・大変だよね・・・TT

俺もよく分かるよ(嘘

体調不良にあまりなったことないんでわかりまちぇ~ん!!

次回は期待してますよ!!

>ながちゃん

そうだね。私と雅子さん以外は皆点入れたね♪

来て来て☆

…最近月本当ほっそいよね。笑





>jotunさん

お・じ・ぃ?私??私は体調悪かったんですよー。

じゃあ4/1待ってます♪





>カイル・リースさん

体調は良いに限りますよ、本当に。

次回期待してて下さい!!

昨日、月見て笑っちゃいますた(笑)

トークライブは行けるようにがんばります^^


>ながちゃん

ほっそかったよね~。

トークライブ詳細出たよ!仕事はやめに切り上げて♪笑
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
