--------


2008-06-30

この夏のお楽しみライブ♪

先日打ち合わせしていたライブの詳細発表です。



太田プロの芸人16組30人の芸人が3チームに分かれてユニットコントに挑戦!!


『演劇ベイベー』

◆日時◆2008年8月18日(月) 開場18:00 開演18:30

◆場所◆野方区民ホール

◆チケット◆前売り1500円 当日1700円

7月19日よりチケットぴあにて発売開始

◆主催・お問い合わせ◆太田プロ・ファンクラブ 電話03-3359-6263(平日12:00~18:00)


気になるチーム分けは・・・!!!


インスタントジョンソン
(マシンガンズ/ダーリンハニー/クロヤギ/関口真吾)


360°モンキーズ
(火災報知器/風藤松原/アイデンティティ/BURN)


ブラックパイナーSOS
(トップリード/やさしい雨/神宮寺しし丸/本日は晴天なり/ぐりんぴーす)



です。どんなライブになるんでしょう・・・??
私達は360°モンキーズさんチームで、先輩達に迷惑をかけないように、楽しくやりたいと思います。

・・・超楽しみっっ!!!


夏休み真っ只中、遊びに来て下さいね♪
2008-06-29

皆さんに感謝。

さっき。マネージャーからメールがきました。


内容は・・・


日刊ゲンダイ@失礼します

総合ランキング1位



先日このブログで協力をお願いして・・・

面白半分、ひやかし半分で見てくださった皆さんのお陰です。

お笑いに関係ないとはいえ、何でも1位になるのは嬉しいですね。
ゲンダイ
見て下さった皆さん、ありがとうございます!!!


さっ、ネタ合わせに行ってきます。
2008-06-29

後ろからのアングル

もういっちょ更新。


先日のコンバットリハーサルの一コマ。
オバ芸オバ芸2




見よ!これがオバ芸プロ達の背中です。
2008-06-29

そういうの自信あったのにー

よく街歩いてると、この人達何繋がりだろうって集まりがいるじゃないですかー。


例)こんなん。
20080626 3人



この間、同じ事務所のタレントの磯部さちよさん&同期の芸人、本日は晴天なり・イクと3人でご飯行ったんです。

そう、共通点・・・太田プロ。やっとこさ集まれました。


渋谷の居酒屋に行ったんですが・・・


散々飲んで喋って、シメのバケツプリンも食べた後。
20080626 バケツプリン
(ちなみに私持って写真撮ったらデカさが伝わらないってさ。早々戦力外通告。)


そこにあった、ゲームで可愛い女診断ーーー♪

出された質問に4択で答えていくだけで何点か出るんですって。顔関係ないし、これなら誰も不利じゃない!!!


まずはイクね。
20080626 イク
65点。ふーん・・・標準記録。


そして磯辺さん。
20080626 磯部さん
60点・・・なんでイクより低いっっっ!?納得いかないでしょ。


まぁまぁ。
最後ね、私私♪
20080626 友衣
ちょ・・・50点て。

しかも詳しく診断結果見たら
20080626 友衣2
外見的かわいい度10点。Eレベル。


・・・


誰かどっかで見てんのか!!!


しかも、もっと詳しく見たら、
『一昔前なら彼氏できないタイプだけど、今は色んなタイプの男の人がいるからね』ってさ。


うっせーーーーー!!!


お母さん、22年前に産んでくれてありがとう・・・ヘ(゜Д、゜)ノ


そんな楽しかった1日が磯部さんブログイクブログでも紹介されてますよー。
2008-06-28

土曜のお台場は混んでます

今日打ち合わせ終わりで、フジテレビ受付付近にあったパネルを見て


「俺ブログに載せなくて良い??」


って聞いてきた人だーれだ?




正解はっ!

じゃん。
20080628153103
あきげん・元気さんでした。


撮った写メ見せたら、

『なんか俺トリックアート展に来たみたいじゃないっ(*≧∀≦*)!?』

ってはしゃいでた。



そんなおちゃめな元気さんも出るコンバット。

今日は深夜1:55からです!

今日は、あの人のあんな一面が見れちゃうかも☆

…私もオンエアがめちゃめちゃ楽しみです。
2008-06-27

ぼれろ単独ライブ

20080627220710
行ってきました!

ぼれろ単独ライブ『ビギナーズラック』

小庭さんご家族のお隣りで楽しく拝見してきましたよ。

まさか

あのライブでも

あんな事

しちゃうなんて。

ぼれろファンの皆さん、お邪魔してすいませんm(_ _)m

今日ですごくいい刺激を受けました。
さっ、明日から頑張ろ。
2008-06-27

イメチェーン

20080627180855
前髪作りました。

高校からの友達に切ってもらったんですが…


完成間近。

相方「ねぇ、何か似てない!?」

…うん、私もそう思ってた。


結果。答は出ず。

中学以来の前髪は、なんだかちょっと照れ臭い。

ここでお店紹介★
恵比寿駅から徒歩7分位『Coo』
私の高校時代からの友達・千帆が髪切ってます。他のスタッフさんも気さくな人ばっかりで、素敵なお店なので、お近くの方は是非行ってみて下さい♪
2008-06-25

来週のライブ告知ーー

いーーやぁ、お腹いっぱいです。色んな意味で。


今日は昼から・・・

ネタ合わせ→事務所で打ち合わせ→焼肉食べ放題→カラオケ→お洒落居酒屋

と素敵な1日でした。


その中でも、今日は母校・青森東高校時代お世話になった担任の先生と、高校卒業以来初めて電話で話しまして・・・

先生は相変わらず優しくて、あったかくて、何だか涙が出そうになりました。


でも・・・

今日食べすぎたな。

そういやこの間、コンバットのスタッフさんに

「ちょ、高坂さんまた太ったでしょ?本当勘弁してくださいよー。」

って言われたんだった。忘れてた(*/∇\*)


一応これでも飲んどくか。
ヘルシア
気休め気休め♪


というわけで、来週は2日連続ライブです!!

まず!
6月30日(月)
『第141回しんじゅく杯争奪 東京笑い者』
@ ミニホール新宿Fu-
開場 18:15 開演 18:30
前売1,500円 当日1,800円 [全席自由・整理番号付]  発売中
構成 岡田幸生、内田崇文、後藤文彦、伊丹大祐
出演 Wコロン・ナナイロ(司会)
☆登 竜 門
グランパショップ、ババコクボ、日やけのジョー、メロンジャック、ロマンの赤松、他 (50音順)
☆コンテスト
相方不在、アンダーソン、サンゼンジ、ダムダムおじさん、ツーロック、BURN、夜ふかしの会、ランボルニーギ (50音順)
ゲス ト イワイガワ、くらげライダー、弾丸ジャッキー、ナイツ (50音順)
取 扱 チケットぴあ
Pコード 386-948
電 話 0570-02-9999/9998
主 催 プロデューサーハウスあ・うん


そして!!
7月1日(火)
『ポコポコ大作戦』
@渋谷theGME
OPEN19:00/START19:30
料金\1500
出演
ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc


お時間あったら是非♪お待ちしてます。('-'。)(。'-')。
2008-06-24

おやおや‥‥②

20080624153031
ちーちゃん!

人がトイレ行ってる間、勝手に私の携帯で写メ撮っちゃ駄目でしょっ!!!





はいはい、可愛い可愛い(-Δ-)
2008-06-24

おやおや‥‥

ちーちゃん!

スプーンで遊んじゃ駄目でしょ!!!
20080624133416




ネタ合わせ中の1コマです。


夕方から事務所でとある打ち合わせなんです。


コンバット・冒険王に並び、この夏の楽しみが一つ増えるみたい。


期待に応える。

期待以上の事をする。

以上!!
2008-06-22

ダッダッダッダイエット!!

20080622174500
コメント返し遅れててすみません!!明日までには必ず…☆

今日は雨ですね。

こんな日には!

せーーのっ!!!

フットサル。

という訳でYOTSUYA CLOVERSは今日大会に出てきました。

メンバーが3人足りなかったんですが、8チーム中4位。

お台場冒険王優勝に向けて、これから急成長していきます!!!

今日5試合したんだけど…すごいよね。

え?

何がって?

汗だよ、あーせっ。

風呂上がりじゃないかって?
ミストサウナ行ってきたのかって?
はたまたホットヨガなんじゃねーのみたいな。

The☆汗もしたたるイイ女。

皆さんもダイエットにはフットサルお勧めです。

ただ、YOTSUYAみたいに試合後パスタ・ピザ・ペンネ・鶏…etc気持ち悪くなるレベルまで、たらふく食べないようにだけ気をつけて下さいm(_ _)m

さっ、今からちょっとお勉強に行ってきます!
…どうか眠くなりませんように☆
2008-06-21

卒業証書、授与。

お父さん!お母さん!

卒業できてたよ。


コンバットオーディションの為に卒業式を途中で抜け…

卒業証書を受け取ることなく、

卒業できてるのかフワフワしたまま過ごす事3ヶ月。


大学が親切にも郵送してくれたんです。あざすm(_ _)m
20080622004640
これで無事大学卒業しましたって胸張って言えます。良かった良かった♪


さっ。安心したところで今日はコンバット。

2:25からです!もうちょっと起きてて下さいm(_ _)m♪


ちなみに。
26日に予定してた東京ドミノが都合により出演できなくなりました。
次回ライブは30日東京笑い者です♪
2008-06-18

コンバット

20080618153417
リハ中です。

明日は何のコント収録かなー♪♪
2008-06-17

メンデルの法則だっけ?

前から気になってたんです。この本。
20080617193247
今日、友達宅で見かけたので…

ちょっとだけ読んでみた。


す、すげぇ(゜Д゜;≡;゜д゜)

うんうん、わかるわかるっ!!


…でもさ。
こういうの皆に当てはまるようにできてるって言うからさ。


A型のも読んでみた。

…へぇーって思った。


ほらねーーーーっ!!


この本欲しい。
…けど買えないので、誰かB型の友達買ってすぐ飽きないかなー☆


最後に。
パラッとめくってチラッと見た中でマックス共感できた事。

これ私は友達と話す時だけだけど。



・自分の話するときは人の顔見ない

・でも他人が話してるときは顔をじっと見る



…わーーかーーるーーーー(*≧∀≦*)


ねっ!?B型の皆さんっ!?
2008-06-17

親戚だから許しちゃお

見て見てーーーー。

鼻。
鼻
低いでしょー?

顔凹凸ないでしょー?

メガネ引っ掛かる所なさそうでしょー?


うん。

うっさいわ!


見せたいのそこじゃない、鼻の傷!!!


ん?カブトムシさんと戦ったのかって?それともカマキリさんかって??

ブーー。
凛ちゃん
姪っ子の凛ちゃんだよー。
遊んでたら「やー」って鼻引っ掛かれたんだよー。
ケラケラ笑ってたんだよー。

だよー・・・じゃないよ。


いってーよ!!!

気ぃ抜いて鼻かいたら血ぃ出たわ。

皆さんも赤ちゃんと遊ぶときは、赤ちゃんのリーチ以上の距離保ってね。


おまけ


Y.M.C.Aより。

メイク・カツラ着用前のアキ&よっちゃん
アキ&よっちゃん
かーわーいーくーなーいーー(T△T)
2008-06-16

メルシートゥフェスタ&ささやかなお願い

今日はメルシートゥフェスタ!

来て下さった皆さん、ありがとうございました。

今日途中で何回かブログ更新したんですが、見にくいのでまとめちゃいます♪


メルシー恒例☆サインボール。

今回はYOTSUYAのチームの子皆のボールに、その人の似顔絵を描いてたんですが・・・

今日イチはこちら。
20080615122058.jpg
このみ・千鶴さん。

取った方には是非目を入れてもらえると助かりますm(_ _)m

そして、私のボールには皆が私を書き入れてくれました。
20080615122125.jpg
確認だけど、皆悪意はないんだよね??

結局、奈良美智さんの書く絵に近いものの集まりでした。誰か取ってくれたかなぁ・・・♪


そして今日はみっちーがUNOを持って来てて、空き時間に大人4人で全力UNO大会臨時開催。
20080615122451.jpg
参加者:このみ2人、高松知美姉さん、私

「えっ、ドロ引いた後出せるっけ?」

「ちょ、ウノって言った?」

「ねぇ、2枚一気に出せないよね?」

…ルールを忘れた大人たち。

1ゲームで強制終了です。

子供心忘れるべからず。


肝心は試合結果は・・・まぁ置いといて。

夏のお台場冒険王でYOTSUYA魂爆発させちゃいます。
6.15メルシー



そして今日、恒例のお客さんとのハイタッチ中に
「コンバット見てるよ。」とか「ユイティ頑張って」とか色んな方に言って頂けて、すごく嬉しかったです。

うん。もっともっと頑張れる。


ちなみに・・・

1ヶ月前にやった、日刊ゲンダイのグラビアなんですが・・・

日刊ゲンダイ@失礼しますのサイト内、総合人気ランキングで今なんと私達BURN2位なんですって。

いや、どうせなら1位になりたいじゃんねーー♪
(どうしたら1位になれるか知らないんですけど。笑 携帯サイトからのアクセス数なのかな??)

なので。
皆さん・・・怖いもの見たさで是非見に行ってみて下さいm(_ _)m笑

さっ、どうぞっっ!!→http://pc.420.tv/
2008-06-15

いや、かわいいとは思うんです

ただいま、睡魔と格闘中。

コンバット見て頂けました?


あのY.M.C.A収録前、トイレに行ったんです。

そして戻ると、廊下にいたのは…


あれっ、よっちゃん??
20080615020617
ん?違う??

え…ちょ、あの、誰すか?

よっちゃん??


「モンゴルのキャバ嬢って言われたの‥‥」


‥‥‥


岡見さん。

その衣装着たんなら、お願いだからカツラもつけて歩いて下さいm(_ _)m


さっ。
明日6時半起き&今からやる事があるので、短時間集中したい私。
どうしたら睡魔に勝って集中できますか?
2008-06-14

明日は川崎!

20080614212642
昨日今日とひっさびさにYOTSUYA CLOVERSの練習でした。

だって明日はメルシートゥフェスタだもん。

フットサルだもん。

フットサルめっちゃ下手だけど…

行くんだもん。

久々の練習で筋肉痛になってませんように…☆
2008-06-14

ダチョウで一句

20080614151632
大丈夫

私もロンリー

おんなのこ
2008-06-14

どうぶつさんいるかな♪

20080614131433
本日は晴天なり

絶好の動物園日和なり

という事で。

父&兄家族と動物園に来てます。

初☆東武動物公園

なぁんだ。プールあるんなら水着持ってくりゃ良かったー(´∀`)☆
2008-06-13

毎年恒例

20080613183637
この時期に父がやってきます。

ただいま、2人でお酒飲み中。

両親譲りのお酒好き。

これから兄家族も来て皆でワイワイやります。

あ…

やべ。

父の日プレゼント…考えてなかった(゜Д゜;≡;゜д゜)
2008-06-13

ガチ対決

20080613010452
ただいま

ビリヤード中。

新宿ですよ。

どこかわかるかな??

本日は晴天なり・イクと一緒です♪
2008-06-12

小学校高学年は毎日泳いでました

梅雨かー

明日天気悪くなるんだろうなー

雨続くのかなー

やだなー

部屋干ししたくないなー

バスタオルとか乾かないしなー


そんな事を思ってるあなたに朗報です(´∀`)☆


じゃあこれ使ったらいいじゃん!!!


じゃーん。
20080612010236
セーム。

…Do you know??


水泳やるときに使う、あのキュッキュッしたタオルです。


これね、便利!

かさばらないし、

水絞れるし、

すぐ乾くし、

洗濯しなくていい気するし。


それにこの私持ってるの…
今話題のSPEEDO社製だよ。


なんか流行りに乗れてるっぽいじゃんね。


ブログ用に競泳用水着を着たら…

泳ぎたくなった。


ジムって高いかなぁ??
2008-06-11

昔から背でかい人あるある

昨日のカラオケの模様は・・・

相方ブログ  http://blog.livedoor.jp/burn0416/archives/51234294.html

イクブログ  http://green.ap.teacup.com/seiten/566.html

このみブログ http://konomi55.laff.jp/


で、詳しく書いてるので・・・そちらをご覧下さい☆

ん?めんどくさいんじゃないよ。

本当だよ。



突然ですが。

YOTSUYA CLOVERSの公式プロフィールには身長160cmって書いてるんですけれども、

私ね、身長168cmなんですよ。


ちょっとでっかいんです。


ちっちゃい頃からでっかかったんでね、


まーフォークダンスは男の子に気ぃ遣ったし、


席黒板の目の前だったらちょっとちっちゃくなってみたりして、


うん。結果猫背なんです。


治さなきゃダメだよね。


ってことでバイト中(コーヒー豆じゃないバイトね)


猫背矯正を心がけてみた。


結果こちら。
バランスボール
そう、バランスボール。


すごい背筋ピンでしょ??


で、調子乗るじゃん。


近くにロデオボーイみたいのあるじゃん。


乗るじゃん。
20080321ろでお2
(写真撮らなかったから、3/21記事と同じ写真)

ほらー・・・


酔ったじゃん。
20080321ろでお後
(同上)



そんな私。津軽弁で言う

もつけ

です。

※お調子者って意味ね。


お調子者見かけたら言ってあげて。

「なーなんぼもつけだんずやー。」って♪

は?って言われるの覚悟でね。
2008-06-10

勢いとかタイミングとか…そういうのいいよね

太田プロライブ終了後。

本日は晴天なり・イクとこのみと一緒に5人で御飯食べに行ったんです。


ねぎしで御飯大盛りの上におかわり。

ほら、皆育ち盛りだからさ。


食後ちょっとトイレに行き戻ってくると



待受画面が変わってました。
20080610052005
プライバシーなんてあったもんじゃない(´∀`)☆


そして皆でカラオケへ‥‥。

22歳から29歳の女…決して同世代とは言えませんが、楽しく歌い今帰宅途中です。

お酒飲まずにオールで遊ぶなんて…いつぶりだろう。


今日私が歌った曲の中で、素敵だなーと改めて思った歌詞。


THE BLUE HEARTS「青空」より


生まれたところや 皮膚や目の色で
一体この僕の何がわかるというのだろう


そうだそうだ。
そんなんじゃ何もわかんない。


最後に。
今回から不定期でやります。

BURN高坂友衣がお送りする津軽弁講座。

今日は簡単に…


へば!!

(バイバイ☆)
2008-06-09

誰でも似合うもんじゃない

20080609144224
麦芽・奈都さんが持ってた、

寺島進さんのカツラ。

被ってみた。

似合…わない。
2008-06-09

いーんじゃね?

20080609123037
今朝、相方との待ち合わせ場所に向かうと…

相方が

男ウケを狙った髪型になってました。
2008-06-09

アルコール抜けてから見るとただの酔っ払い

結局今日の昼食はどこも入れず、友達を呼んで一緒に食べました。

おひとりさまランチはいつになるやら。。。


昨日ネタ見せ後に友人達とお酒を飲みまして、

皆新社会人頑張ってんなーと思いつつ

日本酒クピクピやってたら

フラフラになって

友人宅到着。



12時過ぎに家に着いたのに、まだテレビでは有頂天ホテルが流れてて・・・

酔っ払ってヘラヘラした友人が、なんか私の髪いじってんなーと思ったら、

「友衣、超有頂天じゃん☆ETも持ちなよ」
有頂天
有頂天ホテルをバックに、はいチーズ☆


かと思いきや・・・

「こんなんもあるよ☆」
アフロ
「あたしんちじゃん!!」

うっせ!!お母さんじゃ。


そして最後に。

「これどう?!ねっ!!」
有頂天②
やぁ☆
やぁ じゃねーって。

2枚目の写真で勝手にあんたこの黄色いの被って写りこんでんだろーが。

この顔露出度じゃ私じゃなくてもわかんないだろ。

銀行強盗が「これなら顔バレない!イケるぜ俺ら★」って思う気持ちがちょっぴりわかった気がします。



明日は太田プロライブー。

企画コーナー内の1分ネタコーナーの出演です。

来月はちゃんと1本ネタで出ないとなー。


そしてライブ告知!!
6月30日(月)
『第141回しんじゅく杯争奪 東京笑い者』
会場 ミニホール新宿Fu-
開場 午後6時15分
開演 午後6時30分
料金 前売1,500円/当日1,800円 [全席自由・整理番号付]  発売中
構成 岡田幸生、内田崇文、後藤文彦、伊丹大祐
出演 Wコロン、ナナイロ、日やけのジョー、グランパショップ、ロマンの赤松
   ☆登龍門  未定
   ☆コンテスト 未定
    ゲスト イワイガワ、くらげライダー、弾丸ジャッキー、ナイツ (50音順)


豪華なメンバーで正直ドキドキですが・・・
お時間ある方は是非見に来て下さい☆
2008-06-08

我が道をゆけ

昨日のコンバットいかがでしたか?

自称津軽弁親善大使としてはまた津軽弁を使えて…満足です。

そして、相方があんなに落ち着きのなかった収録は初めてでした。


さぁ。こんにちは。

the B型☆マイペースの者です。


買い物は絶対一人がいいけどー

一人で御飯食べに行くの抵抗あるって人ー??


はーい。


今日の予定が突然なくなったので、こないだのリベンジ。

大宮でリュック探しに明け暮れているんですが‥‥


まぁーお腹へった。

ベッコベコですよ。

ボッコボコ。


んー…
20080608132428
ぎゅ、牛丼??
2008-06-06

寝て大きく育った子だから

前回の卵事件。全く問題なかった☆案外もつんですねー。

その代わりと言うのもなんですが、収録の朝寝起きのジャングルポケット・太田さんが
「腹いてー。さっきからずっと腹下してるんすよ。ね、ね、昨日俺何食ったかなー」
って騒いでましたけど。腹でも出して寝てたんだろうと軽く聞き流しておきました。


さて、私、コンバット収録の翌日は仕事以外の予定は入れないようにしてるんです。


ん、理由は??


①リハやら収録やらで気張ってる時間がめっちゃ長い。

  =収録終わり帰ってから屍のように眠るから。


②収録日はメイクやら着替えやら時間かかる。(例:韮沢母・・・着付け)

③心配症なもんで常に台本チェック。
  
  =ご飯食べる隙を見つけられない。
    (例外:逆ダイエット敢行中のあきげん・秋山さん。隙見つけては食ってる。)
  
   =でも家帰ってからは睡魔が勝つので、翌日起きたらいっぱいご飯食べたいから。


④翌日は一人反省会。


・・・というわけで。
今日も夕方あたりに活動し始めたんですが。

ご飯食べたり洗濯したり。

急遽、コンバットのお泊りセット入れたり、フットサルの荷物入れるでっかいリュックが欲しいな~って衝動に駆られて、

the埼玉県民の星☆大宮に買い物に出掛けたんです。

店着いたら何か閉店作業みたいの始めたなーって思ってたら

・・・閉店が8時だって。10分前でやんの。

大宮もっと頑張れよ。

うん、なんも買えなかったよね。

うん、悪いの大宮だけじゃない。活動開始時間が遅かったんでしょ。

次回からは目覚ましセットして有意義に時間を使いたいと思った6月のある日。


明日朝からちょっとお仕事に出掛けないといけないから、もう寝たいんだけど。

眠くないよね。いっぱい寝たもん。


おっ♪いい本発見♪
斎藤さんから本
ジャングルポケット・斎藤さんから借りた本。

よくわかんなくて・・・すぐ寝れそう。
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
