--------


2008-05-31

センスの塊じゃ

雨ニモ負ケズ

風ニモ負ケズ



ダサい

何それ

変な柄

ミトコンドリア

良く買ったね

なんで買ったの

自分なら10円で売ってても絶対買わない


と皆にバカにされ


YOTSUYA CLOVERSに「象使い」とバカにするこのみ・おぎーあらば
象使いコントをし

コンバットに「それ選んだおめーのセンス疑うわ」と罵倒する皆あらば
このお洒落をひたすら解説し

事務所に「すげぇな。おばさんみてーだな。顔も。」と笑う有吉さんあらば
「ありがとうございます!!!」とお礼を言う


ミンナニデクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ



…こういうタイパンツ
20080531200431
私は好きだ。
2008-05-31

時間はありそうであまりないんだってさ。

夜11時。ネタ合わせが終わり、仕事に行くまで時間が空いた。


こんな時間に一人で新宿で時間潰せないじゃんね。

都会怖いじゃんね。


だから…本日は晴天なり・イクの住む街に来てみた。


イクを電話で呼び出したにも関わらず、着いた頃には残された時間わずか30分。



私「時間ないし、お腹減ってるから牛丼食べよ!」

イク「私お腹いっぱいだもーん。居酒屋にしよ♪」





ほら。案の定だよー。
急いで食べすぎて腹きついわ!!


会計も時間かかったから、結局私一人駅まで走るハメになって余計腹きっついわ!!!


あっ、やべ‥‥


時間ないO(><;)(;><)O
2008-05-30

ある日の太田プロ

今日久々に事務所に行くと、


「あっ、BURN!勝手に会報載せといたから♪」

って。


どれどれ‥‥φ(._.)



20080530181055
メイド服っ!!!

そっち系の子だと思われるって!


しかも、くらげライダーさん(ヤマザキモータースさん&元鼻エンジン・松丘さん)の上って。


申し訳ないわ!!!


気になる方は太田プロファンクラブの会報6月号ご覧下さい♪
2008-05-29

親バカじゃなく…おばバカです。

こちら。姪っ子の凛ちゃんです。
20080529175239
相方に「超可愛いでしょー!?」って言ったら…


「FUJIWARAの原西さんみたいだね☆」…って(-_-)


ねぇそれ…


前髪だけ!!!
2008-05-28

大人用と子供用があっても良いんじゃないかなぁ

どうも、昔から扁桃腺よく腫らす者です。

今日もバッチリ腫れてます。

扁桃腺って熱上がるから厄介なんだよね。


そんなときに大活躍☆冷えピタ(的なやつ)。


でもさ‥‥、


ねぇ冷えピタ?


良く見てみて?


ほら‥‥
20080528233540
幅足りないよ。
2008-05-27

昼寝の習慣がつきそうです

月曜日は東京ドミノにお越し下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

私、初めてピラミッドの一番上に乗りました。あそこ眺めいいね。


ライブ後、出演者20名程で打ち上げー。


打ち上げ後、ライブで一緒だったフィフティカーニバル・五十嵐君があんぺあ・安倍君と一緒に住んでる為、家まで遊びに行ってきました。

ん?正式に言うとこの2人が居候してる三拍子・高倉さんちに遊びに行きました。

安倍君とは地味に高校時代からの知り合いなもんでね…


その日ライブで初めて一緒になった後輩。

5・6年の付き合いのある同期。

なんつーか結構先輩‥‥。


うん。

お酒を買いに出掛けたのは高倉さんでした。


高倉さん、すいません(´∀`)☆

先輩買ってきてくれたお酒…うまかったっす。



そして今日もバイト先の皆と飲んでいるので‥‥

明日は大人しく家で借り溜めしたDVDでも見て胃を落ち着けようかと思います。


皆さん、何かお勧めの映画あれば教えて下さいm(_ _)m
2008-05-25

馬子にも衣装

重大なお知らせがあります。


実は私、高坂友衣・・・


結婚しました。
20080522ドレス






・・・

はい、嘘です。昨日オンエアされたコンバットで着た衣装です。


メンバーの皆から「お前・・・ウエディングドレス着れて良かったな。」との優しいお言葉を頂き・・・一瞬限りの花嫁さんを満喫していました。



さぁ、明日はライブです。

『東京ドミノ』
開場18:30 開演19:00
@studio twl
前売¥1,000 当日¥1,200
<出演者>
クロノユウスケ、もっち、緑LOVE、モダンタイムス、岬のワルツ、ザクマシンガン、アルコ&ピース、足立区立、ウメ、つーから・まいまい、フィフティーカーニバル、アンチ人間、おーたに、ロリィタ族。、ゴー☆ジャス(ロイヤル☆セレブリティ)、ルサンチマン、湯川☆セイントセイヤ、連日連夜、BURN他

来れる方コメント下さい♪


そして毎月出てるあのライブです!!

『ポコポコ大作戦』
2008年6月3日(火)
開場19:00 開演19:30
@yokohama club LIZARD
adv/door\1500
〈出演〉
ライオンヘッド、トップリード、とーどーゆーた、ずどん、ハイエナ、イシクラノオノ、ニッケルバック、うつのみや八郎、サイクロンZ、社会人Z、ヴィンテージ、マッドドックス、高橋工房、中後有史、BURN...and more

こっちは横浜と遠いですが・・・たまたま横浜観光なんてしちゃってたら遊びに来て下さい♪

お待ちしてますo(^-^)o
burn080429.jpg
2008-05-23

街中で知り合いに会うってテンションあがる

どうも、

昨日コンバットの収録で叫んだせいか、

風邪引いた相方にうつされたせいか、

収録後にさんざん飲んでカラオケに行って歌いすぎたせいか・・・

今日の喉コンディション18点。高坂友衣です。

スナック友衣・・・声だけなら老舗のママとして働けます。



今日は同じ事務所の本日は晴天なり・イクと会う予定だったんです。

何日か前にたまたま電話してて
「最近会ってないよね。・・・。遊ぼうよ。」

時間のすれ違いに悩むカップルみたいな会話をして、お互い丸1日空いてる今日の約束をしたんです。

・・・結局会ったの夕方6時だったけど。
2008.5.23 イクおぎ
あ、真ん中は10分くらい一緒にいたこのみ・おぎー。

店探しに歩き出した途端、突然

「おぉっっ!!!」

との声。振り返ると、ホリプロ・XANADUのMANAMIさんと田代さやかさん。


なんだかんだで、MANAMIさんとイクと3人で飲んできました。
2008.5.23 MANAMIさん
MANAMIさん「やだ・・・格闘家になってからカメラ慣れてないから恥ずかしい・・・」

・・・何言ってんだよ。



体ムキムキのくせにお酒が入るとたまに乙女の一面を見せる挌闘家。

歌舞伎町歩くとホストから「店来ませんか?」じゃなく、「ホスト一緒にやりませんか?」と声掛けられる芸人。

・・・素敵なお兄さん達と一緒に飲めて良かったです。



さっ明日は久々にYOTSUYA CLOVERSの練習ー。

汗だく必至。
2008-05-21

ようこそ発明家

急遽高橋工房さんが我が家近辺に引っ越してくるというので、昨日打ち合わせとバイトの合間にちょっと顔出してきた。


引越しは全部自分達でやると聞いてたのですが…
家に着くとそこにいたのは、自然隊・真悟さんと高橋工房さんの後輩・山口君のみ。

3人ー!?
20080521123652
※左から山口君・マネキン抱いた高橋工房さん・真悟さん。

台風一過でクソ暑い中の搬入だったらしく、私が行った頃には皆疲労困憊状態だったけど(・・;)


高橋さんちには、何に使うか見当もつかないようなガラクタ‥‥あ、いや、素敵な発明道具達が所狭しと並んでいました。本当…この部屋改築できんじゃないか位の工具も揃ってて。

家主はしきりに作業台をどこにするかだけ考えてましたよ。



テレビも冷蔵庫も洗濯機もないあの家で、今日も新たな発明が生まれていることでしょう‥‥。
2008-05-20

あの中学生達はどこから来たの?ねぇ。

今日も一人お台場に来ています…。


台風のおかげで遅刻しかけたけど(-_-)

先程、打ち合わせ終わりでフジテレビの社員食堂に初潜入したんですが…美味しい(・∀・)&18階からの眺めめちゃめちゃ綺麗…☆

青森歴18年の田舎モンはそりゃあテンション上がるって。フジテレビの社員さんらしき周りの人達が皆仕事の話をしてる中、慣れない私は一人景色を眺めてワクワクしてました(・・;)


そして今日のお台場も7年前の私みたいな修学旅行生がいっぱいいました。
20080520151856
The自主研☆

ここで質問です。
青森の私は東京・横浜(中学)、奈良・京都・長崎(高校)に修学旅行で行ったんですが、皆さんはどこに行きました??


青森行ったよーーって方!!…いるか?いるのかっ!?
2008-05-17

うん、決めた。

昨日超アングラナイトにお越し下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

久々のライブだったので楽しくできました。ライブも沢山出ないとなぁo-_-)=○☆


そして今日。
志村けんさんの舞台『志村魂3』を見てきました。事務所の大先輩であるダチョウ倶楽部さん、乾き亭げそ太郎さんが出演しているという事もあり、事務所の先輩達と一緒にゲネプロを見学させて頂いたんですが‥‥


やっぱりすごい。

ちっちゃい頃からバカ殿やらドリフやら見てたから・・・あんな目の前で見れるなんて夢のようでした。

面白いのはもちろんなのですが、大先輩方の舞台を拝見して本当に色々な事を学ばせて頂きました。



そのうえで私が決意した事。


努力あるのみ。

努力しまくります!!!
2008-05-15

気分一新。

日刊ゲンダイ見て下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ん?

いやだから、

クレームは受け付けませんってば。

ちなみに。
前回のコンバットと今日の日刊ゲンダイを合わせて見た方へ。

別に私、デブだけど乳出すキャラ…とかじゃないですからね(・∀・)

さっ、今から落語を鑑賞に行ってきます。お酒飲みながらですが…勉強勉強φ(._.)
楽しみです♪

そして明日はライブ!
明日急遽行けるようになった方でも、受付で「BURN見に来ました」的な事を言えば前売料金でご覧頂けるようにしておきますので、夜暇になったら見に来て下さい(^^)v
2008-05-14

無人運転ってどういうこと?

20080514162251
只今、修学旅行生ごった返す中ゆりかもめにてお台場に向かっています。

私達も7年前あんなんだったんだろうな‥‥。

さてさて。

突然ですが。

明日、

日刊ゲンダイに載ります。

どんな感じに仕上がってるんでしょう。

ちょっと前にしたお仕事なので、忘れかけてましたが。

KIOSKお立ち寄りの際は手伸ばしちゃって下さい。

あ、

万一それを見て私に腹が立ったとしても‥‥

クレームは一切受け付けませんので(´∀`)☆
2008-05-13

オールナイトワンマンライブかと・・・

昨日、太田プロライブにゲストで来て下さったあきげんの秋山さんと相方とライブ後飲みに行ってきました。

またしてもめちゃめちゃ美味しいお好み焼き屋さんへ・・・。

どんだけグルメなんですか。本当に。

その後スナック、そしてカラオケへ。


キャッキャして歌いまくってたのに、気付いたら・・・
カラオケ
わかりずらいですが、左で寝てんの秋山さん。右で寝てんの相方。

秋山さんの足元、真ん中のちっこいスペースが私の座っていた場所。

せーめーーーーーーっ!!!

爆睡する2人の間に挟まれ、ひたすら歌い続けること2時間。

計26曲を歌い切ったところでムクッと起きた2人。


秋山さん寝起きの第一声。

「寝起きでお前見んのキッツイわ。」

・・・( ̄△ ̄#)
2008-05-11

ちゃんぽんちゃんぽん

今日はネタ見せやら何やらした後・・・

急遽お誘いを頂き、あきげん・秋山さんとガリバートンネル・三須さんと私達の4人で食事に行ってきました。


秋山さんオススメの焼肉屋さん。

・・・超美味しい!!!

秋山さんオススメのカクテル。

・・・マジうまい!!!


秋山さんはとっても素敵なお兄さんでした。


ちなみに三須さん。

ビール飲んでマッコリ飲んでウイスキー飲んだ結果。お洒落なお店でイビキかいて爆睡。

えーーーーーー。
「三須さん結構飲んで酔っ払うんですか?」「いや、あんまり酔っ払うとかはないね。」
・・・2時間前にこの会話したばっか!!!

ビックリするわ!!


どうしていいかわからなかったので、秋山さんにお任せして私達はお先に失礼しました。

寝起きでボーっとしてる三須さんと、介抱役の秋山さんは今頃もどこかで飲んだくれてることでしょう。。。



さっ、突然ですがライブ告知です。

5月16日(金) 超アングラナイト
場所>なかの芸能小劇場(スマイルなかの2F)
時間>19:00開場 19:30開演
料金>前売り900円 当日1000円
出演>庵、イワイガワ、弾丸ジャッキー、東京ロンリーboy、どきどきキャンプ、友池さん、BURN、風藤松原、めっちぇん、やまもとまさみ、豊、ほか

初めて出るライブなのでドキドキですが・・・お時間ある方是非おいで下さいm(_ _)m
コメント欄に書いて頂ければ、置きチケさせて頂きます♪
2008-05-07

2008年GWの思い出って聞かれたら・・・

ゴールデンウィーク皆さんお出かけしました??

私は一昨日甲府に温泉入りに行った位・・・。しかも相方と一緒に。コンビで温泉って仲良しか!!


そして昨日、急遽この2人と飲みに行ってきました。
まぁこさん&あじゃさん
まぁこさんとあじゃさん。

最近このブログによく登場するまぁこさんですが・・・

待ち合わせのメールのやりとり。
「どこ集合にします?」
「おーブスー!ベタに集合ブス公前にしよっ!!」
「あ、はいハチ公前で待ってますね。ネタ合わせ終わり次第向かいます!」
「うん、ブス合わせ頑張って♪」
「・・・はい。」


ちょ・・・言いすぎなんじゃ??まぁいいけど!


3人で会ってからカラオケ・飲み・立ち飲み。。。

立ち飲み途中でホリプロ・MANAMIさんも合流し、飲む騒ぐ笑う。


いや、立ち飲み疲れたわ!!座りたいわ!!トイレの扉のま隣で酒飲んだの初めてだわ!!

もうあそこ行かない・・・。絶対。


それより、前から私あじゃさんに似てるって言われてたんですよね。あじゃさんスッピンにしたらこんな顔だって。
まぁこさん&あじゃさん2
似てます??(あじゃさんブログから勝手に写真もってきた。笑)



ま・・・似ててもブスって言われるの私だけだけど。
2008-05-04

気を引き締めて

昨日、コンバット見てくださった皆さん、ありがとうございました。


コメントも沢山頂けて、とても嬉しく思います。


不慣れな点ばかりで、まだまだ勉強することだらけですが、私達BURN全力で頑張ります。


日々精進。

努力あるのみ。

頑張ります!!!
2008-05-02

突然ですが、お知らせです!!

もうHPで公表になったので、改めてお知らせします。


私達BURN、


フジテレビ『コンバットⅡ』のレギュラーに決定しました!


明日から新メンバーとして加入します。


放送は、毎週土曜深夜1:35~2:05です。


まだまだわからない事だらけですが・・・全力で頑張っていきますので、応援お願いします!!
皆さん、明日夜中起きてたら是非ご覧下さいm(_ _)m
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
