--------


2008-04-30

メルシートゥライブ

20080430014149
お越し下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

2部のトリやらせて頂いた上に…

会場入口のチラシまで私達BURNで…

なんかすいません(・∀・)☆

個人的には好き勝手やらせて頂いて、楽しいライブでした(^^)v

心残りなのはクジ運がなかった事くらい。

また次回が楽しみです。

写真は、今日ずーーーっとイチャイチャしてたまぁこさん。

打ち上げ中に隣でボソッと

「今日1日で何回ブスって言ったかなぁ(^皿^)」って‥‥
2008-04-23

久々にキャピキャピはしゃいだ後…

今日は楽しい楽しいお仕事でした。詳しく決まったらお知らせします♪

そして仕事終わり。


ダイエット真っ最中だった千尋が

今日は解禁だーーっ!!

って騒いで…

バーミヤンでラーメンと半チャーハンセット注文。


20080423150332
「もう無理」ってさ。
2008-04-20

貴方の携帯電話。待ち受け画面はなんですか??

高校生の時は待ち受けとかしょっちゅう変えてたんですけどね。今となってはもうどうでも良くなっちゃってて・・・


結果。


今現在の私の待ち受け画面はこれです。
おぎーイク
1ヶ月程前オーディション帰りに皆でご飯行った時、トイレに行っていた間に変えられていました。


えぇ。もちろん今まで1ヶ月変えていません。


もし違う待ち受けになるとしたら、誰かが勝手に変える時でしょう。


ちなみに。


その前の待ち受けはこれでした。
千鶴千尋
なんだコイツら・・・。
2008-04-19

演技力、表現力、アドリブ力

先日、舞台『手紙』を見に行ってきました。

たまたま2ヶ月位前に原作を読んでいたので、楽しみにしていたんですが・・・

めーーっちゃくちゃ良い舞台でした。

事務所の先輩でもある、進藤学さん・石井智也さんも出演しており、演技力や表現力等色々勉強させて頂きました。

東京では明日まで新宿・シアターアプルで『手紙』やってます!!皆さん是非見に行ってみて下さい!!



と。その前日。

いつもながら突然のお誘いを受け、レオちゃんちへ・・・。

私、となりのトトロが見たくてDVD借りて持ってったんですよ。

「見ましょうよ~!!」 「バカじゃない?見ねーよ!」

って言われるかなぁと思ってたんですが・・・


真悟さんもレオちゃんもガン見!!!
トトロ鑑賞
二人共幸せそうな顔して、たまにメイちゃんの話聞いて「うん、うん」頷く始末。


ただラスト15分位のときに私電話が入っちゃって、話し終えて部屋戻ったら・・・トトロ終わってた。

「巻き戻して見せて下さいよ~!!」ってうるさく騒いだら、「もう!」って言いながら巻き戻し、ラスト15分再生してくれた。

消音モード+二人のアテレコ付きで。。。


最後サツキが嫌な奴になってました(- -)


皆さんも映画見飽きたらアテレコ遊びなんていかがでしょう??


ちなみに、その翌朝の模様は自然隊・真悟さんブログへ♪
http://szt130.blog37.fc2.com/blog-entry-718.html
2008-04-15

誰も取んないってば。

昨日は太田プロライブ。

お手伝いでしたが。。。


ライブ前、本日は晴天なり・イクと、このみ・千鶴と日高屋に行ってきました。

私:和風つけめん
千鶴:ラーメン&半チャーハンセット
イク:ワカメラーメン&半チャーハン

皆揃って、せーのっ「いただきます!!!」


ピピピピピピピピピピピ・・・


イクの携帯が鳴り出した。


イク「もしもし?あ、うん大丈夫。うん、うん。で?・・・」

(千鶴&私)ズルズル モグモグ・・・・

イク「あ、うん。あーそうなんだ。・・・」
わかめ2
ラーメン伸びちゃうよ?

(千鶴&私)ズルズル モグモグ・・・・

「えっイク食べればいいのに。なんかワカメ増えてない?」

ほら。
わかめ1
言ったじゃん。


(千鶴&私)完食。 ※イクは一口も食べてない
「ちょ・・・貰おうよ。」(イクの皿に手を出す)


こいつらに取られる!!と感じたイク。

「あ、ごめん。今ラーメンが目の前でどんどん伸びまくってるから後でまた連絡するね。」


電話切って即食う!!
わかめ3
急いで食べたからお腹いっぱいになっちゃったじゃーーーーん!!!だってさ。


子供か!
2008-04-12

おかーさーん!!なんで教えてくれなかったのさーー!!

2008年4月12日、とある衝撃の事実が突きつけられました。


高坂友衣22歳。

私自身知りませんでしたが、

実は私には1歳下の妹がいるらしいんです。


それがこちら。
4.12涼子ちゃん
あんいーぶん・涼子ちゃん。

今まで何人かに言われた事あったんですよ。

今回初対面でしたが・・・似てんなぁ~~。

そうか?って思う方。二人の目を隠してみて下さい。


ほ~ら。瓜ふたつ。


「今まで見てきた人の中で一番似てる!!」って二人で大爆笑。


なのになんなんだろう、この違いは・・・。なんか涼子ちゃん可愛いよね。


だって・・・


顔似てないけど、こっちの方が同じ世界に住んでる気がするもん。
4.12川村エミコさん
川村エミコさん。



貴方には見えましたか?上の写真に二人の座敷わらしが写っていたのが・・・
2008-04-11

かえるのたまご

以前杏仁豆腐にハマってると騒いでましたが。


今はタピオカが熱い。


で、買ってみた。



ふんふん・・・

( ̄Д ̄;)

1時間も茹でんだって。

めんどくせ・・・


※一晩水に浸けといたら茹で時間がなんと1~2分に!!


という事で、一晩浸けて2分茹でてみた。


じゃーん。
タピオカ
気持ちわり・・・


ミルクティにいっぱい入れてみた。
ミルクティ
多すぎた。気持ち悪い。


いくら好きでも欲張るもんじゃない。そう学んだ2008春。




さっ!4月29日メルシートゥライブのお知らせです♪


1部 OPEN 13:30 START14:00

MC 桜井せな(ChakuChaku J.B) KONAN(南葛シューターズ)

1 おひさまロケット(蹴竹G)
2 河野未佳(TEAM bluemountain)
3 このみ(YOTSUYA CLOVERS)
4 中村まゆみ(XANADU loves NHC)
5 ハラグロ(TEAM bluemountain)
6 食パン(ASAI RED ROSE)
7 鈴木涼子&佐藤未歩(蹴竹G)
☆ マニッシュルーム(TEAM spazio)
8 神庭姉妹(TEAM bluemountain)
9 相方不在(carezza)
10 BURN(YOTSUYA CLOVERS)
11 山中まぁこ(ASAI RED ROSE)
12 本日は晴天なり(YOTSUYA CLOVERS)
13 ローハイズ(carezza&TEAM bloemountain)



2部 OPEN 17:30 START18:00

MC 桜井せな(ChakuChaku J.B) KONAN(南葛シューターズ)

1 相方不在(carezza)
2 中村まゆみ(XANADU loves NHC)
3 河野未佳(TEAM bluemountain)
4 本日は晴天なり(YOTSUYA CLOVERS)
5 神庭姉妹(TEAM bluemountain)
6 井本みさお(TEAM bluemountain)
7 牧野ステテコ(ASAI RED ROSE)
8 ハラグロ(TEAM bluemountain)
9 マッキー(ASAI RED ROSE)
10 鈴木涼子&佐藤未歩(蹴竹G)
11 まぁこ(ASAI RED ROSE)
12 おひさまロケット(蹴竹G)
13 このみ(YOTSUYA CLOVERS)
14 フリーサイズ(ASAI RED ROSE)
15 橋爪ヨウコ(carezza)
16 BURN(YOTSUYA CLOVERS)
☆ マニッシュルーム(TEAM spazio)



すいません、2部のトリを私達BURNがやらせて頂きますm(_ _)m

大トリです。サブちゃんです。頑張ります。


お待ちしてます!!
2008-04-10

四谷の小悪魔からの便りが届いた

今朝ある人からいきなり電話で起こされ…


なんだかんだで無理矢理呼び出され…


雨なのに延々街中歩かされ…


連れて来られた、中華料理屋。
20080410143450



‥‥

楽しそうで何よりです。
2008-04-07

やられたらやり返す性格らしい

私、昨日ネタ合わせ中に相方の携帯で自分撮りしました。もちろん相方がトイレに行ってる間にね♪

へへへ☆バレなかったー


…と思ってたんですが。


今日会って、世間話の真っ最中に

「ねーねー携帯貸して♪」だってさ。

黙って貸すと、目の前でこんな写真撮りやがった(_ _;;)
20080406234152


いーらね(-Δ-)
2008-04-06

いつも思う。

20080406011137
この毛穴すっきりシートを剥がすタイミングはいつだろう‥‥
2008-04-04

メルシートゥライブ

昨日はメルシートゥライブ打ち合わせに行ってきました♪

事務所ごとに並んで話を聞いたのですが…

たまったま隣にいたのが、浅井のまぁこさん。

「ブス久しぶりー☆」

そして、
「ねぇねぇ手帳貸してよ☆」
というので貸すと…1ページ目にまぁこさんのサインが…(+Σ+)

あ、ありがとうございますm(_ _)m


打ち合わせ終了後、後ろからドスッドスッ…足音が。

「ブスー(*≧∀≦*)飲もうよっ☆」
あ…まぁこさん。はい、行きます。

総勢12人の飲み会はめちゃくちゃ楽しかったです!



ただ一人…


最後の最後に酔い潰れたのがこちら。
20080404160730
逆いちごみたいな服着た松竹・摂さん。


終電の中、皆に囲まれターミネーター座りをしてました。
無事帰れたそうで、良かったです。


そんな皆の出るライブが4月29日メルシートゥライブ!!是非お越し下さい♪
2008-04-03

エイプリルフールって本当は4月1日の午前中だけだって昨日昼過ぎに知った。

昨日ポコポコ大作戦にお越し下さった皆さん、ありがとうございました!!次のライブは12日ガールズガーデンです!



それより、この間・・・見ました?タイタニック。

相変わらずカッコイイですねー、レオ様。

もう見ながら「カッコイイな~」って連発してたんです。


そしたらその時たまたま横にいた人が

「ここにもレオ様いるよ」って。
れおちゃんアロハ
あ・・・レオちゃん。(このブログにたまに出てきますね。)


別室で着替えてきた・・・
れおちゃんスーツ
背でっけ!!こえっっ!!188cmなんですって。


同じ服を自然隊・真悟さんが着てみた。
真悟さんスーツ
ハマー。


ちなみに私がそのスーツ着てサングラスかけたらジェームス・ブラウンって言われましたけど??


うん、十人十色。

うん、千差万別。


ん?うん、そう。オチが全く見つからないっていう・・・。


なので告知!!

「ガールズガーデンフェスティバル2008スプリング」
2008年4月12日(土)19:00開演
@Studio twl (最寄り駅、中野)
当日券\1,500(自由席) 前売券\1,300(自由席)
出演:田上よしえ、さな、コブラナッツ、BURN、キシモトマイ
チェリー☆パイ、西村ステッキ、ロリィタ族。、小町
クレイジードールズ 他
企画 Studio twl  http://www.twl.co.jp/studio/



芸能人女子フットサル事務局主催
「メルシートゥライブ vol.1」
2008/4/29(火祝) 
新宿シアターミラクル(新宿区歌舞伎町2-45-2カイダ第3ジャストビル4F)
 Tel 03-5155-0788 URL http://www.t-miracle.jp
◆1部 OPEN 13:00 START 14:00~16:00
◆2部 OPEN 17:30 START 18:00~20:00
各定員100名!
料金:前売 \1,500- 当日\1,800-
☆撮影タイムあり!(ライブ中のカメラetcの撮影は固くお断りいたします。)
◆CAST
さな☆吉野ももみ☆橋爪ヨウコ from carezza
坂口たま子☆マッキー☆牧野ステテコ☆まぁこ from ASAI RED ROSE
高田千尋☆ユイティ☆村田千鶴☆おぎたともこ☆栗田育美 from YOTSUYA CLOVERS
中村真弓 from XANADU loves NHC
中村摂☆飛留間恵☆杉山菜摘☆鈴木涼子☆佐藤未歩 from 蹴竹G
西田美歩 from ミスマガジン
河野未佳☆ハラグロ☆神庭姉妹☆井本みさお from TEAM bluemountain
  歌ゲスト:マニッシュルーム from TEAM spazio
(出演者は都合により変更することがございます。ご了承ください。)

お待ちしてます☆
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
