--------


2008-02-01

Not in Education, Employment or Training

昨日付けでバイト先の店長が晴れてニートになるという事だったので、飲み会に参加してきました。


ジャグジー付きパーティールーム。
2008.1.31松澤さんお別れ会 001
何に使うんすか。笑


じゃーーん。
2008.1.31松澤さんお別れ会 004
女ばっか。


私も入って・・・
2008.1.31松澤さんお別れ会 005
うん、結婚式3次会・・・負け犬達の集まりみたいです。


最後には皆からのビデオレターをちっこい画面に映して放映会。
2008.1.31松澤さんお別れ会 007
感動的でしたね。


皆泣き方半端なかった・・・笑
2008.1.31松澤さんお別れ会 021
特に号泣する2人を皆で撮影会。


店長すごい感動してたのに、ブログ載せたいんで写真撮りましょ!って言ったら・・・
2008.1.31松澤さんお別れ会 015
・・・おちゃらけた。



そうそう、私一人でたまたま受付に行った時に、浦和レッズのある選手(に激似の人かもしれない)がいたので、部屋に戻って他の人に言ったら、

「えっ!!まじ!?えっ、今受付にいる??!!」とか言ってわーーーって皆部屋出てった。

ちょっとしたら、「きゃーーー!うわぁ☆すごいーーーー!!」って声がするので向かうと・・・

2008.1.31松澤さんお別れ会 006
コーヒーカップの部屋。



和製Destiny's Child埼玉凱旋。
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
