--------


2008-02-29

どんな香りがお好みで?

本当は私も行く予定だった)グアムに行ってきた友人たちからお土産を貰いました。


20080229221422.jpg
Diorの香水5個セットー♪


普段香水つけない私ですが‥‥今後使っちゃうかも!?


その他に貰ったのがこちら☆
すいか
スイカのボディスクラブやらボディクリームやらのセット。


あんまいあんまいスイカの香りが体を包んでくれるみたいです。


・・・使うのが楽しみです。。。
2008-02-28

食べて飲んで飲んで飲んで

昨日寒かったので・・・


夜10時過ぎ。大学の友人に連絡。


そしてその30分後。しゃぶしゃぶ屋さんに集合。


飲めや食えや~~。
しゃぶしゃぶ
初めて食べた、豆乳しゃぶしゃぶー。これハマりそう・・・。


・・・と、突然鳴った私の携帯電話。

「何してんの?レオちゃんちおいでよ。」

自然隊・真悟さんのその言葉に二言で返事し、食後自転車漕ぐ漕ぐ。



そして到着。埼玉の母の家(別名レオちゃんち)


相変わらずビール飲んでいい感じにできあがった2人。

我が家から持参していったお酒たちを歓迎してくれたみたいです。

そのお酒とは・・・赤ワイン、ネロとパトラッシュのベルギービール、このみ・千鶴から貰ったラム梅酒 


しかし喜んでもらえたと安心したのも束の間。

レオちゃん「友衣、うちに栓抜きないの忘れちゃった?」

・・・あ(゜ρ゜)前回も瓶モノ持ってきて、割り箸で必死に開けたんだった。ビールはおいといてー・・・


と、とりあえずラム梅酒なら今飲めるんで・・・!!

「ねぇこれルゴールの味する・・・」

耳鼻科で最後喉に塗りたくられるあのまっずいルゴールの味するお酒なんてある訳ないじゃ・・・ない・・・ですか・・・

あの、あっ、本当すいませんでしたm(_"_)m ル、ルゴールもおいといてー・・・


はいっ、赤ワイン。

「栓抜きないのにコルク抜きある訳ないよね?」

・・・ですよね。

「でも押し込めばイケるから大丈夫だよ。」と優しく言い、コルクを押し込もうとするレオちゃん。
れおちゃん2
いぃぃぃぃぃぃぃ~~~

真悟さん「じじぃ、インチキ祈祷師みたいっすね」
れおちゃん
祈祷師って。それよりじじぃって。笑

結局プラスドライバーでほじくり、コルク薄くなったあたりで押し込むという強行手段におよび無事飲めました。



そして前回大失敗に終わった怖いビデオ鑑賞会。

今回は真悟さんセレクト・稲川淳二さんが語り続けるものでした。


・・・うん。

擬音語の表現すごいね。そりゃあ皆真似したくなるわ。笑


すぐ自作の怖い話を稲川淳二さん風に語り始めるレオちゃん。

・・・の語りを子守唄代わりに聞き、深い眠りにつく私(+ρ+)Zzz…



やっぱりあの家にいたのは私の埼玉の母でした。
2008-02-27

3月ライブのお知らせ

3月4日(火)
『ポコポコ大作戦』 -お笑いライブ-
@shibuyaTHE GAME
OPEN19:00 START19:30
adv/door\1500
ライオンヘッド・マシンガンズ・とーどーゆーた・エレファントジョン・末高斗夢・ハイエナ・ゼット・高橋工房・マッドドックス・ロッキー・ひだお・バンビーナ・ピーナッツパン・中後有史・BURN ...and more


毎月出してもらってる、ポコポコ大作戦が3月もありますよ~。今回は渋谷!!
横浜より近いよ!!   是非☆



そしてっ!!


3月23日(日)
『太田プロJrライブ』
1部 開場13:30/開演14:00 (13時から整理券配布)
2部 開場17:30/開演18:00 (17時から整理券配布)
@渋谷シアターD
◆出演◆風藤松原(1部MC)トップリード(2部MC)
アイデンティティ・芦沢アゲル!・やさしい雨・乾き亭げそ太郎・大門与作・関塚裕二・新宿カウボーイ・クロヤギ・ライフライン・東京タイツ・高橋小形・どてちんレンジャー・コブラナッツ・猫柳ロミオ・五連チャン・いけがみこう太・あしとみしんご・関口しんご・麦芽・BURN・本日は晴天なり・このみ
◆ゲスト◆(1部)2組あり未定(2部)2組あり未定
◆チケット◆前売り¥1000/当日¥2000


あと・・・太田プロライブも出たいなぁ・・・。本当に。頑張ります!!!
2008-02-26

これ何だぽ?

20080226204358
スイ‥‥ポ?
2008-02-25

ありがとうお母さん

20080225215402
私の母が今日誕生日なんです。

毎日このブログを見て、パケット代が半端なくてパケホーダイにしたお母さん。

卒業旅行でグアムに行く予定だったのに前日に色々あってキャンセルした私の話しを聞いて、私以上に落ち込んでたお母さん。

おめでとう♪

お母さん、娘は東京でお祝いの意味を込めて今夜もお酒を飲んでいます。
2008-02-24

マイブーーーーーム

20080224190832
フィリピン・セブ島のドライマンゴー。

バイト先で試食して以来、ハマりにハマっています…

アンチマンゴーだった私も好きになりました。

オススメです☆

アイドルみたいなブログですんません(・∀・)
2008-02-23

この寒さが懐かしすぎる

20080223220309
今日はYOTSUYA CLOVERSでのフットサルの大会でした。

もちろん@東京フォレスト

花粉と砂ぼこり舞う中、皆でフットサルーヾ(^▽^)ノ

結果はまぁ、あれですけど…皆で楽しくできたので良かったんじゃないかと。

この季節にフォレストに何時間もいると、2年前オスカーさんに教えてもらってた時期を思い出します。
楽しかったなぁ…☆
幼稚園児に教えるように、私達に基礎教えてくれたオスカーさん…優しかったなぁ☆

来月末で東京フォレストはなくなってしまいます。YOTSUYA CLOVERS発足以来私達はずーーっとお世話になってきたし、スタッフの方々も気さくに話してくれる素敵な場所だったので…とても残念です。フットサルどこかでやりたいなーって方、あと1ヶ月はやってるので、フォレスト行ってみて下さいね。

そして今、強風の影響でタラタラ走る電車にゆられています。

今ならこの武蔵野線より私走った方が早い!!!‥‥かな?
2008-02-22

アイムラービン

20080222175320
女の子は寒くてもアイスクリーム食べるもんなんです。
2008-02-22

できたできたっっっっ!!!!

前使ってたcastyの記事をこっちに移動できたっっ!!!


せっかく書いてた記事消えちゃうなんて寂しいなぁと思って、訳わかんないカタカナ達とにらめっこした結果。


castyの記事をバックアップしてー、

エクスポートしてー、

こっちにインポート☆


すげぇ♪パソコン使える人みたい(=´∇`=)


ただ・・・


画像もインポート完了って出たのに、記事には反映されないのは何故なんですか??

何が悪いんですか?

1個ずつアップロードしないといけないんですか?

そんなん・・・めんど・・・  いや、時間かかっちゃうじゃないですか。


機械詳しい方・・・いませんか??


あと一歩なのになぁ・・・
2008-02-21

チョコレートいっぱい食べたら

20080221191832
今、バイト先の休憩所にでっかいm&m'sがあります…

隣に立ってるのは2リットルのお茶。

中身は普通のエムズのチョコレート。

今飽きる程食べてます。

鼻血出ーるかなー♪
2008-02-20

あっぶねー!

20080221002441
貼紙なかったらぶつかるとこだった(゜Д゜;≡;゜д゜)
2008-02-19

読書でも始めようかと…

20080219174955
思ったんですが、何だかピンとくる本がなかったので、この本を読んでいます‥‥

これで私も『大人のためのマナー講座』出れるんじゃ‥‥(*≧∀≦*)
2008-02-18

月笑

20080218173641
今年からリニューアルした、太田プロライブ!

本日MCの高松知美さんです。

さっこれからワンミニッツ!!
2008-02-17

女の子は皆おひなさま

20080217175042
兄宅に行くと、元保母さんのお嫁さんが素敵なひな飾りを作っていました。手作りだって。

すげー(*≧∀≦*)
2008-02-16

サタデーナイトフィーバー

20080217001023
今夜もあのイベントが…

オンバコお手伝い中です。

相変わらず自然隊・真悟さんは眠そうな顔してます。
2008-02-15

おるすばんできるかな?

20080215193449
昼過ぎから相方宅にいるんですが、夕方位に相方がバイトに行ってしまいました‥‥

暇。

部屋に散らばってるシュートでも読んで時間を潰します。

只今3巻。
読破できるかっ!?
2008-02-14

地味ぃな憧れ

目…いいんです。昔っから。

だからもちろんコンタクトも眼鏡も未経験。

何かちょっと憧れるんですよね。家帰って眼鏡になるの。


あっ!!この間ネタ用に眼鏡買ってたんだ☆


という事でかけてみた。
20080214232554




なんか‥‥邪魔っ!!
2008-02-13

あれっ??

先日ある飲み会に行ったんです。
2008.2.1ゼミ飲み 012
そしたら、そこに、、、


なんと!


松山ケンイチさんがいました。
2008.2.1ゼミ飲み 004


・・・あれっ??


2008.2.1ゼミ飲み 008


ん・・・?何か・・・


2008.2.1ゼミ飲み 007
全くの別人でした。


ですよね。行ったの大学のゼミの追いコンだもん。


松山ケンイチさんが来るはずないですよね。第一、ゼミ中いなかったもん。


同じゼミ3年の鈴木君です。(佐藤君だったっけな?)
似てんねって言ったら調子こきだしたので、どうしたら本人に似た写真が撮れるか悪戦苦闘した結果です。


結局、妥協した結果がこちらです。




そして、お知らせです!!

2008メルシートゥフェスタ開幕戦

<日程>2008/3/15(土)
<会場>川崎市体育館(神奈川県川崎市・JR川崎駅より徒歩15分)
<YOTSUYA限定チケット>限定10枚!2000円(前回に続き、YOTSUYAチームグッズ付き!最大申し込み数4枚まで)
<予約方法>メールにて受付 yotsuyaclovers@yahoo.co.jp まで下記事項をご記入の上お申し込み下さい。枚数がなくなり次第受付終了いたします。今すぐ申し込んでください。
●記入事項 件名に「開幕戦チケット希望」と記入のこと。氏名・住所(郵送用)・連絡先電話番号 を必ず明記してくでさい!折り返し、詳細・入金先のメールをお送りいたします。
2008-02-12

飲んでー飲んでー飲まれてー飲んでー

飲んでー

酔い潰れて眠るまでー

飲んで‥‥は、ない!!


けれども。

最近飲み会が多い時期ですね。

おかげで我が家にリポDの空き瓶が続々増加中(_ _;;)

ふふふ…


ウォッカにコーヒー豆入れて、2日位浸けたお酒がやばいらしいですよ?スピリタスよりキツいらしいですよ?やったことないけど。

何かむしゃくしゃしてる方。色々忘れてしましたい方…試してみてはいかがでしょう?
2008-02-11

趣味:舞台鑑賞

行ってきました。

笑う女。笑われる男8。『希望戦隊カルメンジャー第18話「嘘から出た真」の巻』


井本みさおちゃんの初舞台です。


もちろん一緒に行ったのはおふくろの味・やっちゃん。

最終日とあって会場は超満員。

前から2列目のド真ん中で楽しませてもらいました。

やっぱ・・・舞台すごいなぁ。迫力が違いました。また何か見に行こ。


みさおちゃん舞台
みさおちゃんお疲れ様♪

やっちゃん・・・顔白っ!
2008-02-10

幸せをありがとう

昨日ネタ見せ後、青森時代にお世話になっていた人の結婚式三次会に行ってきました。新郎以外知り合いのいない会場・・・笑


THE☆二次会の服装
2008.2.9伊藤さん結婚式 011
2人合わせてもピンクと黒・・・二色。笑


ちなみにストール脱いだのがこちら。
2008.2.9伊藤さん結婚式 012
テーマ:指名が入らず待機中のキャバ嬢


いざ会場に着くと、新郎側の出席者は青森県民ばっかり。新宿のクラブで当然のように飛び交う津軽弁。。


そこにいた、NARUTOオープニング曲を歌ってるLONG SHOT PARTYのボーカル・sasajiさん。新郎の同級生だったらしい。
2008.2.9伊藤さん結婚式 001sasajiさん
「青森だんず?!へば今度ライブ行くじゃー。いつやっちゃんず?!ちょ、頑張るべー!!」

めちゃくちゃ気さくなsasajiさん。ライオンヘッドさんとも本当仲が良いらしく、なんか身近に感じられました。

sasajiさんのブログにも載せてもらってます♪嬉しいですね☆
http://plaza.rakuten.co.jp/longshotparty/diary/200802100001/


そしてそのまま四次会へ!!


そこで私高坂友衣、

22歳にして・・・

人生初の・・・

たばこを吸いました!!!!

じゃーん!!水たばこ
2008.2.9伊藤さん結婚式 004水たばこ
フルーツミックスとかいうので、ただ甘い煙が出てきました・・・


うまく吸うと、こんな感じで煙出せるみたい・・・(右の人参照)
2008.2.9伊藤さん結婚式 005
たばこ素人の私には出せなかった・・・。


そんなこんなで、素敵な三次会&四次会に行けてなんかちょっと幸せな気分になれました♪

左から、新婦・私・新郎・そして千葉さん(最後誰?って?!)
2008.2.9伊藤さん結婚式 002新郎新婦と
「友衣、絶対結婚式は挙げた方いいぞ。相手(奥さん)の事大好きな人が式に来てくれるから、それ見るとこんなに皆に好かれてる人は大事にしないとって思うから。」

酔っ払いながら新郎・伊藤さんが私に言った言葉です。(※本当は全部津軽弁)
かっこいい事言うなー♪


伊藤亮さん、弥生さん、末永くお幸せに・・・☆
2008-02-09

続・BURNの上下関係を大公開

20080209161650
「できる女Part2で載せてもいいよ?」

…はい。

できる女です。
2008-02-09

BURNの上下関係を大公開

20080209155516
ネタ見せが終わり、ネタを作り直している最中です。

「何かお腹減ったねー」

「ピザ食べよっか」

そして運ばれてきたピザ。

切る千尋。

「えっ、この姿、できる女ですってブログに載せなくていいの!?」

あ‥‥はい。

できる女です。
2008-02-08

埼玉大学キャンパスマップ

この間久々に大学に顔出してテンションが上がったので・・・4月から埼玉大学入学を控えてる方に向けて、私が埼大をご案内♪

まず目にするのはこちら。
2008.2.8埼玉大学 001
そしてその奥に見えるのは・・・


2008.2.8埼玉大学 002
2年程前に突然できてた、無駄にお金かけたらしいモニュメント。私が横にいて大きさがわかりやすいでしょ?


そして一番大学っぽい教室がこちら。
2008.2.8埼玉大学 013
友人がふざけてます。


生徒は私一人。
2008.2.8埼玉大学 016
こんなに前に座ったことないけど。


小道を入ると鉄棒があったり・・・
2008.2.8埼玉大学 006
逆上がりの補助板付き☆


さっぽろ雪祭りのこの時期には、さいたま雪祭りが同時開催されてたり・・・
2008.2.8埼玉大学 009
・・・誰?


友人と写真撮影に没頭してると、見たことない階段が・・・
2008.2.8埼玉大学 022
えっ!!屋上行けんじゃね?!ちょ・・・上の扉開いたんだけど?!


ギーーー。


2008.2.8埼玉大学 021
うわっ!!何だこの理科室っ!!気持ち悪っっっ!!!未だに何の部屋かわからず怯えています・・・。


最後に余談ですが。


教養棟のトイレが改装中らしく・・・業者が来てました。
2008.2.8埼玉大学 010
「ノコス」が「コロス」に見えて・・・とうとううちの大学にもヤンキーが入ったかと思いました。
2008-02-07

よし、頑張ろう。そう思えた一日でした。

あ、ポコポコ大作戦@横浜clubLIZARDに来て下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m 私達は360°モンキーズさんと一緒にいて、楽しくライブできました。


そして今日は雨の中、事務所へ・・・。


事務所でメイド服着たのは初めてで・・・皆さんのどっちともとれない眼差しが痛かったです。笑
20080206メイド



そしてたまたままた本日は晴天なり・イクに遭遇。


カップル発見@四谷
20080206イク千尋
ひゅーひゅー( *^-^)ρ(^0^* ) 今日は2人共めがねだぞーーー!!


という事で、今、私達BURN太田プロのHP・タレントリストに名前載ってます。写真は2人共顔パンパンですが。笑
本当・・・嬉しいです♪さっ、めちゃめちゃ頑張ろう。
2008-02-06

どうも、考えが甘い者です。

20080206151512
風邪が治ったー☆

と、思い込み…

薬飲むのもやめ…

昨日1日で埼玉→お台場→横浜→埼玉の移動をしてみたら…

修学旅行定番スポットを観光も一切せずにまわってみたら…

風邪ぶりかえした(-Δ-)

昨日ずっと一緒だった相方にうつってなきゃいいけど(´∀`)☆笑

おまけ:今日証明写真とったら…風邪丸出しの顔に仕上がった。
2008-02-05

デートスポットにカップル発見

20080205160743
カップルみーっけ!

@お台場観覧車前

ひゅーひゅー(*≧∀≦*)
2008-02-04

この位の雪で騒ぐものか!

青森っきゃこんなに積もってたんだぞ・・・



青森の思い出~2008冬~ 023




久々にやって凍え死にそうでした・・・。





あ、ついでに青森の思い出。

青森の思い出~2008冬~
市外局番1桁!!!
2008-02-03

いくら子供嫌いと騒いでも、なんだかんだで子供は可愛いもんです

この間、兄の家に遊びに行きました。


ちょっと見ない間に姪の凛ちゃんがおっきくなってました。
凛ちゃん 005
成長はえぇ。



で、家行くのに手ぶらもなんだから、その数日前に親戚が送ってくれたハムをお土産に持って行ったんですよ。


「あ、これおじちゃんから貰ったから食べてねー」って兄に言い、テーブルの上に置いときました。


で、お姉ちゃんと色々話してると・・・


まだ離乳食をやっと食べれるようになった凛ちゃんが・・・


凛ちゃん 006
ハム食ってるーーーー!!!


眼差し・・・真剣すぎます。


明後日ライブです!!
2008.02.05(tue)
『ポコポコ大作戦』 -お笑いライブ-
@yokohama club LIZARD
OPEN19:00  START19:30 
adv/door\1500 
ライオンヘッド、360°モンキーズ、ずどん、ハイエナ、ゼット、高橋工房、ゆみみ、かげべんけい、うっかり・六兵衛、中後有史、BURN...and more
2008-02-02

おい佐藤っ!!

20080202230947
安売りされてっぞ!!!
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
