--------


2008-01-31

ドキッ☆女だらけの!

20080131232009
飲み会です。

バイトの店長お別れ会。

カラオケのパーティールームですが…ジャグジー付き。

酔っ払って飛び込まなきゃいいけどヽ(^^ )
2008-01-30

きっとデジャビュ

見てきました、陰日向に咲く



いや~、良かった☆



ただ、途中一瞬話が繋がらないなぁと思ってたんです。


なんでかなぁ・・・と。


映画が終わって劇場を出ると、隣で見てた友達が・・・


「友衣・・・一瞬寝てたなーー!」


って。what??Really??


「なんでわかった?」と聞くと・・・


「え、隣からちっちゃいいびき聞こえた。」


(*/∇\*) キャ



男たちの大和/YAMATO終了後に言われた言葉と同じだーー。
2008-01-30

趣味:映画鑑賞

私の中で話題の蟲師以来、1年弱ぶりに映画館に来てみた。


これから見るのは…


「陰日向に咲く」
20080130122349



公開5日目です。


楽しみだぁね♪
2008-01-29

再現した人…人選ミス。

20080129200406
この間居酒屋でおぎーがいきなり言い出した。

「私ね、いい女の仕草ってこんなんだと思う。」

私はそうは思わない。
2008-01-28

春夏秋冬祭り気分

20080128181010
早く夏にならないかなぁ…

今年こそ行きたいなぁ…

今年こそ跳ねたいなぁ…

毎年思いながらも、ここ4年見てないなぁ…

という事で帰省した際、写真だけ撮りました。

はい、ねぶたです。

ねぶたと写真撮りたい方は、青森の観光物産館・アスパムへ!
2008-01-27

二度目の訪問~2008年を迎えたあの場所へ~

昨日自然隊・真悟さんから連絡が・・・

「いや今レオちゃんちいるんだけど、来なくていいよ」

って言われたから行ってみた。


相変わらずレオちゃんはお母さんみたいで・・・とことん癒されました。私の埼玉の母です。


夜中になり、レオちゃんがさんざんハードル上げた怖いビデオにがっかりし、その後見たビデオに2時間笑い死にできそうな位腹抱えて爆笑して余韻にひたってたら・・・昼になってた。


「うん、寿司食い行くか!!」の一言で近所の回転寿司へ・・・

2008.1.27寿司 001

レオちゃんと真悟さん。楽しそうね。


もういっちょ。
2008.1.27寿司 002

日曜日の真昼間から寿司を食べビールを飲む・・・ダメな大人が目の前に2人いました。
私は飲まなかったですよ・・・夜フットサルだったから。さすがにねぇ。


で、そこの回転寿司ではタッチパネルでも注文できるんだけど、その画面でたま~に勝手にルーレットみたいのが回って当たり・ハズレが出るんですよ。

2回も当たったの。

景品はガチャガチャみたいな容器に入ったストラップ。

別に寿司のネタがキャラクターになってるわけでもなく。

もう何がしたいかわかんない。

店の入り口にもこのガチャガチャあったし。100円で。


「友衣、これ全部あげるよ。あっ、そこに付けたら可愛いって!!違和感ない。」

え・・・じゃあ。
2008.1.27寿司

ねぇ??センス。。。


ま・・・真悟さんに全部ご馳走になったから、勿論逆らいませんでしたけど。
2008-01-26

かーいかいかい

20080126161738
水虫か?

いやっ、やだ!!!!!!

凍傷だっ!!!!!!!!!!

青森帰った時足先冷たかったんだ!

かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいてぃ。
2008-01-25

ねぇってばーー!!

20080125185249
ここも千尋んちじゃないってばーー!!

日テレのロビーでくつろぐ‥‥‥

風を装うものの実はオーディション前で結構緊張している千尋さん。
2008-01-24

だーかーらぁーー!!

20080124232112
人んちで勝手にくつろぐ千尋さん

それ私のスウェットーーーー!!

ここも千尋んちじゃないよ?
2008-01-23

大相撲初場所十一日目

満員御礼
2008.1.23相撲 003

テレビで見るよりテンション上がりました。こんなとこでやるんだね・・・


把瑠都足なげー。(奥が把瑠都ね)
2008.1.23相撲 004ばると


琴欧州足なげー。(奥は朝青龍ね)
2008.1.23相撲 009琴欧州



やっぱり今話題の朝青龍と琴欧州の取り組みは開場全体沸きました。
2008.1.23相撲 0082008.1.23相撲 010

2人の睨み合いが面白かった。


相撲無知の私でも、すごく楽しめました。座布団投げる準備万端だったのになぁ・・・毎回投げるもんじゃないのかな?


今日の発見。
2008.1.23相撲 005階段

土俵際にこんな階段が・・・。
2008-01-23

日本人の血がうずく

20080123155944
やって来ました両国国技館。

今から国技を見てきます!
2008-01-23

羽毛ってやっぱりあったかいもんなのかね??

私が青森帰ったという事は・・・皆さん気になってたでしょう。

我が家の愛すべきピーちゃんが元気だったか。

元気だったよ!超!!!!


ほら。
青森の思い出~2008冬~ 019

玄関にたたずむピーちゃん。

ねっ!
青森の思い出~2008冬~ 021

雪の上を裸足で無邪気に駆け回るピーちゃん。


そう。外の小屋(物置?)で飼ってるんです、今。


で、昼間たまにお外に出してあげるんです。

おうちに入りたいみたい。
青森の思い出~2008冬~ 014青森の思い出~2008冬~ 001

家の扉が開くのをじっと待っています。


そのまま見てたら・・・
青森の思い出~2008冬~ 020

今度はあったかそうなリビングに入りたいみたい。

マッチ売りの少女の気持ちが痛いくらいわかることでしょう。


ピーちゃんごめんね。私がお願いしたんだ。

以下、帰省数日前の電話での母とのやりとり。

私「多分来週帰るよ。ピーちゃんどうしてる??」
母「こないだ凛ちゃん(私の姪)来たから小屋に入れて、そのまま。」
私「じゃあ友衣帰るまで小屋に入れといてよ。怖いから。」

・・・ごめんね。無駄に寒い思いさせて。


また来るよ。
青森の思い出~2008冬~ 051
2008-01-22

CASEC&センター試験をといてみた

昨日・一昨日とセンター試験だったんですね。

なので、2008年センター試験に挑戦してみました。

まだできそうな英語と数学ⅠAのみ。しかもどっちも途中まで。


英語は昨日実家でやったんですよね。長文読解前まで。語彙勝負みたいなところまで。
一応英会話教室通ってたんで、その分野はまぁまぁ。
60点中46点。 現役じゃないからこんなもんで満足です。


で、今日。数学ⅠA。
4年前は簡単に解いてたような問題でも・・・もうお手上げです・・・。
見た事ある問題なのに公式が出てこない〃´_`〃

ちょっとPCで正弦定理だの関数だの公式を見つつ・・・
2時間もかけたのに、大問4問中3問しかできず睡魔に襲われギブアップ。結果、75点中64点。 こんなに時間かけて、こんなにいっぱい書いたのに。
せんたー



人間の脳って本当に忘れるようにできてるんですね。はぁ。



ついでに、私、今日センター受験前にCASECを受けていました。

知ってます?TOEICとかTOEFLの、もっとお手軽版っていうのかな。自分ちのパソコンで40分位あったらできるやつ。
前通ってた英会話教室で申し込んだんだけど、有効期限が今日までだったから、勉強もせず泡食ってやってみた。

1000点満点中603点だって。TOEICに換算すると655点なんだって。
くそー。決めた。2008年中にTOEIC受験&目指せ700点!!うりゃーーーーーーーー。


特技:英語 って書けるレベルにしたるーーーーーーーーーーー!!
2008-01-21

青森!へばっ!!

20080121172659
明日の朝君は発つ
向かう東18年の想い
最後の夜に2人きり
強く抱きしめた
雪のやまない駅ー♪

でお馴染み・青森駅を先程発ちました。

※青森出身バンド・マニ☆ラバの青森駅の歌いだしです。解散したみたいだけど(・・;)

今私が乗っている車両には、13人しか乗っていません。日頃愛用の埼京線に比べたら考えられない乗車率。

青森から通おっかな…

もうガラガラ。

そりゃー斜め前(私2A、その人1E)のお酒飲みながら音楽聞いてるお兄さんの音漏れも独り言も聞こえるわ。

Mr.Children好きなんだね。そっかそっか。

うん、眠いんだね。じゃ黙って寝てよっか。

おっ!そのビールもう飲み切ったのか。あと日本酒しか残ってないやーって…自分でさっきビール1本しか買わなかったんだからそりゃもうビールないわ。

静かにしてくんないかな。気になって眠れない。
2008-01-20

人体の不思議

20080120145702
どんだけ寒くてもアイスを食べる!

「わいはっさんびでぃゃー。ちょあれんどアイス食っちゃーよ。たげだばばがでね?」

(訳:わぁ、寒いわぁ。いやっ、あの人達アイス食べてるわよ。ちょっと頭おかしいんじゃない?)

って言葉が飛んできたとしてもアイスを食べる。

親子3人で。

ストロベリーチーズケーキとロッキーロード‥‥相変わらずうまい!!
2008-01-19

スモールライトを浴びた気分

20080119185712
でっけーお菓子ばしでテンション上がるじゃー。
2008-01-19

くつろぎすぎじゃなーい?

20080119144055
人んちで勝手にくつろぐ千尋さん。

片手にみかん、片手にリモコンて‥‥

あのー、ここ…千尋の実家じゃないよ?
2008-01-18

倉石牛!

20080118211253
倉石牛とば食いながら、コブクロのライブとばテレビで見る。

わいや贅沢だじゃー。まんだ肥えてまるな。

青森の倉石牛‥‥知ってます?たんげめーよ☆
2008-01-18

雪舟が来たら絶対テンションあがる

20080118103438
ような所を今車で走ってます。

さびなー。

あど30キロで竜飛崎だど!!!

もう雪景色飽ぎだじゃ‥‥
2008-01-17

合衆国といえば…

20080117213126
青森だば

カラオケ合衆国

だべ!!!!

たんげ雪積もっちゃーばって、けやぐ車っこ持っちゃーはんでいがったじゃ。

22歳にもなれば新曲わがんねーなー。
皆カラオケで何うだいます?
2008-01-17

アウガで会うがー

20080117140036
で、お馴染み・アウガさ来てます。

けやぐ来ねーし。

いづの間にが店変わっちゃーし。

いづぶりだべが考えでみだっきゃ思い出せねーじゃ。

前青森来たの去年の春だんだばってその時帯状ほうしんさなってまっていでしていでして外出らいねしたんだいな。

夜中雪わっつど降ったんだびょん。うだでぐ積もっちゃー。おっけねよにさねばまい。
2008-01-16

青森上陸!

20080116155300
どんどんどんっどんきー♪

ドンキホーテー♪

その裏にはラウンドワン!!

青森も栄えだしたなー…

したってわのいえがらわんつかとおげはんでいげねいな。
2008-01-16

青森さ来たらこれだべ!

20080116135913
沖館さある中華料理屋・龍虎(リュウコ)!!!

わーのおすすめは五目焼きそばです。

さっ今がらとっちゃどドライブー♪
2008-01-16

わいはっ!!!

20080116095915
わぃやゆぎふっちゃ!!!
2008-01-15

青森あるある

20080115200445
雪は天然冷蔵庫。

色んな食材が雪に埋まっています。

凍りますけどね。

※次回からは、全編津軽弁ブログ開始します!お楽しみに!!
2008-01-15

がんばれ受験生!

20080115142639
約1年ぶりに大学に行ったらこんな貼紙が‥‥

あの苦しかった日々はもう4年も前のことなのね。

がんばれ4コ下!!!

私は今から青森に帰ります‥‥

雪かなぁ(´∀`)☆
2008-01-14

素敵なお姉様たち

20080114141119
昨日行ってきました!

ローハイズ・みさおちゃん宅。

withおふくろの味・やっちゃん。

1年位前に一緒にお仕事させてもらってから…プライベートで会うのは初めて(´∀`)☆

やっちゃんリクエストのちゃんこ鍋を3人で必死に食べました。

3人で白菜半玉はきつい…

お母さんみたいなやっちゃんと、お姉ちゃんみたいなみさおちゃん‥‥

皆お腹が限界になると…

母「ほら、ゆい食べなさい!食べないと大きくならないよ!お母さんはさっきおまんじゅう食べたからいらない。」
姉「そうだよ!食べて!」
母「お姉ちゃんも携帯ばっかいじってないで食べなさい!」

って言うから…
私「ゆいもうお腹いっぱい!お母さんにあげる!」
って言ってみたら…

母「あーもうしょうがないねー。お母さんまた太っちゃうよー。」

‥‥食べてくれた☆

私結局何もしませんでした。
だって‥‥飲み物も食べ物もいつの間にかよそられてるんだもん。

お腹パンパン状態で、人生初の人生ゲーム。私医者だったのに、ゴール直前で月に旅行行っちゃって借金125000ドル。

その後も色んな話に笑い転げて、気付いたら私の終電13分前。

みさおちゃん「10分で駅着くよ!」

の言葉を信じ、駅まで歩いて改札入ったあたりに私の終電は過ぎ去って行きました…

(-Δ-)

結局やっちゃん宅にお邪魔しましたけど。

ゆずやレミオロメンが好きなやっちゃんに

『もし2人だけでカラオケ行けるんだったら誰と行きたい?』

って質問したら‥‥医者に大事な人の生命維持装置を外しますか?って質問されたバリに悩みだしたので…

一足お先に眠りにつかせて頂きました(_ _).oO

そして今日。2人でお洒落なレストランでランチを食べて、今帰宅中‥‥。

さっ帰ったら、やっちゃんから借りたダイエットDVD見よ…
2008-01-13

そして今

20080113145252
2人でカラオケへ。

だだっぴろい部屋に通され浮かれる千尋。
2008-01-13

20080113141109
相方がブログ更新しました。
2008-01-12

期間限定ローマイヤ先輩

知ってます?ハチミツとクローバー。

珍しく私が相方より詳しい漫画です。

美大卒業した麦芽・ねえさんに「美大どうだった?」って聞いたら「ハチクロの恋愛抜いた生活」って言ってた・・・。


で、知ってます?ローマイヤ先輩。

漫画にちょっと出てくるハムいっぱい持ってくる人。

ドラマで木村祐一さんがやってた・・・



今日、青森の親戚から宅急便が届きました。

開けてみると・・・
ハム

ハーム☆ウインナー☆ソーセージ☆

ん??もっと太れってこと・・・??

お肉屋さんをやってる伯父と伯母からのプレゼント・・・ありがたくいただきます。

皆さんも青森に行った時は是非、柳町通りの「こうさかや」へ!!!
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
