--------


2008-01-12

色んな人の誕生日祝いすぎててふと自分が何歳かわかんなくなる

今日は行ってきました池袋。

ほぼ無知ですよ池袋。

IWGPですよ。

ブクロですよ。

埼玉県民の都心ですよ。


でんっ。
知沙梨江 001

食べ過ぎた・・・


友達も・・・
知沙梨江 002

あっ・・・酔ってる。


酔いながらもプレゼントあげたらテンション上がってたんで良かったです。


あ。


やべっ・・・


本日は晴天なり・イクの誕生日だったの忘れてた・・・



まぁいいか♪
2008-01-11

ただいま満員電車乗車中。

隣に気持ち悪いカップルがいらっしゃいます。

男「今度俺の友達で、猫いっぱい飼ってる○○の家遊び行こうか?」

…え?

女「えー何匹くらいいるの?」

男「3LDKに10匹位。」

…間取り聞いてねーよ。

女「えー私昔荒川の土手ランニングしてた時に超沢山の野良犬に追っかけられてから動物怖いんだよねー。」

…多くて犬3匹位だろ?

女「私あの時が一番早く走れてたわ。」

…それ私見たかったわ。

男「でも猫かわいいから大丈夫。」

…は?

女「…は?」

…うん。

女「人懐っこくて皆一気に寄ってくるようなら無理ぃ」

…は?

男「2匹位は寄ってくるけど、あとは大体ツンデレだから大丈夫だよ。」

…猫。ツンデレ。は?

女「じゃあ行く!!」


行ってらっしゃい。ツンデレの猫・・・見てみたいけど、猫アレルギーだから私遠慮しとくわ。
2008-01-10

かえるの子はかえる。

行ってきました。

人生2度目の・・・

落語。


今日行ったところは・・・居酒屋?みたいなところ。

ご飯食べて、お酒は飲み放題♪

瓶ビールいっぱい飲んでやりました。

一緒に行った人からは、頻繁にお酌しすぎたらしく「社会人みたいだね」って言われたけど・・・


お店は意外に超満員
落語

なんか・・・屋形船みたいでしょ?

ちょっと背中反らしたら、後ろのおっちゃんとくっついちゃう距離。



で、今日出たのは2人。


んーっとぉ・・・まずは三笑亭夢吉さん(夢吉さんって名前しか覚えてなくてさっき調べた。)


知らない噺だったけど・・・なんだか色々勉強できました。

落語 002

ネタ中はデジカメあるの完全に忘れてて、最後のじゃんけん大会の模様しか写真撮れませんでした。
じゃんけんめちゃくちゃ強いの!!!全然勝てなかった・・・(´△`)


えっ、それより夢吉さんの前でこっち向いてる人・・・誰ヽ(。_°)ノ ?


もう一人。江戸家まねき猫さん。
落語 001

3代目江戸家猫八さんの娘さんですって。

やっぱりすごいの!!!動物ものまね!!!!ちっちゃい頃から教わってたのかね??

まじ・・・心の師匠と呼ぼう。お母さんと呼ぼう。


で、HPあんのかな~ってチャチャッて調べたら・・・


超ブログ更新してた。


よしっ、見習お。。。
2008-01-09

ポコポコ前に家探す・・・しかしっ!!!

昨日ポコポコ大作戦に来て下さった方ありがとうございました!!

・・・とその前に。
今日お昼に食べたフランス料理が・・・美味しすぎた。
20080109lunch2.jpg

えーっとぉ、メインディッシュの鶏肉のなんちゃら。

んで食後の紅茶が入ってたカップやお皿、スプーンまでもが不思議な曲線を描いていた・・・
20080109lunch.jpg

おしゃれ~。

ただ・・・

店員皆フランス人。
笑顔で食事持ってきてくれんのに、皿置いた途端訳わかんないフランス語叫ぶのが・・・怖い。

「多分・・・召し上がれって言ってんだろうね」

・・・ね??



そうそう、昨日行ってきました、物件探し。


見て見て~っ、キッチン広い~~!!
物件 004

でも家賃が高すぎて諦めます・・・。


えっ!?


あっ!!


うわっ!!!


衝撃映像!!!!


やだっ!!!!!


なんか怖い!!!!!!



物件 005



右下の白い丸・・・絶対オーブ!!!!!!!!!
2008-01-08

え~っ、条件なんて挙げたらキリないですよぉ~

えっとぉ・・・

かっこよくてぇー、若くてぇー、大きくてぇー・・・

あと勿論安くてー、

できればバス・トイレ別でー、キッチンはやっぱり大きい方がいいかな。



最近物件探しに必死です。

大学卒業したらどこに住もうかなぁ。

今の埼玉の我が家は「遠い!!!」の一言で皆遊びにきてくれません・・・。

せっかく来てくれた雅子さん・イク・おぎーも・・・リピーターはいません。

新居こそ!!一人早い終電に乗らなくてもいい所に住みます。

うーーーーん。
物件

悩むじゃーーー。


という事で。
明日友人を無理矢理誘い、物件探しに行って来ます!

不動産会社さんの言葉巧みなオススメに乗せられないように・・・気合入れてこ。



でも明日は夕方からラーイブ。

ポコポコ大作戦ー♪
1月8日(火)
@shibuya THE GAME
OPEN 19:00
START 19:30
adv/door \1500
ライオンヘッド、火災報知器、とーどーゆーた、ヒデヨシ、三福星、ハイエナ、ガンバレイ・シウバ、バリヤスリー、ゼット、高橋工房、ゆみみ、バンビーナ、中後有史、BURN、ジャパニーズヘイガール etc


渋谷で待ってます♪
2008-01-07

お待たせしました!!やるカノライブ写真館

雅子さんやっぱすげー!!!

えー、デジカメの画像アップできない理由が判明しました。

画像がでかすぎたんだって。・・・初歩っ!!!!笑

という事で、やるカノライブFINAL写真館ー

何度も言いましたが、元旦から稽古場にいたBURNとイク。
2008.1.4やるカノライブFINAL 001

うん、大晦日明けはやっぱり皆眠いよね・・・。


はいライブ当日~。
2008.1.4やるカノライブFINAL 004

リハーサル真っ最中です。


んで、いざライブ!!楽屋風景
2008.1.4やるカノライブFINAL 015このみ2008.1.4やるカノライブFINAL 007

左写真:このみ。千鶴3頭身。
右写真:千尋&イク&千鶴

あれっ、真ん中に・・・

2008.1.4やるカノライブFINAL 008

今回は女装した人も一人紛れ込んでたみたいです・・・。


それにしても今回のライブ、荷物多かったー。
そこで!今回残念ながらライブに来れなかった方のために、4日のライブでやったネタ(3本)の衣装をどどーんと大公開☆

1.女子高生
2008.1.4やるカノライブFINAL 005

そろそろ無理ある年か?!

2.漫才
2008.1.4やるカノライブFINAL 011漫才全身2008.1.4やるカノライブFINAL 010漫才

ターバン・ポンチョ・パンツ・・・全部私お気に入りの私服です。

※この格好で空き時間にコンビニ行った帰りのこと。
中国人らしき女の子2人にキャッキャ言われながら指を指される私。
おそらく「ちょ、何あのバカみたいな格好した日本人。」「面白そうだから付いてこーよ!!」みたいな会話したんじゃん?バイタスの入り口まで付いて来てくれました。
日本人は着物しか着ないと思ったら大間違いじゃ!!!

3.メイドさん
2008.1.4やるカノライブFINAL 020メイドやるカノFINAL5small

なんか照れる(〃_ 〃)ゞ
2人で秋葉原行った甲斐がありました。


「あっ!山の手グリーンだっっ!!」
2008.1.4やるカノライブFINAL 019



という事で、まさかの2回公演が無事終了。
2年半の思い出VTR見てて、色んな事を思い出しました。
2008.1.4やるカノライブFINAL 013昼の部終わり

皆お疲れ!さっ!!


打ち上げじゃーー!!
2008.1.4やるカノライブFINAL 028うちあげ22008.1.4やるカノライブFINAL 033

やるカノライブが始まった時は19歳だった私も、普通にビールを飲めるようになりましたよ。


イク&おぎーと
2008.1.4やるカノライブFINAL 030イクおぎ

テーマ『合コンでイケメンが目の前に・・・☆』


飲め食え~~
2008.1.4やるカノライブFINAL 027うちあげ


えっ!Σ( ̄□ ̄;)

えぇっっっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
2008.1.4やるカノライブFINAL 027ちづ

・・・。


そして名残り惜しかったけれど・・・終電の追われてお別れしました。
2008.1.4やるカノライブFINAL 013昼の部終わり



4日やるカノライブFINALに来て下さった皆さん、また今までライブに足を運んでくれた皆さんへ。
2年半の間応援して下さってありがとうございました!!
これからは太田プロの荒波にもまれて頑張っていきます!!!
2008.1.4やるカノライブFINAL 022集合



ピース。
2008.1.4やるカノライブFINAL 027ちづ
2008-01-06

困った時の神頼み

只今、YOTSUYA CLOVERSの神様といっても過言ではない、伊藤雅子様にパソコン講座を受けています‥‥

もうちょっとしたらデジカメの写真アップロードができそうです‥‥

パソコン同士で会話してんのに、なんだか私の画面全部お見通しな感じで怖いです。笑

雅子さんすげーO(><;)(;><)O
2008-01-05

デジカメ・・・なんだこのやろー

えー・・・このFC2ブログにしてから、デジカメの画像のアップロードができません。

もう2時間も格闘してるのに。

なんで・・・(`Δ´)!?

今日はやるカノライブの写真館にしようと思ってたのに(´`;)

だから。

やり方わかるまで待ってて下さい♪

今日はとりあえず携帯に入ってた写真だけで・・・


もう2008年は元旦からイクとBURNは稽古場でネタ練習。

たまには息抜きしたり・・・

柴崎コウ画像。
柴崎コウ

(「柴崎コウ 画像」でググってこの画像引っかかった人すいません)


マタニティユイティになったり・・・
イクパパ友衣ママ

お腹にダウン入れただけなのに、相当お腹に愛着わきました。


そして1月4日。ライブを無事に終えました。
やるカノ集合

来て下さった皆さん、ありがとうございました!!


本日は、TEPPEN.24。

※ちなみに、昨日終電を逃した私はおぎ宅から直接向かいました。
朝「ユイティ、ユイティ・・・」の声で目覚めると「お餅できたよ」の声。
・・・昨日夜「きなこ餅が食べたいよーーーーーーーーー」って騒いだんだった。
寝起き2分できなこ餅食べたの・・・人生で初めて。('-'。)(。'-')。
お陰で昼過ぎまで気持ち悪かったけど・・・。

楽屋ではずっとつーからさん・クレイジードールズさん達とキャッキャしてました。

つーから・ヒロさんには「ハゲてるぅーーー☆」と写メを撮られ、
クレイジードールズ・みかちゅうさんには「あれだね、中華街のでっかいお面見たいだね」と褒められ・・・( ̄曲 ̄)

楽しいライブでした。

最後に千尋とヒロさん
20080105teppen.jpg

はいはい、かわいいかわいい(*°ρ°)
2008-01-05

やるカノ終了!!

お越し下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

今日の模様はデジカメで沢山撮ったんですが‥‥打ち上げ後終電を逃したため、このみ・おぎー宅に来てしまいました。

なので♪

明日の夜にでも写真満載ブログを更新します。お楽しみに(^^)v
2008-01-04

やるカノ本当のファイナルが!

a.jpg

今始まります!
2008-01-03

明日はライブ!

最終ネタ合わせ後、新宿の初売りに参戦しようとしましたが‥‥

あまりの人混みに田舎者退散…

友達とちょっと御飯食べて帰ります。
20080103ライブ前日


明日は全部新ネタやります!お待ちしてます♪
2008-01-02

忘年会カウントダウン新年会

改めまして・・・

あけましておめでとうございます!!

2008年ですってね。

カウントダウン…何してました??

私は、31日朝からバイトに行き仕事後に31日をもってバイトを辞める先輩を送り出しました。

店長がその人にあげたケーキ。
ニート

素敵なニートになってほしいです。


自然隊・真悟さんに誘われるまま自然隊と同じ事務所のレオちゃん宅へ向かいました。我が家からチャリで15分♪

メンバーは、新村プロデュースで一緒だった自然隊・レオちゃん・魚へんとスタッフの子と私。

私が遅れて行くと、皆いい感じに酔っ払っててキムチ鍋の残りみたいのをくれました…

そして全く興味のない格闘技を延々見て…

いざ年越し!!
その3分前に出来上がった年越しそば。

「えっこれって年明けてから食うの?」

「いや…年越す前に食べ切るんじゃねーの?」

‥‥ねぇどっち(-ι-;)??

「よし!食い切らないと年越せねー!!!!」

‥‥それから皆必死!

スタッフの子が作ってくれた超美味しいそばも鼻水たらして食い切る!!私も7秒前に食べ終わり…無事全員で年越せました。

そして夜中2時にはカラオケへ移動。

なぜか一人鏡月ロックで飲まされる私。良かったー御飯ちゃんと食べといて。(キムチ鍋とそば以外に、意外に超料理上手なレオちゃんがガーリックライスとしそパスタを振る舞ってくれた)

自然隊・明さんと浜崎あゆみ&つんくのLOVEをデュエットできて光栄です(--)

4時間カラオケ満喫後レオちゃん宅で元旦番組を見まくる。途中脱落者多数。私も2時間だけ脱落(_ _).oO

後ろ髪を引かれながらも私は稽古場へ向かいましたが、2008年の幕開けにこの飲み会に参加できて良かったです。また行こ・・・。

自然隊の2人も相変わらず仲良くてなんか嬉しかったです。
20080101自然隊


さっ!!BURNも2008年頑張りますよ!!
今年も皆さん宜しくお願いします(≧ ≦)Ω
2008-01-02

ネタ合わせも終わり‥‥

20080102210846
2008年初かつ丼を食べる千尋さん。
2008-01-02

お洒落さん

知美ねーさんから頂いた服。
(スカート&ブーツ自前)

私が着るとこうなります。
20080102ともみから


ただお洒落してもお出かけ先は稽古場‥‥

今日も相方とイクと一緒です。トリオじゃないよ♪
2008-01-01

2008年の幕開けはもちろん!!

やるカノです…

只今、イクとBURNは稽古場にいます。

4日のやるカノライブに向けて元旦から!!

去年の合同コントの打ち合わせでさえ元旦は休みにしたのに、今年は元旦から!

合同コントとかないけど元旦から!

だってファイナルだもん。

大晦日から元旦の私の出来事はまた後で書きます。

4日来れる方は是非♪
20080101元旦
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
