--------


2007-09-26

ピーピーピー告知

今日はとあるお仕事に‥‥

 

数時間スッピンで新宿の街にいました。見かけた人いますかね?

 

なんと!

 

その模様が!

 

パソコンで見れちゃいます♪

 

 

来週木曜日から

『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』

内で私の今日の頑張りが見れるんです。2ヶ月間いつでも見れますよー。

 

もっと早く見たい♪って方は!

明後日金曜日!スペイン坂で行われる公開生放送内でそのVTRをいち早く見れるんです!

 

是非見てみて下さいm(_ _)m

 

 

 

※プープープーと書きましたが、ピーピーピーの間違いでした・・・

2007-09-22

納会

昨日はYOTSUYA CLOVERS納会でした。

 

納会って言っても・・・

 

皆でご飯食べて

[749000.jpg]

 

おなかいっぱいになって

[749004.jpg]

あれっ?うちの相方の隣にいるのは・・・

 

[749010.jpg]

久々の登場、このみ・千鶴だ。

 

偶然この日コンビで服が被ったこのみ。

[749011.jpg]

winkのつもりらしいけど・・・完全に千鶴脇見せたがりのプロレスラー。

 

そしてっ!!

 

いよいよ明日、9月23日開幕のFリーグに参戦するBardral浦安の江藤選手も来てくれました。

[749008.jpg]

女2人に挟まれてるはずなのに江藤さん一番細い・・・

 

 

[749005.jpg]

お台場の夜景はやっぱり綺麗でした。

 

 

そして今日はSpazio Ladies CUP 。

 

急遽蹴竹Gから飛留間恵ちゃんと大熊未沙ちゃんがYOTSUYA CLOVERSの助っ人として参加!

 

[749012.jpg]

お友達が増えました。

2007-09-17

ガールズガーデンフェスティバル楽屋写真

今日はガールズガーデンフェスティバル♪

 

来て下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

 

ここからは総勢33名が詰まった楽屋風景を一部お見せしたいと思います。

 

 

まずは差し入れに埋もれるイー☆リャン イーさん。

[745382.jpg]

なんでそんな悲しそうなんですか?

 

 

そして、ウエディングドレスを着て楽屋でも注目を浴びる川村エミコさん。

 

・・・を無表情で撮りまくるイー☆リャン イーさん。

[745383.jpg]

ブレた。ブログめちゃめちゃ更新してました。

 

 

それに対し、エイヒレをひたすら食うイー☆リャン リャンさん。

[745386.jpg]

ねぇ、それ・・・そんな硬くないすよね??

 

 

イー☆リャンの2人だけ私の着替え勝手に写メ撮ってどっかに行きました・・・。

 

 

今日はTBSチャンネルでご一緒した、サンズよりローハイズ・井本操ちゃんと初めて同じライブに出ました。

[745384.jpg]

相変わらず可愛い~☆気さくで素敵なお姉さんです。

 

 

操ちゃんに続いて登場するのは・・・

 

 

今日の楽屋でずっと話してた、連戦姉妹・わかなさん。

[745379.jpg]

あーぁ。

 

 

お互いをけなしてから結局傷の舐め合いに落ち着く2人。

操ちゃんのブログにも載せてもらってます♪

[745380.jpg]

これ見て「本当写真写りいいね」ですって。

 

 

これが今の女子大生(経営学科・4年)です。

[745381.jpg]

私「この顔ずるすぎ。」

わかなさん「え、鈴木あみのあひる口やったら誰でも可愛くなると思ったのに・・・」

 

 

 

 

残念です。

2007-09-14

将来はきっと美人さんになるでしょう

先日、兄の家に7月に生まれたばっかりの姪っ子に会いに行きました。

 

初めて布おむつ替えたり、哺乳瓶でミルク飲ませたり、しゃっくり止めるのに奮闘してたら・・・

 

すっかりお母さん気分♪

 

姪っ子もこんなになついてくれてさ。

[742041.jpg]

 

この2人、親子なんじゃないの??

 

そして、うちの両親が初孫見て一言。

 

「これ・・・友衣さ似でるな。」

 

[742040.jpg]

 

 

べっぴんさんに生まれて良かったね。

2007-09-13

決してパーティー気分ではありません。

私のバイト姿。

[741377.jpg]

 

本気です。

 

これにエプロンです。

 

接客業です。

 

被んないと怒られるんです。

 

皆被ってるんです。

 

おそらく10月31日までバイトの日は毎日被るでしょう。

 

この帽子大きすぎるので、接客中よくカボチャに飲み込まれますが・・・。

 

ちょっとうつむいたらこんなんです。

[741400.jpg]

 

もうカボチャメインじゃないっすか。

2007-09-09

この時期にも食べられるなんて夢のよう・・・

今日はやるカノの会でした。

 

告知がギリギリになってしまったので、お客さん集まんないかなぁと思っていましたが…来て下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

 

今回は私達BURNの七変化・・・

 

どうでしたかね?

 

私は何故か口の周りがかゆいですけど。

 

そしてペットボトルの水が瓜の味がしますけど。

 

あの後、西瓜はちゃんと美味しく頂きましたよ。

 

ほら・・・ね?

[739365.jpg] 

2007-09-08

明日はあの会!!

やるカノの会!

19:10開場、19:30開演!

場所はいつも通りstudio優!

1000円!

明日はBURN七変芸‥‥

やっちゃいます。

[738441.jpg]
2007-09-03

雅子さんっ!!あれ、こう使うんですってよ!!!

それは1ヶ月程前のこと。

 

このみ・おぎー宅に我らがキャプテン・伊藤雅子さんと泊まりに行った時のことです。

 

芸歴10年先輩の優しい優しい雅子さんは、ペーペーの後輩2人のために夜ご飯を作ってくれることになりました。

 

買出しに行く前におぎ宅冷蔵庫check☆

 

ドドドドドドドドドドドドーーーーーーーハハハハハ

 

…冷蔵庫から雪崩が。雅子さんから笑い声が。

 

雅子さん「ねぇ、おぎーー!!(笑)」

 

おぎー「はい?」

 

雅子さん「ちょっと友衣見てよー」

 

おぎー「あの、私は??」

 

私 (冷蔵庫見る)(笑)

 

…雪崩。

 

何本も。

 

チョコレートシロップ。

[714555.jpg]

 

雅子さん「こんなん何すんの?」

 

おぎ「えっ、便利なんですよー。甘いの食べるときとか、あと・・・・・・

 

雅子さん「ねぇ友衣、調味料ちゃんとないのにチョコレートシロップだけこんなある家もうやだ。」

 

おぎ「聞いてます?」

 

私「うん。私もやだ。」

 

おぎ「ユイティー今度絶対これ使ってなんか作るからな!!」

 

 

こんなやりとりしてたんです。

 

後日おぎ宅に行くと、すでに食事が用意されていました…

 

ぼっさぼさの『田舎風オムレツ~雅子さんが作ったミートソースをかけて~』

[714552.jpg]

や、

 

ぼっそぼその『やまやの明太子パスタ~パスタがなかったから代打そうめん~』

[714553.jpg]

 

と共に、出てきたのがこちら☆

[714556.jpg]

ただ単に甘いパフェ。

 

単純にあんま~~~いパフェ。

 

 

見よ、このシェフの満足気な顔。

[714544.jpg]

 

 

 

あの日だけちょっと食欲がなかったのは、きっと夏バテ・・・だよね??

2007-09-01

転職ナビ

BEFORE

[732648.jpg]

風呂あがり。

 

 

そして

 

 

AFTER

[732650.jpg]

キャバ嬢に大変身。

 

 

夜中3時にテンションが急上昇し、メイクアップ&プリクラへ・・・

[732647.jpg]

 

 

ageha表紙飾れるか?!

プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
