今日はポコポコ大作戦@横浜LIZARD

 

ライオンヘッドさん主催ライブ!

毎回たくさんの先輩達に囲まれてドキドキだけど、私の大好きなライブです♪

 

チケットにワンドリンク付きってオシャレ~

 

ゲストだった太田プロの大先輩・スマイリーキクチさんとも色々お話する時間があったりと、貴重な時間を過ごせました。

 

 

さぁ、忘れた頃にやってくる今日の杏仁。 

[616390.jpg]

差し入れで頂きました!見て!!

 

皇朝さんの…世界チャンピオンのなめらか杏仁豆腐!!

 

世界チャンピオンだって。さすが中華街!!

 

これね~、あのね~、今まで食べた杏仁の中で一番じゃあないかと。本当美味しかった~。相方にも食べさせてあげたいです。杏仁豆腐好きになってもらいたいです。

 

 

 

 

あとね!

 

4月1日に行われた『やるカノトークの会vol.4』の模様がアップされました。

シャッフルコンビから、このみ・おぎー&BURN・友衣のトークが見れますよ☆

 

どうぞ!!

http://www.myflux.jp/users/movie/detail/?movie_id=37354