--------


2006-12-31

あとちょっと

2006年もあとちょっと。

さぁ。

色々あった2006年。

今年最初の行事は…成人式!(その前にやるカノライブ。笑)

※成人式の写真見つけたんで載せときました。冬といったら雪!青森の雪が伝わるかなぁ…♪

2007年はどうやって幕開けるんだろ。。。

ちなみに2006年0:00はバーイト(´∀`)気付いたら過ぎてーた。

今年はそんな事がないように、飲みながら時計を見続けたいと思います。

さっ!あと5時間半位テンションあげてくぞーヾ(^▽^)ノ

[542721.jpg]
2006-12-31

蹴り納め。歌い納め。

今年も残り1日ですね。

 

寒いですね。。。

 

クローバーズの会に参加された方、筋肉痛にはなってませんか?


さっ!

 

今日はエンジョイフットサルをエンジョイした後、相方とカラオケに行きました。…2人で。

 

通された部屋…20人部屋。

[542215.jpg]
うん、広いっ!!!

 

久々に相方と純粋にカラオケを楽しみました。(普段のカラオケはネタ作りの為が多いから;;)

ものまねレパートリー増やしたいなぁ…。来年は何にチャレンジしようかなぁ…♪

 

 

*告知
2007年1月1日0:00
我らがキャプテン・伊藤雅子さんの時間が止まったままのブログが再始動します。絶対。必ず。100%。

 


*連絡
29日クローバーズの会終了後、私のロッカーの鍵紛失事件が起きました。残ってたメンバーやお客さん…お騒がせしましたm(_ _)m

梅・みっちー・リコ・雅子さんが必死に探してくれたにも関わらず、見つからず…。誰か先に帰ったメンバーの荷物に紛れてる事を祈り、フォレストの方に待ってくれるようお願いしたんです。

 

それが今日、鍵、見つかりました!

 

「ユイティ~!ごめん!鍵私持ってた!靴の中に入ってた~!!あはははははは~!」

 

 

 


リコぉ~~~っ!!!!!お前かぁ~~~っ!!!


フォレストさん…すぐ返します。すいませんでした。

2006-12-27

検証してみよう

先日、相方とネタ合わせ中…

 

柳原可奈子が合流。久々に話しました。

 

そしたら…

 

別の座席にみっちー発見!

 

 

私の隣の席に相方。

前には可奈ちゃん&誕生日を迎えたみっちー。

 

 

…顔のデカさ違いすぎ!

 

 

Q.みっちーがちっちゃいのか?それとも可奈ちゃんがでかいのか?

 

 

検証:千尋を間に挟んで写真をとりました。

 

 

結果:小・小・大。

 

A.可奈ちゃんがデカい。

 

 

 

 

 

その後、可奈ちゃんちに宿泊。1人では初めてのお泊りです。こたつ♪こたーつ♪

 

 

 

喋る。飲む。喋る。食べる。喋る。喋る。

 

 

気付いたら朝5時。

 

 

 

多くの共感。深夜4時に新たなる発見。飛び出す格言。名言。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ…結局…まぁ。

柳原すごいわ(-Δ-)

[539832.jpg]
2006-12-21

BURN結成7周年!!!

いざ!

2006年12月23日

BURN結成7周年を迎えます。


7年…

長いよね。


千尋とはかれこれ20年位一緒にいるけど、そのうち7年は「相方」っていう特別な関係なわけで…。

いやぁ色々ありましたよ。本当に。

私…相方に…支えられてきました(照

これからも…宜しくお願いしたいです。笑


12月23日0時は、BURN2人一緒に迎えます。


2004年
一緒にディズニーランドに行き、お揃いストラップ購入(千尋はミニーさん)
               [534857.jpg]


2005年
たまたま高校の友人たちと集まる事になり、カラオケで6周年を迎える。


さっ!今年は何しよっかなぁ~♪♪





‥‥カップルか!!!

2006-12-18

大嫌いだったアイツ

アイツ…

 

実家にいた時、大っ嫌いだった。

 

一人暮らし始めてやっと大切さに気づいた。

 

 

 

掃除。

 

 

 

今日、とある番組をきっかけに大掃除を決意。

 

 

そう、午後は○○おもいっきりテレビ。

 

 

っしゃ!!やるぞ!!!

すぐさま掃除用髪型&マスク着用へ!(もちろんスッピン)

          [532565.jpg]

 

 

 

今日はキッチン周りをキレイに…☆

一人暮らしして3年弱。はじめて換気扇とやらを掃除してみました。みのさんの目の前でやってたんだもん。

見た通りにやったら、もう自分完璧。簡単に油汚れが落ちる落ちるぅ~♪

 

 

ただ。

 

 

たーだっ!!

 

 

換気扇の周りの汚れはどうやってとるの?!

          [532566.jpg]

 

ほらぁ…周り汚いままじゃーん。

 

 

 

 

ちょっと、みーのさーーーんっ!!!

2006-12-14

高校生ー♪

早速更新サボりました。師走をタラタラ過ごしてます。

 

一昨日から今朝まで、仙台から高校の友人が遊び(就活だっけ?)に来ました。という事で、高校で仲の良かった友達4人(他3人は関東在住)で久々に遊んだんだけど…

 

 

ぅわぁーっ懐かしい!

 

 

4人で当時していた事を思い出してみました。

 

・遠足

グループ毎に鉄板が支給され、好きな材料買って来て焼くんだけど、私らが用意したのは肉…のみ。しかも…大量。教育実習の先生に「ここまで肉しか焼いてない鉄板初めて見た。しかも女4人。」と言われる。挙句の果てには、別のグループの所に遊びに行き戻ると、焼き途中の肉をカラスがつついてた。

 

・運動会

ムカデ競争の練習を連日ハードにこなす。練習ついでに階段下って職員室に行ったらガチで先生達に怒られる。

 

・体育

創作ダンスの練習を連日ハードにこなす。CD編集やら衣装合わせやらに時間を費やす。結果、水球帽子にサッカーユニ姿でCHARCOAL FILTERのBrand New Myselfを踊り狂う。

 

・修学旅行

数週間前からトイレットペーパー1ロールに壮大なる絵しりとりを書き続け完成、京都の川に流そう計画を企てるが(白線流しの再放送に影響を受けた)、いざ川を目の前にしたら流すことなんてできずじまい。

 

・その他

漫画「シュート」にハマり、教室でサブマリンシュートの練習をする。

数年前のハモネプブームを受けてスピッツの「チェリー」を本気でハモる。

1人の子の誕生日の朝に作ったケーキには、韓国のり&梅干を入れる。

とある友人をメシアと名づける。

基本4人の中でプライバシーはない。(携帯の登録名勝手に変えるのが一時期大流行。1人の子の電話帳の「父」の所を「世界貿易センタービル」に勝手に変えたら、夕方その子の携帯に世界貿易センタービルから着信が入って焦ってた。)

 

あと何したっけなぁ~。。。

 

 

皆さんは学生時代、学校で何して遊びましたか?どんなイタズラしてきましたか?

2006-12-04

FINALも終わって…

11月30日、無事スフィアリーグが終わりました。

 

この1年間、YOTSUYA CLOVERSの一員としてフットサルしてきていっぱい笑って、いっぱい泣いてきました。その中で、私個人としては本当に多くのことを学びました。ここでは書ききれない位。フットサルでは全然活躍できなかったけど、CLOVERSの皆と一緒に頑張れたこの1年、貴重な経験ができたと思います。

 

真面目な文章書いちゃったけど…何か?笑

 

あ、溜まってたコメント返します!

 

 

 

 

さぁ!12月ですよ!

という訳で、始まりました忘年会シーズン。

 

やーばーいー。金欠が始まるよー。。。

 

…金欠になんか負けてたまるか!!!

「金は天下の回り物」っていうじゃん。

 

と自分に言い聞かせて、早速飲み会行ってきたんですが…

 

 

あわてんぼうのサンタクロース♪クリスマス前にやってきたー♪

 

 

サンタさんがプレゼントをくれました。トナカイの角のカチューシャ☆(写メ撮り忘れた)

 

そのサンタさんって…帽子被っただけ。笑

           [522441.jpg]

 

その日、サンタクロース(の帽子被ったイク)とトナカイ(のカチューシャした友衣)は、一足早くクリスマス気分を味わいましたとさ。at深夜の渋谷

プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
