--------


2008-02-25

ありがとうお母さん

20080225215402
私の母が今日誕生日なんです。

毎日このブログを見て、パケット代が半端なくてパケホーダイにしたお母さん。

卒業旅行でグアムに行く予定だったのに前日に色々あってキャンセルした私の話しを聞いて、私以上に落ち込んでたお母さん。

おめでとう♪

お母さん、娘は東京でお祝いの意味を込めて今夜もお酒を飲んでいます。
2008-02-10

幸せをありがとう

昨日ネタ見せ後、青森時代にお世話になっていた人の結婚式三次会に行ってきました。新郎以外知り合いのいない会場・・・笑


THE☆二次会の服装
2008.2.9伊藤さん結婚式 011
2人合わせてもピンクと黒・・・二色。笑


ちなみにストール脱いだのがこちら。
2008.2.9伊藤さん結婚式 012
テーマ:指名が入らず待機中のキャバ嬢


いざ会場に着くと、新郎側の出席者は青森県民ばっかり。新宿のクラブで当然のように飛び交う津軽弁。。


そこにいた、NARUTOオープニング曲を歌ってるLONG SHOT PARTYのボーカル・sasajiさん。新郎の同級生だったらしい。
2008.2.9伊藤さん結婚式 001sasajiさん
「青森だんず?!へば今度ライブ行くじゃー。いつやっちゃんず?!ちょ、頑張るべー!!」

めちゃくちゃ気さくなsasajiさん。ライオンヘッドさんとも本当仲が良いらしく、なんか身近に感じられました。

sasajiさんのブログにも載せてもらってます♪嬉しいですね☆
http://plaza.rakuten.co.jp/longshotparty/diary/200802100001/


そしてそのまま四次会へ!!


そこで私高坂友衣、

22歳にして・・・

人生初の・・・

たばこを吸いました!!!!

じゃーん!!水たばこ
2008.2.9伊藤さん結婚式 004水たばこ
フルーツミックスとかいうので、ただ甘い煙が出てきました・・・


うまく吸うと、こんな感じで煙出せるみたい・・・(右の人参照)
2008.2.9伊藤さん結婚式 005
たばこ素人の私には出せなかった・・・。


そんなこんなで、素敵な三次会&四次会に行けてなんかちょっと幸せな気分になれました♪

左から、新婦・私・新郎・そして千葉さん(最後誰?って?!)
2008.2.9伊藤さん結婚式 002新郎新婦と
「友衣、絶対結婚式は挙げた方いいぞ。相手(奥さん)の事大好きな人が式に来てくれるから、それ見るとこんなに皆に好かれてる人は大事にしないとって思うから。」

酔っ払いながら新郎・伊藤さんが私に言った言葉です。(※本当は全部津軽弁)
かっこいい事言うなー♪


伊藤亮さん、弥生さん、末永くお幸せに・・・☆
2008-02-04

この位の雪で騒ぐものか!

青森っきゃこんなに積もってたんだぞ・・・



青森の思い出~2008冬~ 023




久々にやって凍え死にそうでした・・・。





あ、ついでに青森の思い出。

青森の思い出~2008冬~
市外局番1桁!!!
2008-01-28

春夏秋冬祭り気分

20080128181010
早く夏にならないかなぁ…

今年こそ行きたいなぁ…

今年こそ跳ねたいなぁ…

毎年思いながらも、ここ4年見てないなぁ…

という事で帰省した際、写真だけ撮りました。

はい、ねぶたです。

ねぶたと写真撮りたい方は、青森の観光物産館・アスパムへ!
2008-01-23

羽毛ってやっぱりあったかいもんなのかね??

私が青森帰ったという事は・・・皆さん気になってたでしょう。

我が家の愛すべきピーちゃんが元気だったか。

元気だったよ!超!!!!


ほら。
青森の思い出~2008冬~ 019

玄関にたたずむピーちゃん。

ねっ!
青森の思い出~2008冬~ 021

雪の上を裸足で無邪気に駆け回るピーちゃん。


そう。外の小屋(物置?)で飼ってるんです、今。


で、昼間たまにお外に出してあげるんです。

おうちに入りたいみたい。
青森の思い出~2008冬~ 014青森の思い出~2008冬~ 001

家の扉が開くのをじっと待っています。


そのまま見てたら・・・
青森の思い出~2008冬~ 020

今度はあったかそうなリビングに入りたいみたい。

マッチ売りの少女の気持ちが痛いくらいわかることでしょう。


ピーちゃんごめんね。私がお願いしたんだ。

以下、帰省数日前の電話での母とのやりとり。

私「多分来週帰るよ。ピーちゃんどうしてる??」
母「こないだ凛ちゃん(私の姪)来たから小屋に入れて、そのまま。」
私「じゃあ友衣帰るまで小屋に入れといてよ。怖いから。」

・・・ごめんね。無駄に寒い思いさせて。


また来るよ。
青森の思い出~2008冬~ 051
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
