--------


2008-07-25

ブログ引越します!!

突然ですが、相方に続き、私もブログ引越します!!


アメブロさんでオフィシャルブログやらせて頂きます!!
アンニュイティ (http://ameblo.jp/burn-yuity/)


お気に入りなどに登録して下さってる方・・・お手数ですが変更お願いします。



FC2ブログの最後はこちらの写真で締めさせていただきたいと思います。
レオネット4昨年4月TBSチャンネル『変身!うちらもE女』より


江角マキコさんに変身した私。


文句??受けつけませんよ♪
2008-07-24

ガリガリ君のチョコ味うまい

青森・岩手の皆さん地震大丈夫でしょうか?

ちなみに私の実家がある青森市内は、そんなに揺れもひどくはなかったようで、大丈夫だそうです。

心配して下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

いつも飲みの誘いしか連絡くれないまぁこさん、青森大丈夫?って突然電話くれてありがとうございましたm(_ _)m

ついでに
「ねーテレビ見てる?テレ東だけ唯一地震関係なく番組続けてるよ☆」
って情報…ありがとうございました(=_=;)




ちなみに今日はフットサルの練習日。


言うまでもなく暑かったよ?

もう逆に汗で水分補給できるんじゃないかと思ったよ?

荷物が重たくなったよ?

かき氷食べるしかなくなったよ?
20080724214637
かき氷650円て…高くない?!
2008-07-23

BURNとデート~千尋編~

ねーねー遅いー!ほら早くっ!湾岸スタジオ行こっ☆ってさ。
20080723171657
今日も来てます、お台場・湾岸スタジオ。

オーディションだったんです。

今日行ったら、吉本興業の方々ばかり。

途中でジャングルポケットが来て、ちょっと仲間に入れてもらってたんですが、先に帰ってしまい、

隅っこにいた私達に声をかけてくれたのが

はんにゃ・金田さん。

色々話してると、芸歴同期・同い年ってのが判明し…

じゃタメ口で良くね?
友達感覚でいこうぜ、なっ☆

みたいなやりとりの真っ最中、金田さんは運動会に出掛けていきました‥‥。



それにしても

最近お台場しょっちゅう行ってんなーと思ってたんですが…


昨日事務所に行ったら、

「BURNもう湾岸住んじゃえば?」

って言われたよ。

私もそう思う。


コンバットイベントやらフットサルやら、お台場通勤の日々が続きそうです。


そして!


もう1日冒険王にちょっと出れるのが決まりました。


わーいわい☆

詳細決まり次第お知らせします♪

お楽しみにっ(^^)/
2008-07-23

YOTSUYA CLOVERS冒険王FINALのお知らせ

YOTSUYA CLOVERS冒険王の日程が決まりました♪


予選B(8/2)
予選C(8/12)
予選F(8/19)

の3日間です。

ちなみに決勝は8/26!


というわけで!!


ありがとう!冒険王!ありがとうYOTSUYAサポーターズ!


太田プロの新人タレント・芸人候補生たちを冒険王に参加させてもらい、はや4年!

チームメンバーからたくさんの人気者を誕生させることができました。

フジテレビ・冒険王に感謝するとともに最後の夏を楽しみたいと思います!


サポーター用に冒険王リーグYOTSUYAスペシャルチケットを各日限定5枚を用意しました。

入場料&観戦込で予選ブロックの前節・後節各\2,000-です。

冒険王最後のYOTSUYAメンバーを目に焼き付けたいサポーターはぜひお早めに、下記アドレスに予約メールを入れてください。折り返し詳細をお送りいたします。

yotsuyaclovers@yahoo.co.jp まで件名に「冒険王チケット」と明記してください。




今年もあの照り返し半端ないコートで一緒に汗流しましょ。日焼けしましょ。ねねっ!?



さ、明日も早いのでそろそろ寝ます。



あ、そういえば、このブログ携帯からだと画像が見れなくなってるんですが…

これ私だけ?


皆さん見れてます??
2008-07-22

だがしやさん

20080722191241
明日はとあるネタ見せがあるので、只今稽古場でネタ合わせ中。

なんかネタをまとめてるちーちゃん。

の前で、

久々に蒲焼さん太郎を買って浮かれる私。

1枚あげるから許してね☆
プロフィール

BURN友衣

Author:BURN友衣
   BURN
写真右:高坂友衣
   左:高田千尋

青森出身幼馴染お笑いコンビ・BURNボケの高坂友衣のブログです。
地元で地味に活動後2004年に上京、2007年春にボケになりました。ついでにいつの間にか私にはユイティという芸名がついていました・・・。

2008年5月よりフジテレビ『コンバット』レギュラー
毎週土曜深夜1:35~2:05 オンエア中

高坂友衣(ユイティ)
1985年8月28日(22歳)
血液型 B型
出身地 青森県
特技  津軽弁同時通訳、いびきで他人を起こすこと
嫌いな食べ物 みょうが、うど
今勉強中の事 焼酎(芋・麦・米・黒糖・そばetc...)の味を見分ける

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
schedule

7月1日(火)

『ポコポコ大作戦』

@渋谷theGME

OPEN19:00/START19:30

料金 1500円

出演

ライオンヘッド、とーどーゆーた、ピーナッツパン、ワンスター、360°モンキーズ、サイクロンZ、ゆみみ、ゴーバンブー、ハイエナ、うつのみや八郎、自然隊、高橋工房、BURN、中後有史...etc

QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
